
| BACK TO TOP |

報告事。

最近、なかなか更新できずにすみません…。
時期が時期なのでちょっとバタバタしてまして。

軽く報告しておきます!

こっちー、来年度から出向先から本社の方へ戻ることになりそうです。
実はこれを機に転職も考えてたのですが、断念しました。
昨日までかなり悩んでたのですが、とりあえず家も落ち着かなくなってきたので…。
一旦諦めることにしました。
まぁ、転職のことはさておき…。
そんなこんなで、4月以降、朝・昼で更新・返信していた作業が全くできなくなります!
今の現場の引き継ぎなどもありバタバタしてますので、すでになかなか更新できてないんですが…。
家のPCもゆっくり触る時間もなかなかないので4月以降の更新が不安です…。

資金的なやりくりもしんどくなってきたので、モンバト自体の引退も考えたのですが…。
タイミング悪かったですね!
2章のネタを見ると心がウズいてるので、引退はムリでしょう!
まぁ、今まで以上にまったりボチボチとやっていきます。
ちなみに今日は今の現場の送別会がありプレイもレンコもできそうにありません。

ブログの方もせっかく始めて仲良くしてくれてる方々もいますし、削除はもったいないかなと…。
かなりマイペースになるとは思いますが、可能な限り続けていきたいと思ってます。
まぁ、来年度からの仕事がどういう配属になるか次第ですけどね。


まぁ、こんな気ままなカンジになると思いますが、今後もよろしくお願いします!


ちなみに、プレ企画の発送も途中で手つかずとなってます。
全員分の準備ができ次第、一斉発送しますのでいましばらくお待ち下さい。
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

疑問…

そういえば、こないだやっとこやってきましたよ!!
ドラクエⅨの予約!
こっちーの場合、その日の動きによって買う場所を選ばないと大変なことになるので…。
ずっと悩んでたのですが、3月28日は土曜日ということで。
仕事休みになることを願って、実家近くのフ○バで買うことにしました!
朝7時からの販売みたいなので、ガンバって買いにいきますよ♪
まぁ、仕事の時間に比べりゃ楽勝なんですがね!

で、楽しみにしてる半面、少し不安というか疑問が…。

ドラクエⅨってWi-Fi対応ですよね!
こっちー、Wi-Fi自体は昔に買ってるんですが、前のPCがボロかったので使ってないんですが。
こないだ確認したら、XP対応って書いてありますが…Vistaでは使えないんですかね?
う~む、使えなかったらかなり痛いんですが…。

誰か教えてください!
このPCオンチっぷりは、ホントなんとかしなきゃいけませんね!苦笑
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

クイズやってみませんか?笑

以前も報告しましたが、今年に入り、無事3万HITも迎えれました。
予告しておいた、3万HITプレ企画の準備も着々と進んできました。

そこで、プレ企画に先立ちまして…。
ネタ作りのために(?笑)少しクイズを出してみたいと思います!!笑
参加条件は…特にありません。
期限は、1月20日(火)いっぱいまでとさせていただきます。
この記事にコメして下さいね♪


【問題】
こっちーがモンバトⅡで未排出のノーマルカードが1枚あります。
さて、何でしょう?
ヒント①:ラミカードです!!
ヒント②:過去の記事を見ればある程度まではしぼれるかも??


では、暇潰しにでもこっちーのクイズに参加してみてくださいね!!

あっ!
肝心のプレ企画の方は来週には発表できると思いますよ♪
相変わらず、ショボ賞品ばかりですが待っててくださいね!

| trackback:0 | commnet:17 | BACK TO TOP |

やっとこ、新年1発目です!

もう5日もたっちゃってますが…。苦笑

あけましておめでとうございます♪

今日からお仕事、という方が多いのではないでしょうか?
学生さんはもう少しお休みですかね?
こっちーは残念ながら、3日の土曜日から仕事でした…。


それはさておき、いきなりですが…。
去年末、30日に最後の記事を書き残したつもりで…また、間違えて保存にしてたみたいです。
2008年のお礼や、最後のプレイ&レンコ報告など書いてたのですが…。
今日、久しぶりにブログ開いてビックリしましたよ!苦笑
本当にいつもすみません。
何も年越しのそんなミスしなくてもいいのに…ってカンジですよね!



さて、新年と言えば、年賀状。
ブログ繋がりでは3通ほど頂きました。
マイティさん、うぃずさん、つばちゃんさん
本当にありがとうございました♪

本来ならこっちーも年賀状作成の予定でしたが…。
結局、編集がよくわからず終いで未完成に終わってしまいました。
さすがに、我家の写真入り年賀を送るわけにもいかず(笑)、返送できずですみません。

ちなみに、年賀状の紹介もしたかったのですが…。
年賀状の管理は相方さんにまかせているので、写メ撮る前におさめられれしまいました!!


何から何まで、相変わらず間抜けなこっちーですが…。
みなさん、今年もよろしくお願いします!!

ちなみに、年末に書いた記事は、再編集して近いうちに公開しますね!
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

10月25日は…。

最近、チビッコの保育園&幼稚園のホムペ閲覧に時間をとられなかなか更新&コメ残しでっきないこっちーです。
今日ももう時間があまりないので少しだけお知らせです。

明日、10月25日は…。

給料日ぃ♪

ではなくて…。(今月は土曜だから1日早いですね!笑)


こっちーのブログ開設記念日♪


というわけで、近々プレ企画開催予定です!
現在、賞品を何にしようか迷い中です!
といっても、賞品は相変わらずショボイと思われますが!
今回は単純抽選ではなく…。
恐らくクイズ方式にすると思われます。

詳細は後日(明日・明後日はムリです…)発表です!


乞うご期待!
(繰り返すようですが、相変わらずショボ賞品しかありませんが…笑)
| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

