
| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪3≫ 春がき~たっ♪

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて50万HIT記念感謝祭開催中です!
賞品はうぃずさんのブログおなじみの、くんたさんオリジナルバインダーやモンバトカード達と相変わらず超豪華賞品となっております。
期限は7月31日18時までとゆったり目なので、じっくり考えてから応募しましょう♪


さて、ずいぶん遅くなりましたが、こっちーのブログにて開催中のモリンピック2次予選結果発表しております。
併せて敗者復活もしてますのでよろしく確認よろしくお願いします!!
敗者復活戦エントリーは本日23日までとなっておりますので、お早めにご確認下さい。



さて、ボチボチと進めているドラクエⅤですが…。

妖精の村で春風のフルートの奪還を以来されたこっちー。
村で情報収集してると、西に洞窟があることと、犯人は北の方にいることが判明。
とりあえず、西の洞窟へ行ってみました。

そこで、以前、妖精の村を追放された人(?)に出会い犯人の情報を頂きました。
そして、洞窟内にとうぞくのカギの技法があるので持って行けと言われました。
てか、そんなもん隠さず、手渡ししてくださいよ!!苦笑。

で、洞窟を探索していると…ありましたよ~♪


かぎ

カギの技法


これを持って、北の氷の館へ行くのです!!
しか~し、ここって床が滑って思うように進めなくて大変なのです…。
宝箱回収し、噂の犯人のところへやってきました。

案の定、戦いになるんですね…。

ざいる


カンダタ系のちっちゃいのが現れましたよ!
特に苦戦することもなく倒せました。

楽勝♪
と思ってたら…。
「今度は私が相手です。」とか言って、雪の女王とか言うのが出てきました!


ゆきの女王


連戦ですか!?
まぁ、ザイル戦は苦戦しなかったので別にいいですが。
と思ってたら、雪の女王は今までになく強いですね…。
でも、べラがルカナン連発してくれたおかげで、MPには余裕をもって倒せました!
ただ、リンクスの身を守る連発はやめて欲しかったですね…苦笑。
ボス戦なんだから貢献してくださいよ!!


ってなわけで、春風のフルート奪還成功です♪
これをポワンに返して、無事春になりましたよぉ!!

サンタローズに戻ると、パパスがラインハット城から呼び出されみたいです。
コッチーも一緒に行くことになりました!
次、目指すはラインハットですね!!
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

がんばってますね。
こんばんはー!

ドラクエ5頑張ってますね。
我が家はまだ購入できていません。
早くプレイしたい。
モリンピック2次予選も終わり、次なるステージですね。
誰と対戦するのか興味があります。
誰かな~!
2008/07/23(水) 18:34:34 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
DSできる時間が限られてるので、少しずつしか進めれてないですけどね…。
ライパパさんも早くプレイできるといいですね!
モリンピックももうすぐ本戦なので、もう少しお待ち下さいね♪
2008/07/24(木) 08:06:34 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

池袋の私書箱の紹介です
2008/07/23(水) 21:17:42 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

