
| BACK TO TOP |

遅くなりましたが、3万HITプレ企画結果発表なのです♪

遅くなりましてすみませんでした…。

3万HITプレ企画、抽選結果の発表です!

待たせすぎて、みなさん忘れちゃってましたかね?苦笑

では、まずA賞から…。
と思ったのですが、1番のメインっぽくなってしまったので後回しです!爆

では、まず
B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名(15票)
1:ゴルデさん(1)
2:ロトさん(友、宣:3)
3:すらりんさん(1)
4:りゅうおうさん(1)
5:D66さん(1)
6:ゾロさん(ク:2)
7:むしおうさん(1)
8:ちほさまさん(友、宣:3)
9:おうそうぱぱさん(1)
10:ノッシーさん(1)


今回の抽選は至って簡単♪

使用の紙

ガムの包み紙を使用しての抽選にしました!


B賞は?

こんなカンジに作ってみましたよ!
2票以上ある人はHNの後ろに数字を加えました!
(見えにくくてすみません…。)
ランダムに1枚選びますよぉ♪


































ちほさまさん

ちほさまさん

おめでとうございます♪
やはり3Pのアドバンテージが大きかったですかね?



では、続きまして…。
C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名(5票)
1:マーボーさん(宣:2)
2:駅前おやぢさん(1)
3:たっくん1番さん(1)
4:ぶくぶくさん(1)

では、同様にいきますよ!!

C賞は?

(やっぱり見えにくいですね…。)

当選者は…。































ぶくぶくさん

ぶくぶくさん

おめでとうございます♪



では、最後に…。
お待たせしました!
本日のメイン(?)です!!
A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名(49票)
1:みつぱぱさん(友:2)
2:つばちゃんさん(友:2)
3:古岩暗津湖さん(友、宣:3)
4:かっぱぱさん(1)
5:ライパパさん(友:2)
6:よしなおパパさん(友:2)
7:ステテコ王子さん(友:2)
8:ミドキチさん(1)
9:椿さん(友、宣:3)
10:ゆうちパパさん(1)
11:ドラクエの勇者さん(友:2)
12:かけだし勇者ヒビキさん(友、宣:3)
13:ひづきさん(友、宣:3)
14:ゆうきさん(1)
15:かずきちさん(友、宣:3)
16:ogattiさん(友、宣:3)
17:ゆうくんまんさん(1)
18:たかなさん(友、宣:3)
19:けんたのパパさん(1)
20:kopapaさん(1)
21:朱鷺さん(1)
22:秀1006さん(1)
23:りょうぱぱさん(1)
24:はるか★0802さん(宣:2)
25:h_aktkさん(友、宣:3)
26:りゅうこさん(1)

人数も多いので1発勝負もアレなんで少しもったいつけちゃいます♪笑
まず、2グループにわけます!
上から順番にかけだし勇者ヒビキさんまでを1グループひづきさんから下を2グループとします!
確立を同じにする為に、1グループにはハズレを1枚加えておきますね!笑
これで、両グループ25票ずつになり、ここからまず5枚ずつ引きます!
まずはこの5分の1の確立に残って下さい!
10人出揃って、再度抽選します!
最後は10分の1に残って下さい!

では、いきますよ!

まずは1グループのみなさんから!!


1ぐるぷ

ここからランダムに5枚を選びます!!













































1結果


古岩暗津湖さん2
ドラクエの勇者さん1
よしなおパパさん2
ライパパさん2
ゆうちパパさん


まずは予選(?)突破おめでとうございます♪
ハズレをひかなくて少し安心しました!笑


では、2グループも行きますね!

2ぐるぷ

同様にランダムに5枚選びます!
































































2結果

ゆうきさん
ogattiさん2
ひづきさん3
けんたのパパさん
ogattiさん1


おめでとうございます♪

って、ogattiさん、2枚引かれましたし!
想定してませんでしたが、優遇だからこういうこともありますよね!
これは当選確率UPですね♪

では、この10枚で再度抽選です!!
気になる結果は…。



















































































最終結果

ライパパさん

当選、おめでとうございます♪



ということで、
A賞:ライパパさん
B賞:ちほさまさん
C賞:ぶくぶくさん

が当選ということになりました!

