スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪6≫ 初日レンコは…

おはようございます。
週末PC使えずで、報告遅くなりました。
一応、こっちーも初日になんとか3章にありつくことできました。
が…。家族で囲って占領してたり…延々とレンコしてる人いたり。
その返ウロウロと待つこと30分
ってか、初めて待ってまでやりましたが…。
相手は子供いるとはいえ、待ってるのを睨んできたりするのやめてほしいですね。

で、記念すべき3章突入!(この時点で閉店約30分前)
とりあえずこっちー愛用台が開いてたのでそこで。
1発目は…ひとくいばこ~。
続きまして…おぉ!ボストロール。きたぁ~!
こっちー、すでに満足気味。笑
そこから13クレ(計15クレ)…初黒はうごくせきぞう
ん~。結構カッコよい??

さて、黒出たしとなりの台も開いたし移動…。
7クレで黒。いいカンジですね。
だ~れだ??
…マジックバリア。はぁ。こないだ2枚目出たばっかなのに。苦笑

次は離れのもう1台を偵察に。まだレンコ中でした。
諦めて戻ったら、マジックバリア出した方は新たな親子がレンコ中。
結構ハマってますね。
てなわけで、こっちーは愛用台で再びレンコ開始!

このレンコ中にきめんどうしも出て、ドラゴン以外の新モンスターは全ゲット!
で、13クレにて本日3枚目の黒。
誰かな?誰かな??





おぉ!










マジックバリア
言葉が出ません…。苦笑

こっちーの初日はそこで力尽き見事なまでの惨敗・・・。
てか、最近の黒5枚中、3枚がマジックバリアて。
ゼシカちゃんならぱふぱふがいいのにぃ!
また次回ガンバるか。

…ここで気づいたこっちー。
レンコに夢中で1回もプレイしてなかった…。笑
せっかく暗黒の魔人の3モンスターも揃ってたのに!

ちなみに、となりの親子は30~40クレにて黒排出。
バーサーカーでした。子供は親に怒ってましたが…。
引き続きレンコしてたけど、後ろで見学してたらこれまた睨まれたのでこっちー退却。

3章は2章ほど黒排出率がよくないのですかね??
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
3章デビュー戦は、あまり結果が良くなかったみたいですね。
家族で囲って占領してたり…、いますねぇそういう家族…
割り込んで黒なんか出した日にゃ…大変ですよ(T_T)
延々とレンコしてる人…うぃず?(笑、後ろにならんだら舌打ちされて、睨まれたり…やりきれない(T_T)
3章は12/200のレア率なので2章より若干いいみたいです。
でもレア間の枚数のばらつきが2章よりきつくなってる気がします。
2007/11/12(月) 15:16:20 | URL | うぃず #I0t3L/vc[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます。
ホント、いろんな家族がいますよね。
レンコしてたのうぃずさんでしたか?笑
いや、地区違いますから…苦笑。
でも、そういう仲良しさんが1人でも近くにいたらいんですけどねぇ。

こっちーはまだ大ハマりしてません。
レンコするにはハマリない方が助かりますが、定期的に出るのも楽しさに欠けますよね!笑
2007/11/13(火) 08:20:56 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちわ♪
こっちーさん こんにちわ~♪
おおっ!第三章デビューされたのですね☆
ボストロールをGETされただなんて とってもうらやましいのです!!
次はぜひとも『暗黒の魔人』の 感想を聞かせてほしいです~v-238

それにしても マジックバリアの呪い 恐るべしですね!!
ひづきもゼシカたんなら 断然ぱふぱふがいいです~(´▽`*)
2007/11/14(水) 08:00:37 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは。
ボストロールは2枚目でゲットできたものの、その1枚だけなんです…。
今度、暗黒の魔人の魔人の報告しますね!
ひづきさんも早くゲットできるといいですね。

ホント、早くマジックバリアの呪いから解放されたいです!笑
2007/11/14(水) 12:37:25 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは♪

ゼシカの呪いですねぇ~!!!
怖いですねぇ~!!!
出来れば台を代わらずに連コすれば呪いも少しは消えるんでしょうけどね♪

覗いてくる子供…最近ドが過ぎますヾ(。`Д´。)ノ
以前、【裏面ブラック】が出て、家まで見ずに帰ろ~と思い胸ポケットに入れたら、『何が出たの?』と、私のポケットに手を入れようとした子供がいました!
もちろんボコボコにしてやりました!?(←ウソ)
注意しましたけど…。。。
2007/11/15(木) 08:51:54 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、おはようございます。
黒出ると他の台空いてるとはついつい移動してしまいますよね。
今日か明日、プチレンコ予定なので今度こそはゼシカちゃんから逃げれますように…笑。

それにしても、その子供はヒドいですね!
まぁ、ホント最近の子供(←おっさん臭いな!笑)は普段から驚かされること多いです!
近所のコとか、勝手に人んち上がって物色始めるらしいし!怒
ちゃんと注意できる大人が減ったってことなんでしょうけどね。

2007/11/15(木) 09:22:23 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、おはようございます♪

呪いが解けていることを祈っております(笑)
私も、そろそろまた連コに行きたい気分なんですけどね!
金銭的に…ちょっと…って感じで(T▽T)

近所のその子供、凄いですねぇ~!!!
私だったら、確実に注意しちゃいますね(^▽^;)
2007/11/16(金) 09:05:55 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんにちは。
呪い…解けてるといいですが。
今日、その確認に行く予定です。
こっちーも資金がキビしいのであくまでプチレンコ(予定)ですが。

近所の子供はすごいですよ。
こっちーも実際に見たわけではないですけど、聞けば聞くほどビックリします。
こっちーの相方さんは結構キツく注意してるみたいですがね…苦笑。
ウチのチビッコちゃんがマネしてもいけないですしね。
2007/11/16(金) 12:57:00 | URL | こっちー #-[ 編集]
h4
マジックバリアならその後、ドラゴンORパフパフの確立タカイデスヨ
2007/11/18(日) 15:10:29 | URL | 45 #.6wogWxQ[ 編集]
返信
→h4さん
h4さん、こんにちは。
はじめましてです。
マジックバリアの後のドラゴン…。
その時は何もしらなかったからそこで帰ってしまいました。
今ならもう1レンコするんですけどね。
2007/11/19(月) 12:26:42 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

