
| BACK TO TOP |

ドラクエⅢ≪6≫ なまけもの商人

え~、またまた日が空いてしまいました。

さとりの書をGETしたこっちー一行。
とりあえず、まだ転職できないのでアチコチうろうろしますよおぉ。

と、ジパングに到着。
まぁ、ダーマから一番わかりやすいですからね…笑。

ここでは確かやまたのおろちとの戦いが待っているのでとりあえずスルーしました。笑
いろいろ回って、武具とLVの強化が先決ですよね。

お金貯めるために、ついに登場ですよ~♪
商人のあっきーをパーティーに加えてみました!
時々、別途Gを拾ったりすることがあるんですよね♪
…って、全然拾ってくれませんよ…。
やっぱりなまけものの商人ってのがいけなかったのかしら?笑

と、いろいろ行ってると


あっきーください


なんていう人がいました。
どうやら新しい町を作るみたいです!

ということで、

あっきーのこります

ガンバってもらうことにしました♪
って、なまけものの商人ですが大丈夫ですかね??
あっきーさん(よしなおパパさん)、ガンバって下さいね!!
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶり!
こんばんはー!

ドラクエⅢ久しぶりですね。
武具とLVの強化が先行ですか。
なまけものの商人が仲間入りですね。
これから頑張ってくれるのでは。
道のりは長いですね。
2009/03/25(水) 19:07:12 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
さすがなまけもの商人(汗)今一お金儲けが下手ですね(笑
仲間になったと思ったらまた離れてしまいましたか(苦笑
いい町作って貢献しなくては。
2009/03/25(水) 21:47:04 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
船入手後、いろいろ行けるようになる分、敵も一気に強くなりますからね…。
商人あっきーさんには、是非町作りに貢献していただきたいものです♪
ライパパさんも出番楽しみにしてますよ!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
せっかくパーティーにいれたのにすみません…。
その分、しっかりと町作りに貢献してくれるのを期待してますよ♪
2009/03/26(木) 08:13:23 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 01:30:46 |

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