改めて、おめでとうございます!
お手数ですが、
kocchy@hotmail.co.jp
に、HN、本名、発送先等をメールしてください。
よろしくお願いします。

発送は、仕事の関係上今月末か来月頭まで難しそうですが、確実にお届けしますのでご了承下さい。

今回外れてしまった方、本当にすみません…。

そして、プレ企画に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♪

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

3万HITプレ企画、最終集計!!確認してください!!

では、最終集計の発表です!
HNの後のカッコの中の意味は…。
友:お友達ポイント
宣:宣伝ポイント
ク:クイズに正解おめでとうポイント
数字:その方の持ち票数
となっています。


A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名(49票)
1:みつぱぱさん(友:2)
2:つばちゃんさん(友:2)
3:古岩暗津湖さん(友、宣:3)
4:かっぱぱさん(1)
5:ライパパさん(友:2)
6:よしなおパパさん(友:2)
7:ステテコ王子さん(友:2)
8:ミドキチさん(1)
9:椿さん(友、宣:3)
10:ゆうちパパさん(1)
11:ドラクエの勇者さん(友:2)
12:かけだし勇者ヒビキさん(友、宣:3)
13:ひづきさん(友、宣:3)
14:ゆうきさん(1)
15:かずきちさん(友、宣:3)
16:ogattiさん(友、宣:3)
17:ゆうくんまんさん(1)
18:たかなさん(友、宣:3)
19:けんたのパパさん(1)
20:kopapaさん(1)
21:朱鷺さん(1)
22:秀1006さん(1)
23:りょうぱぱさん(1)
24:はるか★0802さん(宣:2)
25:h_aktkさん(友、宣:3)
26:りゅうこさん(1)


B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名(15票)
1:ゴルデさん(1)
2:ロトさん(友、宣:3)
3:すらりんさん(1)
4:りゅうおうさん(1)
5:D66さん(1)
6:ゾロさん(ク:2)
7:むしおうさん(1)
8:ちほさまさん(友、宣:3)
9:おうそうぱぱさん(1)
10:ノッシーさん(1)


C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名(5票)
1:マーボーさん(宣:2)
2:駅前おやぢさん(1)
3:たっくん1番さん(1)
4:ぶくぶくさん(1)


以上となります。
間違い等ございましたら、お手数ですがご指摘お願いします!
確認期間は2月7日いっぱいまでとさせていただきますね!
抽選発表は…一応来週予定でお願いします!
抽選方法はまだ未定です。
A賞の数が多いのでどうしようか迷い中です。
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

3万HITプレ企画、最終集計!&クイズの答え

3万HITプレ企画、受付終了いたしました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
とりあえずですが、簡単な集計はしていますので確認して下さいね!

では、まず、以前行ったクイズの発表から行いますね!
最近、ゆっくりPC触れないのでサクサクっといきますね!
正解は…。
まほうの法衣でした。
スターキメラとまほうの法衣が最後まで残ってたのですが…。
スターキメラはこの前のレンコでやっと排出できました♪
あと、残るはまほうの法衣だけです。
これって、やっぱ排出率低いんですかね??
ってことで、正解者はゾロさん!!
おめでとうございます♪
今プレ企画にて1ポイント優遇させていただきますね!
その他の方、残念でしたが参加ありがとうございました!


では、プレ企画、最終集計です!

