
| BACK TO TOP |

遅くなりましたが、3万HITプレ企画結果発表なのです♪

遅くなりましてすみませんでした…。

3万HITプレ企画、抽選結果の発表です!

待たせすぎて、みなさん忘れちゃってましたかね?苦笑

では、まずA賞から…。
と思ったのですが、1番のメインっぽくなってしまったので後回しです!爆

では、まず
B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名(15票)
1:ゴルデさん(1)
2:ロトさん(友、宣:3)
3:すらりんさん(1)
4:りゅうおうさん(1)
5:D66さん(1)
6:ゾロさん(ク:2)
7:むしおうさん(1)
8:ちほさまさん(友、宣:3)
9:おうそうぱぱさん(1)
10:ノッシーさん(1)


今回の抽選は至って簡単♪

使用の紙

ガムの包み紙を使用しての抽選にしました!


B賞は?

こんなカンジに作ってみましたよ!
2票以上ある人はHNの後ろに数字を加えました!
(見えにくくてすみません…。)
ランダムに1枚選びますよぉ♪


































ちほさまさん

ちほさまさん

おめでとうございます♪
やはり3Pのアドバンテージが大きかったですかね?



では、続きまして…。
C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名(5票)
1:マーボーさん(宣:2)
2:駅前おやぢさん(1)
3:たっくん1番さん(1)
4:ぶくぶくさん(1)

では、同様にいきますよ!!

C賞は?

(やっぱり見えにくいですね…。)

当選者は…。































ぶくぶくさん

ぶくぶくさん

おめでとうございます♪



では、最後に…。
お待たせしました!
本日のメイン(?)です!!
A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名(49票)
1:みつぱぱさん(友:2)
2:つばちゃんさん(友:2)
3:古岩暗津湖さん(友、宣:3)
4:かっぱぱさん(1)
5:ライパパさん(友:2)
6:よしなおパパさん(友:2)
7:ステテコ王子さん(友:2)
8:ミドキチさん(1)
9:椿さん(友、宣:3)
10:ゆうちパパさん(1)
11:ドラクエの勇者さん(友:2)
12:かけだし勇者ヒビキさん(友、宣:3)
13:ひづきさん(友、宣:3)
14:ゆうきさん(1)
15:かずきちさん(友、宣:3)
16:ogattiさん(友、宣:3)
17:ゆうくんまんさん(1)
18:たかなさん(友、宣:3)
19:けんたのパパさん(1)
20:kopapaさん(1)
21:朱鷺さん(1)
22:秀1006さん(1)
23:りょうぱぱさん(1)
24:はるか★0802さん(宣:2)
25:h_aktkさん(友、宣:3)
26:りゅうこさん(1)

人数も多いので1発勝負もアレなんで少しもったいつけちゃいます♪笑
まず、2グループにわけます!
上から順番にかけだし勇者ヒビキさんまでを1グループひづきさんから下を2グループとします!
確立を同じにする為に、1グループにはハズレを1枚加えておきますね!笑
これで、両グループ25票ずつになり、ここからまず5枚ずつ引きます!
まずはこの5分の1の確立に残って下さい!
10人出揃って、再度抽選します!
最後は10分の1に残って下さい!

では、いきますよ!

まずは1グループのみなさんから!!


1ぐるぷ

ここからランダムに5枚を選びます!!













































1結果


古岩暗津湖さん2
ドラクエの勇者さん1
よしなおパパさん2
ライパパさん2
ゆうちパパさん


まずは予選(?)突破おめでとうございます♪
ハズレをひかなくて少し安心しました!笑


では、2グループも行きますね!

2ぐるぷ

同様にランダムに5枚選びます!
































































2結果

ゆうきさん
ogattiさん2
ひづきさん3
けんたのパパさん
ogattiさん1


おめでとうございます♪

って、ogattiさん、2枚引かれましたし!
想定してませんでしたが、優遇だからこういうこともありますよね!
これは当選確率UPですね♪

では、この10枚で再度抽選です!!
気になる結果は…。



















































































最終結果

ライパパさん

当選、おめでとうございます♪



ということで、
A賞:ライパパさん
B賞:ちほさまさん
C賞:ぶくぶくさん

が当選ということになりました!

改めて、おめでとうございます!
お手数ですが、
kocchy@hotmail.co.jp
に、HN、本名、発送先等をメールしてください。
よろしくお願いします。

発送は、仕事の関係上今月末か来月頭まで難しそうですが、確実にお届けしますのでご了承下さい。

今回外れてしまった方、本当にすみません…。

そして、プレ企画に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♪

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

クリモン≪7≫ やっと!!

