スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪62≫ 高価なモノGET♪

またまたやってきました…。
3カ月に1度の超多忙週間が…。泣

ということで、今週は週末までレンコできそうにないです。
と、思ってたんですが。
準備日の昨日が意外に早く帰れたので、未発送分のプレ準備と…。
帰りがけに、最近の愛用台にて黒狩りしちゃいました♪笑

かけだし勇者ヒビキさん!
遅くなりましたが、発送準備は完了です。
あとは次に早く帰れる日に郵便局に駆け込みますので、もうしばらくお待ち下さい!
長らくお待たせしまして本当にすみませんでした…。

それから、シークレットでもう一名様。(本人も知りません)
その時にこっちーから何かが発送されるかも知れませんよぉ!
心当たりありそうな方はドキドキしながらお待ち下さい!!
こっちー、結構サプライズ好きなんで、今後もこういうのアリかも!?謎


さて、そんなこんなで昨日、今週分の黒狩りをしたわけですが…。

6クレにて!!


















まみー










あ…。
マミー違いでした!!苦笑
すみません!!

こっちこっち↓

まみ


2匹目。新モンスGETです!
これで、新技も使えます♪


そして、11クレにて…黒~♪

何がでるかなっ♪何がでるかなっ♪
















おぉ!
これはまた高価なヤツじゃないですか!!















































おどる


はい…。

おどる宝石ですね。

モンスターが高価じゃなくて、カードが高価なヤツが欲しいんですけど…笑。
まぁ、おどる宝石は欲しかったので全然OKです!!

おどる宝石はこの後が全然わからないので、これにて撤収!

さて、次はいつ狩りにこれるかなっ??


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

おおうっ!
こっちーさんこんばんは♪

確かに高価は高価ですね・・・(笑)
賞品の件は私が待ってもらったので,
お気になさらずに~~~♪
ムフフ♪でもすごく楽しみ~~♪

私も金曜日にレンコ予定です♪
2008/05/13(火) 20:58:53 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんはー!

プチッと1黒ご苦労様でした。
きんちゃく袋かわいいですね。
でも大会等でも活躍できそうで欲しい一品ですね。
お仕事大変になりそうですが、お体に気をつけてください。
2008/05/13(火) 22:05:33 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
マミーは吹きました(笑)画像はどこから拾ってきたんですか?ダークランサーをゲットしたときも期待してますよ(^-^)
2008/05/13(火) 23:38:31 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
こんばんわ
おお宝石ですね、
まあまあいいじゃないですか、
ヤンガスとか・・・・はごろも・・マント
でわなくて新ロトで、よしとしましょうよ。
次も期待してますよ。
2008/05/14(水) 01:01:25 | URL | ゆうくんまん #LeFxst.A[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
高価は高価でも…ですよね!苦笑
賞品は今週末か来週頭の発送になりそうです。
もうすこし待ってくださいね!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
巾着くんは1/200でも、使えるので良しですね♪
仕事は…休憩時間くらいは考えたくないです!笑
2008/05/14(水) 12:27:23 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、こんにちは!
マミーうけましたか??笑
とっさに引っ張ってきたけど…著作権とか大丈夫かしら??笑
ダークランサーは初日にGETしちゃいました。
画像は撮り忘れちゃったんですけどね…。


→ゆうくんまんさん
ゆうくんまんさん、こんにちは!
まぁ、ホント継続1/200SPと比べたら天と地の差ですよ!
次も持ってないのが出るといいんですが…。


2008/05/14(水) 12:30:58 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
無事出張&トモレン大会も楽しみ本日帰宅です。
新モンスなのに何故かなつかしさ感じちゃいました。
(昔は飲んだなぁ。もちろん包帯じゃない方・・・笑)
出張レンコはメタキン排出はなりませんでしたが、息子のリクエストのダークGETは何とか達成できてホッとしてます。
(休みの日に早速合体試すと騒いでます。)
2008/05/14(水) 21:26:48 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
新モンス懐かしいですよね!
こっちーも中学の頃よく飲みました♪笑
出張お疲れ様でした!
トモレン大会いいですねぇ。
こっちーは遠すぎて…いけません!苦笑
2008/05/15(木) 08:05:12 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