A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名
1:みつぱぱさん
2:つばちゃんさん
3:古岩暗津湖さん
4:かっぱぱさん
5:ライパパさん
6:よしなおパパさん
7:ステテコ王子さん
8:ミドキチさん
9:椿さん
10:ゆうちパパさん
11:ドラクエの勇者さん
12:かけだし勇者ヒビキさん
13:ひづきさん
14:ゆうきさん
15:かずきちさん
16:ogattiさん
17:ゆうくんまんさん
18:たかなさん
19:けんたのパパさん
20:kopapaさん
21:朱鷺さん
22:秀1006さん
23:りょうぱぱさん
24:はるか★0802さん
25:h_aktkさん
26:りゅうこさん


B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名
1:ゴルデさん
2:ロトさん
3:すらりんさん
4:りゅうおうさん
5:D66さん
6:ゾロさん
7:むしおうさん
8:ちほさまさん
9:おうそうぱぱさん
10:ノッシーさん


C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名
1:マーボーさん
2:駅前おやぢさん
3:たっくん1番さん
4:ぶくぶくさん

以上です。
たくさんの方に参加していただき、とても嬉しいです♪
間違い、漏れや変更等ありましたらご指摘下さい!
票数につきましてはまた後日発表いたします。
| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

3万HIプレ企画、開催~♪

みなさん、お待たせしました!!

やっとこ、3万HITプレ企画開催しますよぉ!!



では、まず賞品の紹介から!!
(相変わらずショボいですが…笑)

A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 1名様

A賞

イエティ(ロト)、イエティ(モリセレ)、怒りの魔人(モリセレ)、水のはごろも(モリセレ)


B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 1名様

B章

あくましんかん(ロト)、あくましんかん(モリセレ)、ホイミスライム(モリセレ)、アークデーモン(モリセレ)


C賞:【大会カード&バトエンセット】 1名様

C章

サイレス(モリセレ)、バトエンG HD015 ~地獄の騎士団編~(モリセレ メタルライダー付き)、バトエンG HDブラストパック ~激しい攻防編~


以上、3品となっています。


≪応募条件≫

①この記事にHN、希望賞品、宣伝の有無を記入して下さい。

②期限は2月1日いっぱいまでのコメとします。

③1家族1エントリーでお願いします。

④今回優遇有りとさせていただきます。
優遇1:お友達ポイント
こっちーのブログとリンクしてくれてる方。
2万HIT以降、プレ企画絡み以外で5回以上コメントしてくれた方。

どちらかに当てはまる方が対象となります。

優遇2:宣伝ポイント
今回の企画を宣伝してくれた方
1月29日までに確認できた方のみ対象となります。

優遇3:クイズに正解おめでとうポイント
先日開催しました、暇つぶしクイズに正解された方が対象となります。
クイズの結果はまた後日、発表しますね!

以上、各優遇、1ポイントずつ加算とさせていただきます。
ただし、応募は1賞品にのみとなります。
ポイントの集計はこちらでしますので、手間はかけさせませんよ!笑

では、みなさんの参加、お待ちしてますね!!
| trackback:0 | commnet:47 | BACK TO TOP |

イエティプレ企画 結果発表!

イエティ

↑先日、こっちーの軽い発言から、プレ企画景品に決まってしまったイエティ君です。

短期間の募集&1/200ロトだったにも関わらず…。
9名ものエントリー者がいました!(1名は期間中に排出で辞退されました…)
参加者のみなさん&所持済みで辞退された方々、ありがとうございました♪

では、エントリー順に8名の方を紹介します!

1:椿さん
2:ピカぱぱさん
3:ステテコ王子さん
4:かけだし勇者ヒビキさん
5:ゴルデさん
6:スパイラルスラッシュさん
7:つばちゃんさん
8:ぼたもちさん

今回は急遽決まったプレ企画なので、何も考えがまとまらず…。

参加者

手書きクジでの抽選とさせていただきました!

シャッフル

折り曲げて、シャッフルします!

で、1枚だけめくりますよぉ♪
みなさん、心の準備はいいですか??






























当たりは?

見えにくい?
では、アップでいきますよ!!



























つばちゃん

つばちゃんさん!!
(見事にピンボケですみません…笑)

おめでとうございます♪

では、つばちゃんさんはお手数ですが…。
いつもなら、メールで連絡先をいただくのですが…。
せっかくなので、少しでも早く発送したいと思いますので、この記事に秘密コメにて教えていただければと思います!
(それならケータイで確認できますので)
さすがに、ケータイアドはここに残したくないですからねぇ…笑。
すみませんが、よろしくお願い致します。



| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