今日紹介するモノも、週末GET品の一部だったのですが…。
クリモンなので、別枠で紹介することにしました!

…いえ、ホントはただネタが少ないから分けただけです!笑

今回は別用(ってか、フラ~っと)で雑貨屋(?)に立ち寄ってみました。
いろいろ見てると…クリモン発見!!
しかもまだ誰にも荒らされてない状態ではないですか!!
やっとデカいのに巡りあえましたよ♪

さっそくふりふり~♪

まぁ、今回は重いの選びなのでとっても簡単でした!
3つあったので全部行きたかったのですが…。
相方さんの目もあったので、チビッコと1コずつ開けるという名目で2コGET!


まずはこっちーから開封♪

さいく


サイクロプス

残念、ギガンテスじゃなかったです。
ってか、確かサイクロプスってこんぼう持ってなかったですよね?


お次にチビッコが開封♪


あとら

アトラス

う~ん、巨人(?)系で1番欲しかったギガンテスが出てくれませんでした…。
ギガンテス狙いで行くと巨人系ばかりダブりそうだし!苦笑

次はエスターク狙いですかね?
…って、エスタークってどう見分けたらいいんですか??
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪19≫ 週末のGET品!

昨日、Wi-Fiの登録をしてみました!
が…やはり、Wi-FiのロムがXP専用ということでインストールできませんでした。
いろいろ試してみたのですが、とりあえずうまくいかずに断念しました…。

ついでに、プレ企画用にちゅうせんこをダウンロードしようと思ったのですが。
こちらもうまくいかず…。
仕方なくいつも通り、アナログ抽選になりました。
結果発表は後日行いますので今しばらくお待ち下さい。
遅くなってすみません…。

そして、せっかく家でPC開いたのでオリカ作成でもやってみようかなと思いました。
とりあえず、スキャンして枠から作ろうとしたのですが…。
めちゃくちゃ時間かかりますね!
しかも失敗ばっかで全然うまく枠抜きができません…爆。
もっとゆっくり時間とれる時にやらないとダメのようです。
オリカ作成されてるみなさんの凄さが改めて身にしみました。
こっちーは一体いつになったらオリカ完成するんでしょうね?
楽しみにされてる方、気長にお待ち下さいね!苦笑

って、結局こっちーのPCオンチっぷりが改めて露呈されてしまいました…。


さて、前置きが長くなりましたが。
昨日、近くのSCに買い物に行きました!
チビッコがウルトラマンのソフビを取ってくれとせがむのでプレイ!
…全然動きませんでした!
ってか、最近のって引きずって落とすのが増えていい迷惑です!
明らかに投資させようというのが見えますよね!
持ち上げの頃は結構量産してたんですけどねぇ。

で、まぁ、結局今回は動かないので諦めました。

と…側の機械を見ると!!

モンバトアイテムがあるではないですか!!

もちろんプレイ!
500円6回プレイで…。


ほーるでぃんぐ

GETしましたよぉ♪(しかも2個)

これで未所持の

もりそろ

モリセレ 正義のソロバン

もGETしました♪

ホールディングケースのは…。
ウルトラマンの代わりにチビッコにとられてしまいました!
まぁ、こっちーは使わないのでいいですけど。

ちなみに、結構簡単に取れたのでまた取りに行ってみようかな?とたくらんでたりします!

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

クリモン≪6≫ 残りものには…。

すでにご存知の方も多いとは思いますが…。

昨日、ケータイの画面に流れてくる情報を見てると…。
ドラクエⅨ発売延期!

マジで~?
ドラクエはよく延期になるけど、ここへ来てまた延期ですか!?
詳しい記事はコチラをご覧になって下さい。

7月が近づき、再延期にならないようスクエニさんにはガンバってもらいたいものです!

まぁ、その間にこっちーはいろいろとやらなきゃいけないゲームもありますので、そっちでしのいでいこうと思います!


さて、先日、用事があり近くのSCに行ってきました。
目的のモノはなかったのですが、クリモンを見つけてしまいました!
ココは発売してから当分は置いてなかったんですけどねぇ。
いつの間にか入荷してたみたいです!

