
| BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪26≫ 先週のお話。

みなさん、こんにちは!
未だ、来年度(来月)からの業務が決まらず、準備も何もできてないこっちーです…。
てか、あと10日しかないのに、来月からの体制が見えてこないってどゆことですか??苦笑
何となく微妙なカンジになるかも…とは言われてますが。
どんな業務でも早く決めてくれないと心構えができませんよぉ。

と、それはさておき、先週全然更新できなかったので先週の出来事を。

1回、1黒プレイしに行ったのですが…。
途中で子供に並ばれ、1プレイで中断!苦笑

ちなみに、その1プレイはいつものデッキ。
バトルレックス、おおきづち、ボストロール
ガチンコ大好きこっちーにはお似合いのデッキなのです♪
今回も魔王は怒りの魔人でした!

先週は何やかんやバタバタでその1回しか行けませんでした。
今週は今の現場が落ち着いてきたので、やりにいけるかな??
行けるといいな♪
ドラクエⅠからプレイしてるこっちーとしては、是非、竜王(変身前)に会っておきたいものです!

そして、週末にはコイツをGET!!

VJ5

Vジャン5月号

今回の付録は、みなさんご存知


もりてっきゅう


プロボーラー…
でなくって、

てっきゅうまじん
ですね!

こっちーは未所持なのでありがたいですが、最近1/800が簡単にモリセレで入手できてレンコ師さんはいい気しないでしょうね?

ちなみに、今月のVジャンはモンバトアイテムの応募がありましたね!
かなり激戦にはなりそうですが、限定冒険の書欲しいですね!!
来月は来月で、またまた全プレするみたいですね♪

次は一体どんなセットですかねぇ?
いつもの流れからいくと必殺技デッキですよね!
こっちー的にいいなと思うのは…。
やっぱりロードローラーデッキですかね?
もちろん、3匹とも丸くなって転がってるデザインで!
ただ、バルがモンバトⅠのモンスなので可能性は低いですね。
そうすると、濃厚なのがハートブレイクデッキですかね?
前回、男の子だったのでどくばりは女の子で。
残りのモンスはモンバトⅡよりチョイスして…。
ももんじゃ、ラリホービートル、メーダの中から2匹か??
それとも、3章先取りで新技とか新モンスとかですかね?

何にしても楽しみですね~♪
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー!
こんばんはー!

お仕事いまだ決まらないのですか。
落ち着かないですよね。
早く決まると良いですね。
Vジャンプ私も購入しました。
それにしてもVジャン限定冒険の書はかなり激レアですね。
是非あたりたいですね。
全プレにも少し期待しています。
2009/03/23(月) 23:57:14 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おはようございます、みつぱぱです。Vジャンプ助かりますよね。やっぱりハートブレイクですかね。
2009/03/24(火) 07:49:23 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ウチの会社、「辞令は3月31日」とかふざけたこと言われました。
引継ぎはどうすんの??ってカンジですよね!
しかも、この時期にまだ決まってないこと自体意味がわかんないですよね…苦笑。
Vジャンの冒険の書はホント、是非欲しいものですよね!
お互いあたるといいですね♪


→みつぱぱさん
みつぱぱさん、おはようございます!
Vジャンにはいつも助けられております♪笑
全プレはハートブレイクがやっぱ無難ですかね?
2009/03/24(火) 08:20:11 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

