スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪59≫ またまたお届けモノ♪

現在、ひづきさんのドラクエブログにて【150万HITS★記念感謝祭】開催中です!
賞品はモンバトカードやドラクエグッズなど超豪華ですよ!!
期限は5月6日午前0時となっております!
是非みなさん参加しましょう♪
GW連休で旅行の方は出発前に忘れずに応募しましょう!


さてさて、昨日、おうちに帰ると~~。
相方さんより…
「また何か届いてるよ~!」

トモレンさんとこでのプチプレ企画での景品ですね♪
早速開封!

なぞ


封筒の中には謎の黒い封筒が…。
表には恐怖のカード‥と表記されてます。

恐る恐る中身を取り出すと…。

ぷちかぜ


風のマントです~♪
ありがとうございます!!

…おや??
まだ何か入ってますね…。
きゃ~~!
サプライズでこんなモノまで同封されてました!!





























ぷちぱん


こっちー未所持の4章ロトのキラパンです!
かなり感激です!!
近いうちに購入も真面目に考えてましたから!
トモレンさん、本当にありがとうございました。

ちなみに…。
相方さんの締めの言葉…。
「こっちーへの郵便物はカードしかないね!苦笑」
そんなことないです!
先日はマイティさんのプレ企画にてキン肉マンセットを頂きましたもん!笑
少し前にはひづきさんよりプレ企画残念賞として、ドラクエモンスターマスコットセレクションも頂きましたよ~!
…って、相方さんからしたらきっとどれも変わらないんでしょうね!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは こっちーさん

トモレンさん から素敵なプレゼント(*^_^*)

相方さん 厳しいですね!
当たっているだけに なにも反論出来ないみたいだけど(笑)
2008/05/01(木) 13:52:39 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、こんんちは!
ホント、素敵なお届けモノでした♪
トモレンさんには感謝感謝です!!
うちの相方さんはなかなか厳しいですよ…。
レンコもこのブログも秘密ですからねぇ!笑
2008/05/01(木) 18:08:23 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ^^
うわwwキラパンもらえたなんてうらやましい限りですw
俺も未所持なんでw
今度トモレンさんにあったら「くださいな」っていってみよう(笑)

2008/05/01(木) 18:22:46 | URL | シンスケ #-[ 編集]
こんばんは~!

トモレンさんからうれしいプレゼントですね。
我が家にも、トモレンさんから恐怖のカード☆ミが届きました。
来る予定なかったのですが・・・。
今度3倍にして返して上げようと思います。
家の奥さんも似たようなものですよ。さびし~!
2008/05/01(木) 18:30:40 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪

恐怖のカード届いたのですね。
我が家にも幸運?☆ミ届きました。
(☆ミのキャッチボール状態です・・笑)
※後1枚で1ダースなので☆ミのマスター狙ってみるかな(笑)
うちの相方は届き物あるとメールしてきます。
2008/05/01(木) 22:18:33 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こっちーさん、おはようございます
キラパンよかったですね♪私は先日トレードしたカードは今度の大会で使う予定ですが、こっちーさんも大会へ行けたら、キラパン使ってみますか(笑)
2008/05/02(金) 07:51:32 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→シンスケさん
キラパンは前から欲しかったのでホントに嬉しかったですよ♪
シンスケさんも早くGETできるといいですね!!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ライパパさんとこにも届いたんですね♪
こっちーもキラパンのお礼はきっちりとしとかなきゃです!
2008/05/02(金) 08:03:37 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
よしなおパパさんはあと1枚でダースですか!?
こっちーはそんなカードないなぁ…。
よしなおママさん(?笑)はやさしいんですね♪


→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
こっちーも、大会出れたらキラパン使ってみますかね!
先日プチビギナーさんとトレードしてもらったメタスラも♪笑
2008/05/02(金) 08:07:06 | URL | こっちー #-[ 編集]
こそ~り
こっちーさん、こんばんは~
いや~ありがとうございます!
恐怖のカード袋・・画像でも荒さが目立ちますね(笑)
次回はプロフェッショナルな感じで~
キラパン喜んでもらえてトモレンもうれしいです!
結構迷ったんですよ~☆ミにするか(爆)
2008/05/02(金) 19:33:31 | URL | トモレン #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
いえいえ、恐怖のカード袋はいいデキでしたよ♪
こっちーの画像が荒いだけです…すみません。
キラパンは本当に感謝ですよ!
こっちーもいつかキッチリ恩返しできればとは思ってますが…笑。
2008/05/03(土) 08:26:22 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