ちなみに残りは3コでした。
全部似たような重さで…ギガンテス系はなさそうでした。
Mサイズかな??とりあえずスライム狙い!ってことで2コ購入。

持って帰るなり、チビッコに取られてしまい2人で開けることにしました♪

まずはチビッコから…。





ぶらどら

ブラックドラゴン

おぉ、Lサイズが出てくるとは思ってなかったので驚きです!
それにしても、これはブラックというよりはブルーですね!


次にこっちー。









ぐれいと


グレイトドラゴン(画像使いまわし!)

4コ目で早速ダブリ~!
しかも、Mだと思ってたのにこれまたLでした。

残り物にしてはいいモノでしたが、ダブリってのがいただけないですね…。

次はギガンテス系とエスターク系を狙っていきますよ!
ちなみに、チビッコは青色エスタークが欲しいって言ってました。
まぁ、出てもダブらない限りあげないんですけどね!笑
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪18≫ お届きモノ♪

そうそう、月曜にこっちーにもコレとどきましたよ♪

もりしーるど

もりはじゃ

もりだんびら

爆斬ソードセット

アチコチで届いたってのを見たのに、こっちーに届かないので心配してました!
無事届いてひと安心です♪
モリセレは相変わらずカッコいいですね!!

枠の緑もこっちーは大好きなのです!
ホントに天空の剣っぽいですもんね!
ロトの黒もいいけど、オリカ作成の時はこっちーも緑仕様にしようかな?
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪17≫ お届けモノです♪

先週の金曜日、ちょっと寄道を~…。
と思ってたのですが、チビッコから「いつ帰ってくるの?」と電話があり、仕方なく寄道を断念しました。
う~ん、ホントにチビッコからなのか、相方さんの手口なのか微妙ですが…苦笑。


で、家に帰ってみるとこっちー宛てに1通の封筒が!!
いつもお世話になってるよしなおパパさんからでした♪

気になる中身はというと…。


謹賀新年

年賀オリカ


てんくうのよろい

てんくうのよろい


ジゴスパーク

ジゴスパーク

新作オリカ3枚セットでした♪
こっちー、年賀出せてないのにすみません…。
てか、どれもカッコよくて感激でしたよ♪


そして、こんなモノまでいただきました♪

じゃがぽっくる

じゃがポックル 北海道限定版

今日が相方さんの誕生日ということで、週末はバタバタしてたのでまだいただいてませんが…。
チビッコも好きそうでしっかり召し上がらせていただきますね♪

よしなおパパさん、本当にありがとうございました♪
こっちーももっとPCの知識つけて、オリカ作成に本格的にとりかかれるときには是非お礼させていただきますね!

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

疑問…

そういえば、こないだやっとこやってきましたよ!!
ドラクエⅨの予約!
こっちーの場合、その日の動きによって買う場所を選ばないと大変なことになるので…。
ずっと悩んでたのですが、3月28日は土曜日ということで。
仕事休みになることを願って、実家近くのフ○バで買うことにしました!
朝7時からの販売みたいなので、ガンバって買いにいきますよ♪
まぁ、仕事の時間に比べりゃ楽勝なんですがね!

で、楽しみにしてる半面、少し不安というか疑問が…。

ドラクエⅨってWi-Fi対応ですよね!
こっちー、Wi-Fi自体は昔に買ってるんですが、前のPCがボロかったので使ってないんですが。
こないだ確認したら、XP対応って書いてありますが…Vistaでは使えないんですかね?
う~む、使えなかったらかなり痛いんですが…。

誰か教えてください!
このPCオンチっぷりは、ホントなんとかしなきゃいけませんね!苦笑
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

クリモン≪5≫ クリモン7GET!

只今、コッチーのブログにて3万HITプレ企画の最終集計を発表しています!
まだ確認されていない方はコチラからどうぞ♪


さて、昨日、会社帰りにちょこっと寄り道してきました♪
お目当てはコイツです…。


くりもん7

クリモン7!

もうGETされてる方も多いのではないでしょうか?
こっちーもやっとGETしてきました♪

とあるSC内のホビーショップにてGETしたのですが、ただ、少し疑問が…。
クリモンの箱の周りがテープ貼りされてました!
気になったので、いつもお世話になってるかずきちさんに確認をとると…。
テープは貼られてているそうです。
(突然のメールですみませんでした…)
ただ、1箱ずつ貼り方も違うし、凄く怪しいのです。
ショップ内では開封モノ(人気ありそうなヤツ)が高値で売られているので、店で1回開封してるのでは??
一応、店員にも確認してみたのですが、「中身を覗かれるので…。」と言ってました。
どこまでが本当かわかりませんが、今回は初購入なのでどれが出てもいいので結局買いましたが。

昔、そういうとこでバイトしてた友達に裏事情をいろいろ教わったので警戒心丸出しのこっちーです。苦笑


と、まぁ、前置きが長くなりましたが、中身を紹介しますね!

