
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪2≫ バトエンゲット&錬金応募

最近お世話になっている、うぃずさんのブログ企画でバトエン当たりました!
昨日、家に帰ると早速届いてました!
夢にまで見たはぐれメタルちゃん。
レンコでも出ないし、今回のバトエンも買えなかったから諦めていましたが…。
ホント、うぃずさんには感謝でいっぱいですね♪
あ…もちろんヘルパイレーツもです!←扱いが違いすぎるって?笑

そして、錬金も今日が締め切りなので、昨日の帰りに送ってきました。
中古6枚セットのおかげでなんとか3つとも応募できましたよ!
早く届かないかな~!楽しみです!

ちなみに…昨日もそのセットを3セットばかし購入。
18枚中、大ぼうぎょギガスラにメダル2枚。
900円にてゲット。
そこの店でぼうぎょとギガスラだけで2000円は超えちゃうから…。
かなりのお買い得ですよね!
う~ん、こっちーの引きがいいのかレアなのが結構入ってるのか…。
メダルカードも混じってるからノーマルもあなどれないし!
なんとも魅力的な機械ですね!
3章までお金温存しとかなきゃなのに、この誘惑に勝てるか心配なこっちーでした…笑。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪1≫ ついに!

昨日、錬金用に中古カードを購入!
6枚セット(1枚以上はラミ以上)で300円でカードダス方式。
ロトやらSPが入ってることも…らしいけど、そんなことは期待してません。
が…、出ちゃいました。
腕輪が…こっちー、ソレもってるよ!苦笑。
そんなSPより、ドラキーマがこんなとこでゲットできたりも。
今までのレンコでは出てこなかったけん、嬉しかったりも!
これで、一応ラミ以下キャラはなんとか揃いました。
…ハズ。よく勘違いするから微妙だけど…苦笑。
あとは、今日忘れずにちゃんと錬金応募するのみです!
もう日にちないんで、みなさんもお忘れなく!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

FFTA2≪2≫ なかなか進まない…

週末、結構やった気でこっちーですが…。
なんやかんや、やり直しばっかりして未だにほとんど進んでません(>_<)
何がって、バトルでロウに悩まされております。
ルールみたいなものですが、やれ魔法使えだの使うなだの…。
使ったら駄目な属性があったり…。
ついつい忘れて破ってしまう…その度にリセット!苦笑

おかげさまで、まだクエストクリア数も15くらいだし、パーティーも初期のままだし…。
もう、いっそのことロウなんて気にしないでやっちゃおうかしら…笑。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

FFTA2≪1≫ 購入

昨日、予約しておいたFFTA2を購入!
家に帰って説明書を読む…が、イマイチわからない!
こっちーは基本的に取説嫌いですから…苦笑。
百聞は一見にしかず!
とりあえずレッツプレイ!!
最近のゲムは最初に説明しながら進行するからね。

名前は…まぁ、そのまんまでいいかな。
最初に3つの質問。
おぉ、なんだかキングダムハーツみたいだな!笑。
そこからすこし話が始まって…。

そんなこんなで、最初のイベント突入!
わけもわからず戦闘開始っ!!
シドちゃん、リーダーとか言いながら、ボス(?)に一直線。
しかも何故だか相手に背むけてるし…。
はい、即死!みたいな。笑。
とりあえず、最初のイベントクリアしたものの…。
そこからまた話になり…知らぬ間にこっちーのほうがダウン!爆笑。

とりあえず、今日帰ってから続きをするかやり直すか…笑。
まだまだ先は長そうですわ…笑。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

作成

こーちん改めこっちーです。
なんだかこっちの方がカワイらしいね!笑
って、ただ単に名前取れなかっただけだけど…苦笑。

で、とりあえずわけもわからぬまま、ブログ作成!
これから少しずつ形にしていこうと思います。

…まぁ、得意の3日坊主にならんようにしなきゃだな。苦笑
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

