スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラゴンクエスト≪8≫ 駄目駄目…。

さて、残すは竜王の城のみとなったわけですが…。
そういえば、にじのしずくを手に入れないと竜王の城にはただりつけないのでした!苦笑
完全にド忘れしてました!!

ということで、リムルダールの南のほこらに行きます!
先日GETしたロトのしるしを見せると…。
たいようのいしとあまぐものつえの代わりににじのしずくをもらえます!

それをリムルダールに西の大陸が途切れている場所で使うと~~♪

にじのはし


にじのはしがかかります!!
どう見ても普通の橋にしか見えませんが…笑。

で、にじのはしを渡って少しあるけば…。


りゅうおうのおしろ


竜王の城です!

とうとうここまで来ましたよぉ♪
いざ、乗り込みます!!


…が、敵が強過ぎて全然先に進めません!
はぁ、ここからまたLV上げですか。
武具も買える範囲では最強ですし、LV上げに専念ですかね。
ちなみに、竜王の城にはロトのつるぎもありますね!
早く手に入れたいものです!

そいいえば、モンバトでもロトのつるぎとか出ればいいのに!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

いよいよ竜王の城突入ですね。
こっちーさん、こんにちは。
竜王の城入ると急に敵が強くなるんですよね~。
ロトのつるぎを手に入れると楽になるんだけど、
ロトのつるぎにたどり着くのが大変ですよね。
しばらくはレベル上げながらですかね。
もう少しなので頑張ってください。
2008/05/12(月) 14:23:36 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
ホント、急に強くなって困ります。
LVももう少し簡単に上がってくれれば助かるんですが…。
きっと、プレイ日記つけてなかったら途中で投げ出してますね!苦笑
まぁ、ホントもう少しなのでガンバりますよ!!
2008/05/12(月) 18:03:16 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんはー!

竜王の城は最終局面ですか。
何か最後が難関そうですね。
ロトのつるぎ手に入れて、打倒竜王ですね。
頑張って下さ~い。
2008/05/12(月) 22:53:27 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ドラクエⅠもとうとう大詰めですよ♪
まぁ、ここからまた一段と苦労しそうですが…。
あとひとふんばり、ガンバりま~す!
2008/05/13(火) 08:07:43 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

