スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

初クリモン!

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて『30万HIT記念感謝祭』開催中です!
賞品は豪華、第2回錬金カード3枚セットですよ!
今回もクイズ形式で楽しそうですよ!
しかも、ゾロ目賞まで用意されてます!
期限は5月9日正午までとなっております!

おまけですが…。
現在、こっちのブログでもアリアハン発 ドラクエⅢツアー参加者募集
を行っております。
プレ企画ではありませんが、ちょっとした企画を行ってます!!
期限は5月10日正午までとなっております。
現在までの参加申込者の確認はコチラからどうぞ。

みなさん、是非参加しましょう!




さて、GWも終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
こっちーは、間の2日間(4・5日)のみ休みでした。
というわけで、ほとんど家の用事でおわってしまいました。
多少軽くお出かけ程度はしましたが♪


まぁ、そんなこっちーにも少し楽しみがありました。
それは…。



はこ


クリスタルモンスターズ6
こっちーも初めて買ってしまいましたよ♪

重さとか比べてもさっぱりわかりません!笑

というわけで、とりあえず1番最初に触ったのと、1番重たいのを選んでみました♪

では、最初に触った方から開封!!






くりどら


ドラキーです。
まぁまぁかな。
こっちー的にはメイジドラキーんがよかったかも。


続いて2箱目~。



いわだっく


ばくだんいわ&ダックスビル

重たいのは大きいからじゃなくて、2つ入ってるからなのね…苦笑。
でも、ばくだんいわはなかなかいいカンジです♪

今回買ってみてみなさんがハマってるわけがわかりましたよ!

今後も買ってしまうんでしょうか??
まぁ、お財布の中身と相談しつつ少しづつ集めてみようかな。
モンバトだと1黒って決めもハマれば数千円だけど、こっちは1コってきめれば数百円ですからね!笑

そいえば、モンバトももうすぐ6章ですが…。
情報も少ないですが、こっちーの資金も相変わらず少ないのでヤバいです!泣
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

クリモンに手を出してしまいましたね~(笑。
こっちーさん、こんにちは。
とうとうクリモンデビューしちゃいましたか~、
モンバトよりも中毒性があるので注意しないとですよ。
1回買うと、箱開ける時のドキドキが忘れられなくなりますからね。
ばくだんいわはうぃずもお気に入りです。
車の鍵につけてますよ~、凄くキラキラしてていい感じです。
2008/05/07(水) 11:14:47 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
とうとうクリモンデビューしてしまいましたよ。
かなり中毒になりそうな感じがしてます!笑
今日の帰りとかさっそくもう1コくらい買ってそうです…。
2008/05/07(水) 12:24:41 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさんこんばんわ~
クリモンは重さでは判断しにくいのですよね・・・
これだ!と思ってもMサイズ×2なんてよくありますよ~
値段もそこそこ張るので財布が厳しい(笑
自分も先日じごくのよろい欲しさで3個買ったのですが
ことごとくハズレばっかりでした・・・
でもお気に入りのメガザルロックが出てうれしかったです!

次はバラモスがでるといいですね!
それでは~
2008/05/07(水) 21:08:46 | URL | イアン #-[ 編集]
こんばんはー!

クリモン本当にかわいいですね。
先週末、嫁に頼んで2つ購入しました。
私もバクダンときめんでした。
軽い箱がレアと聞いていたのですが、自ら選んでないのでどうしようもありません。残念・・・。
ストラップコレクションも2袋購入しましたよ。
こちらは、デスピサロクリアーバージョンで満足しています。
近くで購入できないのが難点です。
機会あればまた購入したいですね。
2008/05/07(水) 22:27:10 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
クリモンといいシールコレといい、6章を前に誘惑されますね
我が家も4個ほど買ってみましたよ。
結果は・・・まぁ普通のでした(とりあえずダブリなかった事はよかったかな)
2008/05/07(水) 23:59:53 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→イアンさん
イアンさん、おはようございます!
重さ判断は結構難しいですね…。
まさか、お店に天秤持って行くわけにもいかないですしね!苦笑
そういえば、昔、おもちゃやさん(ってかフィギュア屋?)はインチキできるって聞いたことありますよ…。


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ライパパさんも購入されたんですね♪
近くに売ってないのは痛いですね。
こっちーは帰り道にあるので誘惑いっぱいです…笑。
2008/05/08(木) 08:02:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、スクエニは次から次へとやってくれますね!
まぁ、こっちーはシールには手をださいませんが…。
6章もあと1日…。
また、ないお金がブっ飛びます!苦笑
2008/05/08(木) 08:04:52 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

