
| BACK TO TOP |

クリモン≪7≫ やっと!!

今日紹介するモノも、週末GET品の一部だったのですが…。
クリモンなので、別枠で紹介することにしました!

…いえ、ホントはただネタが少ないから分けただけです!笑

今回は別用(ってか、フラ~っと)で雑貨屋(?)に立ち寄ってみました。
いろいろ見てると…クリモン発見!!
しかもまだ誰にも荒らされてない状態ではないですか!!
やっとデカいのに巡りあえましたよ♪

さっそくふりふり~♪

まぁ、今回は重いの選びなのでとっても簡単でした!
3つあったので全部行きたかったのですが…。
相方さんの目もあったので、チビッコと1コずつ開けるという名目で2コGET!


まずはこっちーから開封♪

さいく


サイクロプス

残念、ギガンテスじゃなかったです。
ってか、確かサイクロプスってこんぼう持ってなかったですよね?


お次にチビッコが開封♪


あとら

アトラス

う~ん、巨人(?)系で1番欲しかったギガンテスが出てくれませんでした…。
ギガンテス狙いで行くと巨人系ばかりダブりそうだし!苦笑

次はエスターク狙いですかね?
…って、エスタークってどう見分けたらいいんですか??
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

クリモン≪6≫ 残りものには…。

すでにご存知の方も多いとは思いますが…。

昨日、ケータイの画面に流れてくる情報を見てると…。
ドラクエⅨ発売延期!

マジで~?
ドラクエはよく延期になるけど、ここへ来てまた延期ですか!?
詳しい記事はコチラをご覧になって下さい。

7月が近づき、再延期にならないようスクエニさんにはガンバってもらいたいものです!

まぁ、その間にこっちーはいろいろとやらなきゃいけないゲームもありますので、そっちでしのいでいこうと思います!


さて、先日、用事があり近くのSCに行ってきました。
目的のモノはなかったのですが、クリモンを見つけてしまいました!
ココは発売してから当分は置いてなかったんですけどねぇ。
いつの間にか入荷してたみたいです!

ちなみに残りは3コでした。
全部似たような重さで…ギガンテス系はなさそうでした。
Mサイズかな??とりあえずスライム狙い!ってことで2コ購入。

持って帰るなり、チビッコに取られてしまい2人で開けることにしました♪

まずはチビッコから…。





ぶらどら

ブラックドラゴン

おぉ、Lサイズが出てくるとは思ってなかったので驚きです!
それにしても、これはブラックというよりはブルーですね!


次にこっちー。









ぐれいと


グレイトドラゴン(画像使いまわし!)

4コ目で早速ダブリ~!
しかも、Mだと思ってたのにこれまたLでした。

残り物にしてはいいモノでしたが、ダブリってのがいただけないですね…。

次はギガンテス系とエスターク系を狙っていきますよ!
ちなみに、チビッコは青色エスタークが欲しいって言ってました。
まぁ、出てもダブらない限りあげないんですけどね!笑
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

クリモン≪5≫ クリモン7GET!

只今、コッチーのブログにて3万HITプレ企画の最終集計を発表しています!
まだ確認されていない方はコチラからどうぞ♪


さて、昨日、会社帰りにちょこっと寄り道してきました♪
お目当てはコイツです…。


くりもん7

クリモン7!

もうGETされてる方も多いのではないでしょうか?
こっちーもやっとGETしてきました♪

とあるSC内のホビーショップにてGETしたのですが、ただ、少し疑問が…。
クリモンの箱の周りがテープ貼りされてました!
気になったので、いつもお世話になってるかずきちさんに確認をとると…。
テープは貼られてているそうです。
(突然のメールですみませんでした…)
ただ、1箱ずつ貼り方も違うし、凄く怪しいのです。
ショップ内では開封モノ(人気ありそうなヤツ)が高値で売られているので、店で1回開封してるのでは??
一応、店員にも確認してみたのですが、「中身を覗かれるので…。」と言ってました。
どこまでが本当かわかりませんが、今回は初購入なのでどれが出てもいいので結局買いましたが。

昔、そういうとこでバイトしてた友達に裏事情をいろいろ教わったので警戒心丸出しのこっちーです。苦笑


と、まぁ、前置きが長くなりましたが、中身を紹介しますね!

まず、1箱目!!


もこまりん

モコモコじゅう&マリンフェアリー

う~ん、イマイチな組み合わせですね…。

2箱目!
店で一番重かったのを選んできましたよ!!


ぐれいと


グレイトドラゴン!!