まず、1箱目!!


もこまりん

モコモコじゅう&マリンフェアリー

う~ん、イマイチな組み合わせですね…。

2箱目!
店で一番重かったのを選んできましたよ!!


ぐれいと


グレイトドラゴン!!

コレは大当たりですね♪
こっちー、ギガンテス、グレイトドラゴン、エスタークは欲しかったので!!

悩んでも買ったかいがありましたよ!!


そして、今更ながらにモンギャラも1つ購入。

さるめた

…微妙ですね。
これなら、少し足してクリモンもう2つ買えばよかったかな?笑
でも、はぐりんがカワユイので良しとしときましょう♪

モンバトⅡもクリモンも…どんどんお金がなくなっていきますね!苦笑
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

3万HITプレ企画、最終集計!!確認してください!!

では、最終集計の発表です!
HNの後のカッコの中の意味は…。
友:お友達ポイント
宣:宣伝ポイント
ク:クイズに正解おめでとうポイント
数字:その方の持ち票数
となっています。


A賞:【イエティ&キャンペーンセット】 26名(49票)
1:みつぱぱさん(友:2)
2:つばちゃんさん(友:2)
3:古岩暗津湖さん(友、宣:3)
4:かっぱぱさん(1)
5:ライパパさん(友:2)
6:よしなおパパさん(友:2)
7:ステテコ王子さん(友:2)
8:ミドキチさん(1)
9:椿さん(友、宣:3)
10:ゆうちパパさん(1)
11:ドラクエの勇者さん(友:2)
12:かけだし勇者ヒビキさん(友、宣:3)
13:ひづきさん(友、宣:3)
14:ゆうきさん(1)
15:かずきちさん(友、宣:3)
16:ogattiさん(友、宣:3)
17:ゆうくんまんさん(1)
18:たかなさん(友、宣:3)
19:けんたのパパさん(1)
20:kopapaさん(1)
21:朱鷺さん(1)
22:秀1006さん(1)
23:りょうぱぱさん(1)
24:はるか★0802さん(宣:2)
25:h_aktkさん(友、宣:3)
26:りゅうこさん(1)


B賞:【あくましんかん&Vジャンカード】 10名(15票)
1:ゴルデさん(1)
2:ロトさん(友、宣:3)
3:すらりんさん(1)
4:りゅうおうさん(1)
5:D66さん(1)
6:ゾロさん(ク:2)
7:むしおうさん(1)
8:ちほさまさん(友、宣:3)
9:おうそうぱぱさん(1)
10:ノッシーさん(1)


C賞:【大会カード&バトエンセット】 4名(5票)
1:マーボーさん(宣:2)
2:駅前おやぢさん(1)
3:たっくん1番さん(1)
4:ぶくぶくさん(1)


以上となります。
間違い等ございましたら、お手数ですがご指摘お願いします!
確認期間は2月7日いっぱいまでとさせていただきますね!
抽選発表は…一応来週予定でお願いします!
抽選方法はまだ未定です。
A賞の数が多いのでどうしようか迷い中です。
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

ドラクエ モンバトⅡ≪16≫ モンバトⅠネタですが…。

昨日まで開催させていただいてました、3万HITプレ企画は受付終了となりました。
たくさんの方のご応募ありがとうございました!
一応、簡単な最終集計(エントリー状況のみ)は終わりましたのでコチラで確認お願いします。
票数など詳しい集計はまた明日か明後日くらいには発表できると思います!
もう少しおまち下さい。


さて、昨日、お出かけから帰ってくると…。
お届けモノで~~す♪
なんだか久しぶりのお届けモノな気がします。

もう届いた人も多いのかな??

ぞーま


ゾーマ

デザインはやっぱりモンバトⅠでしたね。
でも、カッコよくて素敵なのです♪
GBのドラクエⅢもはやく進めなくては…と再認識させられました!爆

てかそういえば、Vジャンのソードセットのが先に届く予定でなかったですっけ??

ソードセットも早く届いて欲しいのです♪
| trackback:0 | commnet:52 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

