スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪7≫ 予想

今週は仕事が遅くて、初日以来バトルロードできてないこっちーです。
が!!やっとこメドがつき、今日は早く(はないけど、閉店までには)帰れそうです!
というわけで、久しぶりに狩りに行ってくる予定です。
とはいえ、資金的に1枚か2枚が限度でしょうが…苦笑。

そこで、勝手に1枚目の黒カードを予想してみることにしました。
最近の呪いからいけばマジックバリアが妥当か??
それだけはカンベン…笑。
欲を言えば、そりゃドラゴンが欲しい!
まぁ、それはありえんな。
控えめの期待を込めてスライムあたりかなと。
うん、きっとスライムだ。
スライムに決定!!
きっと、実際にでたら「もっといいのが…」って思うんだろうけど!笑

そんなこんなで、こんな暇なこっちーに付き合ってくれるそこのアナタ!
暇つぶしに一緒に予想してみませんか??
見事正解した方には…。
何かをプレゼント!
といきたいところですが、こっちーにはそんな魅力的なモノ持ってませんので…苦笑。
まぁ、あくまで暇つぶしということでお付き合いください!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
うぃずの予想は「うごくせきぞう」で(笑。
なんせ、うぃずのとこにもいっぱいいますので・・・・。
結構当たり前な予想でごめんなさいm(__)m
でも「ドラゴン」が無いわけではないんで、頑張ってください。
応援してますよ。

2007/11/16(金) 13:25:17 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
おりおん
こっちーさん初めましておりおんと言うものです。
毎日見ています。最近更新されないので残念だったです。
カードの予想のほうは、単純に「スライムナイト」でお願いします。
ドラゴン当たったら更新してください。
お互いにだラゴンの道へとがんばりましょう
2007/11/16(金) 20:12:56 | URL | こっちーさん初めまして #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは。
行ってきましたよ。
予想ありがとうございます!
ちなみに今日は3黒ゲットでした!
結果は…予想があるので週明けにでも報告しますね!

→おりおんさん
おりおんさん、こんばんは。
初めましてです。
こんなショボいところ毎日見ていただいてるみたいでありがとうございます。
予想の方まで参加いただきありがとうございます。
ただ、スライムナイトは2章のロトなので、もしよろしければ3章の黒カードにて再予想してみて下さい。
これからもよろしくお願いします!
2007/11/16(金) 23:58:54 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして
ぷくぷくです!よろしくお願いしますね
こっち-さんがはじめて当てた黒カードは

「プチアーノン」かなあなんて思ったり★
2007/11/17(土) 07:11:22 | URL | ぷくぷく #Xs9RpHCU[ 編集]
予想です~!
こっちーさん おはようございます♪
『ドラゴン』か『プチアーノン』か悩んだのですが
ひづきの予想は あちこちで出現している『大ぼうぎょ」』です(笑)
正解の発表を 楽しみにしてます~(´▽`*)
2007/11/17(土) 08:24:51 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
こんにちはー
そうですか~ロトだったのですね~
僕は、ドラゴンでお願いします。
みんなドラゴンの道へとがんばっていますのでいち早くゲットしてください
2007/11/17(土) 11:19:46 | URL | おりおん #-[ 編集]
返信
→ぷくぷくさん
ぷくぷくさん、おはようございます。
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
プチアーノンですか。
プチアーノンが出ればドラゴンパックの可能性もありますしね!


→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます。
今、巷で流行(?)の大ぼうぎょですか…。笑
でも、そういえばこっちーは2章までで大ぼうぎょを機械排出はしてないんですよね…。
もうすぐ更新しますので結果を楽しみにしててください。
2007/11/19(月) 08:07:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→おりおんさん
おりおんさん、おはようございます。
再予想ありがとうございます。
ドラゴンですね!
ホントみなさんドラゴンへの道が険しいようで…。おりおんさんも早くあたればいいですね!
2007/11/19(月) 08:10:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