コレは大当たりですね♪
こっちー、ギガンテス、グレイトドラゴン、エスタークは欲しかったので!!

悩んでも買ったかいがありましたよ!!


そして、今更ながらにモンギャラも1つ購入。

さるめた

…微妙ですね。
これなら、少し足してクリモンもう2つ買えばよかったかな?笑
でも、はぐりんがカワユイので良しとしときましょう♪

モンバトⅡもクリモンも…どんどんお金がなくなっていきますね!苦笑
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

引越し準備中に…。

全然関係ないですが…。
12日の日曜日、チビッコの運動会でした♪

今週末に引越すので、今の保育園で最後の大イベントでした!!
2歳(もうすぐ3歳ですが)というのに、4月から毎日練習練習で…。
見てるほうも時々かわいそうになることもありましたが。
最後までガンバった成果がこの日に出ました♪
発表系は練習以上に上手にできたように思えました!
相方さん、泣いてましたし!!笑

そんなチビッコの晴れ姿です♪

taiko

発表系の1つ、小太鼓です!
水色パンツがこっちーのチビッコです。

かけっこも、他の子がフライングしたにも関わらず爆走で抜いていきましたし!
しかも、こっちーの前を通る時に観客席に笑顔を向ける余裕まで…。
まるで、オリンピックの時のジャマイカ(でしたっけ?)の選手みたいでした!!笑


本当に、今の保育園の集大成を見せてもらいました!
こっちーも感動しましたよ♪

が…。
最後の最後でやってくれました!

閉会式中に、うちのチビッコ含む2歳児3名が大暴走!!
閉会式そっちのけでおおふざけ…。
他の子はちゃんとしてるのですごく目だってました!
最後には先生が我慢しきれず止めに入るくらいでしたから…汗。

おかげで、お約束のご褒美(ウルトラマン人形)がお預けされちゃいました!

でもでも、ガンバったので、こっちーからは前々からこっそり用意してたご褒美をあげましたよ♪


うるとら


いつも「ウルトラマンになりたい!」って言ってたので。
少しサイズが大きいのですが、かなり喜んでもらえました!

チビッコ、ご苦労さんでした♪
引越しまであと少し、みんなと仲良く過ごして下さい。


さて、なんか話がかなりそれましたね。


昨日、引越し準備最中、捨てるCDの中からにこんなの見つけました♪

5音

交響組曲 ドラクエⅤ 

こっちー、こんなの買った覚えないケド…と思ったら、サンプル品でした。
きっとドラクエだから一応よけておいたんでしょうね。

早速聞きながら準備しましたよ♪
ちょうどドラクエⅤプレイ中だからいいカンジに聞けました!

まだまだ整理しなきゃいけないものあるけど…またなんか掘り出しものでてこないかなぁ。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

クリモン≪4≫ やっと出ました♪

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて、『くんたさんのオーダーバインダーゲット大会、第2弾。』が開催中です!
その名の通り、自分の好きなオーダーでバインダーを作ってもらえるという、素晴らしい企画なのです!!
期限は7月3日(木)正午までとなってます!
こんなチャンスはここでしかありませんよ!!
みなさん、是非参加してみましょう♪


そういえば、最近更新してませんでしたが、チビチビとクリモンを買ってました♪
…でも、ダブってばっかり!!

で、こないだやっとこコイツをGET!!

















すら



スライム~♪
やっとGETできましたよ!
この写メ、オデコに裏の文字が透けちゃってて間抜けっぽいですね!笑

ちなみにスライムとセットだったのが


とんがり


とんがりあたま

まぁ、こっちはどうでもいいですね!笑


あとは、さまようよろいとか欲しいけど…。
最近ダブってばかりなので、買うのに躊躇しちゃいますね…苦笑。


何件か回ってるときに、とあるホビーショップで、クリモンのガチャガチャが置いてました。
1回200円で中身は1カプセルに1体。

思わずやってしまいましたが…。
出てきたのは、またもドルイド…。
3体目ですよ!!
しかも、よく見るとカプセルは小さいのでLサイズは絶対入ってないですね!
ガチャガチャ本体の中もうっすら見えましたが…。
なんか、ショボいのしか入ってなさそうでした!

やっぱ、中古(中身の販売)もやってるところはちょっと信用できないですね!
昔、そういうとこで働いてる友達から裏事情とか聞いてましたし…。

ちなみに、そこのホビーショップでは、スライム500円、さまようよろい2000円くらいで売ってました。
その他Mサイズは300円だったと思います。

クリモンは次が出るまでお預けですかね!
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

