スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪63≫ 買い忘れのダークランサー

19日の月曜日、ムリ言って数年ぶりに平日休みを頂きました。
おかげさまで、珍しく先週の土曜から3連休だったのです♪
(今の出向先は基本、祝日も出勤なので3連休になることがほとんどないのです…。)
とはいえ、3日ともお家のことでずっとバタバタでしたが…。
秋予定の引越しのこと…。
引越し後のチビッコの保育園選び…。
その他、引越し後の悩みなど…。
特に保育園選びは大変ですね!
今、通ってる保育園が独特な保育園なもので…。
考え方の近い保育園がないのです。
各保育園で園長先生と今の保育園の話していると…。
「そんなことは考えられません!」
という答えが多いです。
中には関心を持ってもらえるところもありましたが。
でも、実際、ウチのチビッコはそれでちゃんと育ってるんだからできないことはないと思うんですが??
確かに幼稚園思考の保育園だとは思いますけどね!
まぁ、まだもう少し時間はあるし、チビッコも大事な時期なので慎重に選んでいきたいと思います。
広島市在住の方、どこかオススメの保育園ありましたら情報下さい。
延長あるなら幼稚園でもかまいません!!


さて、話がブっ飛びましたが…。
そんなこんなで3連休は全く持ってゆっくりする暇もなく…。
昨日、仕事の休憩等にみなさんのブログを拝見してると…。
バトエン発売のことド忘れしてました!!
ってことで、昨日の仕事帰り、急いで買い物に行きました!!





















だくらん


モリセレ ダークランサー 無事GETです!
やはりレアカードのモリセレでない分、大量に余ってました!笑
これがメタキンだった日には即日完売もありえますもんね…。
何はともあれ、無事GETできてよかったです。

ついでに1黒狩り…といきたかったのですが…。
どうしようか悩んでるうちに子供がプレイし始めたので諦めて帰りました。
そのかわり、バトエンと一緒にクリモン6を2つほど買ってかえりましたよぉ♪
中身については後日発表しますね!
ブログのネタが少ないから小出しにしていかないといけませんからね!笑


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

大変ですね~(汗)
保育園選び・・・大変ですね~。

うちは,前に行っていた幼稚園が,幼稚園に朝行って,
クラス学年関係なく遊びたい放題遊んで,ご飯食べて,
また遊んで,昼寝して帰ってくるだけの幼稚園だったので,
新しい幼稚園探しは楽でしたよ。
前のとこより悪いとこなんてありませんから(笑)

ダークランサーも無事にゲットできたようでよかったですね♪
2008/05/21(水) 12:44:54 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんはー!

保育園選び大変ですね。
我が家もどこにするかで、現在のお家が決まりました。
じっくり考えて選んでください。
バトエン&クリモン購入されたのですね。
ダークランサーゲットおめでとうございます。
2008/05/21(水) 20:20:47 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんわ
保育園選びは大変ですよ
やっぱり子供が楽しく通えるのが
一番と思いますし、親ならなにかと
気になりますから、いろいろとうわさなど
偵察する必要がありますよ。
バドエン購入しました、でも鉛筆が大量に溜まる
一方ですね、どうしたものか。
2008/05/22(木) 01:14:21 | URL | ゆうくんまん #LeFxst.A[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ホント、今の保育園がしっかりしすぎてる分大変です。
とりあえず、チビッコが極力混乱しない程度の変化にしてあげたいものです。
ダークランサーは無事GETできてひと安心です♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ウチはお金&時間がなかったので先に土地選びから入ってしまいました。
まぁ、まだいろいろあるでしょうからじっくり選びます!!
バトエン無事に変えてよかったです♪
2008/05/22(木) 08:14:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ゆうくんまんさん
ゆうくんまんさん、おはようございます!
途中で変える分余計に気になるのです。
2歳ながらチビッコもいろいろと感じ取ってるみたいですし!
バトエンは本当、鉛筆がいっぱい余ってしまいますよね…。
こないだ、とあるおもちゃ屋でカード抜かれたバトエンが100円引きで売られてました。
買い取ってくれるんですかねぇ??
2008/05/22(木) 08:18:07 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

