
| BACK TO TOP |

こっちーのブログ1万HIT感謝プレ企画~モリセレ祭~ 受付終了

現在、うぃずさんのブログにて、『続、ちいさなメダルカードの枚数を当てようクイズ!!』が開催中です!
その名の通り、うぃずさん所持分のメダルカード枚数を当てるという面白企画です!
賞品は、超豪華!!
先日届いたばかりの第2回メダルキャンペーンカード達ですよ!
期限は4月15日正午までとあとわずかとなっております。
まだ参加されてない方、是非参加してみてくださいね!



そして、4月3日より参加者を募集してきました、こっちーのブログ1万HIT感謝プレ企画~モリセレ祭~は受付終了となりました。

最終参加者は53名となっております。
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます!!


最終集計

①MA-M10 ドラキー(10名)
1:マッサーさん、2:スライムエンペラーさん、3:トモレンさん、4:よしなおパパさん、5:ノッシーさん、
6:カッコさん、7:うぃずさん、8:すらいむママさん、9:りゅうこさん、10:あひるさん

②MS-M13 バトルレックス(8名)
1:流離のピエールさん、2:激烈石頭さん、3:SLパパさん、4:ゆうくんまんさん、5:椿さん、
6:ゾロさん、7:りょうぱぱさん、8:ちほさま

③MS-M16 ゴーレム(8名)途中変更の方がいた為、2番は欠番です。
1:ライパパさん、3:まさパパさん、4:かっぱぱさん、5:ゆうきさん、
6:うーしさん、7:たかなさん、8:カイザーさん、9:ホームさん

④MS-M18 さまようよろい(26名)
1:平凡戦士さん、2:ひづきさん、3:古岩暗津湖さん、4:ロトさん、5:ファントム〆さん、
6:プーアルさん、7:ゆっぴ~さん、8:えのマッチョさん、9:もっちさん、10:はっしぃさん、
11:けいさん、12:プチビギナーさん、13:ミドキチさん、14:クッキーさん、15:タブーさん、
16:おりおんさん、17:マリオンさん、18:こうたさん、19:けやきまえばしさん、20:あんこくのまじんだいちゅきーーーさん、
21:アリスさん、22:ラッキーさん、23:キララさん、24:しんぬけさん、25:SATさん、
26:ユイユイさん

⑤MS-M23 プリズニャン(確定)
1:みつぱぱさん

以上となっております。
間違いや漏れ等ありましたら、すみませんがご一報いただければ幸いです。


で、抽選の方ですが、相変わらずなモンバトカードにての抽選にさせていただこうと思ってます。
家の様子を伺いながらの抽選となるので、日にちの確定はできません…。
でも、今週中には結果発表したいと思います!
参加されたみなさん、もうしばらくお待ち下さいね!


ちなみに、昨日、ウィナーズガイドを読んでたら…。
チビッコが「(それ)何?何??一緒に読む!」と近寄ってきました。
見せてみると…。
「これイヤだ!!」
と、ほとんどのモンスターを受け付けてませんでした。笑
あげくの果てにはウィナーズガイドをおさめられました…苦笑。
まだまだうちのチビッコにはドラクエは早いみたいですね!



| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

おはょうございます こっちーさん

あとは 抽選だけですね!
もう少しなので 頑張ってください(^_^)v

どうか 当たりますょうに(笑)
2008/04/14(月) 10:46:00 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、こんにちは!
ホント、あとは抽選だけとなりました!
まぁ、ウチはここからが大変なんですけどね…笑。
もうしばらくお待ち下さいね!!
あたるといいですね♪
2008/04/14(月) 12:25:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちわ
抽選大丈夫ですかね
頑張ってください

家庭の都合というと、お子さん?
育児は大変だそうですね
頑張ってください
2008/04/14(月) 16:29:01 | URL | けい #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは!
集計お疲れ様でした!
競争率、激しいですね☆
楽しみにしています♪
我が家の2歳の息子はドラクエ大好き!
1人でガイドを見ているのです・・・。
それはそれで先行き心配。。。
2008/04/14(月) 19:11:15 | URL | ちほさま #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
集計ご苦労様です。
抽選楽しみにしてます。
ウィナーズほとんどのモンス受け付けませんか・・・。
もう少したつと逆に受け付けられすぎて困るかも
私は表紙のモリーが一番怖い?v-12(笑)
2008/04/14(月) 21:06:47 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんはー!

集計ご苦労さまでした。
抽選も大変と思われますが、頑張って下さい。
ウィナーズは、小さな子どもは受けつけないのかな。
我が家の小学3年の息子は、教科書も読まずウィナーズばかり見ています。
これも困ったものですよ。
2008/04/14(月) 22:30:04 | URL | ライパパ #9mC.20i6[ 編集]
返信
→けいさん
けいさん、おはようございます!
抽選ガンバりますので、もう少しお待ち下さいね!!
家庭の都合=相方さん&チビッコです…苦笑。
育児は大変でも楽しいですよ♪


→ちほさま
ちほさま、おはようございます!
おかげさまで、こっちーの予想以上の人に参加していただけましたよ♪
抽選結果はもう少し待っててくださいね!
ウチはこっちー以外ゲームしませんからねぁ…。
肩身狭いのです!苦笑
2008/04/15(火) 08:06:13 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
抽選はもう少し待ってくださいね!
まぁ、ウチはチビッコへのゲーム勧誘(?)は禁止されていますので…苦笑。
あっ!確かに一番にモリーに「これイヤ!」って言ってましたよ!笑


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
抽選は少しづつ行ってますので、もう少しお待ち下さい!
ウチのチビッコはビビリなので…。
お化けとか怪獣とか結構苦手なんですよ!笑
2008/04/15(火) 08:10:25 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは!

うちは小4の長男、小1の長女、4歳の次女とも
モンバトに夢中です。こないだ生まれた4人目の
勇者はどうかな?
因みに名前は全員一致で「えいと」です。

えいとの誕生記念に「ゴーレム」当りますように
祈っております。

2008/04/15(火) 14:17:37 | URL | ゆうき #-[ 編集]
返信
→ゆうきさん
ゆうきさん、おはようございます!
ゆうきさんのお子さんは揃ってモンバト好きなんですね!
家族で何かを共有できるっていいですね♪
全員エイトって…本名がってことじゃにですよね??←あたりまえ!?笑
ゴーレム当たるといいですね♪
2008/04/16(水) 08:17:32 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

