スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クリモン≪2≫ 先日の結果~♪

先日もお伝えしましたが、20日にレンコ代わりにクリモン6を2つほど購入しちゃいました♪
1番軽いのと適度な重さを選んでみました!!
前回持ってみてボックスで1番軽い(と思われる)のはなくなってました…。

で、家に持って帰ってチビッコが寝静まってから開封することにぃ♪
見つかったら何されるかわかったもんじゃないですからね!笑


が!!

「何、コレ??いいもの??」
お風呂前の歯磨き中に見つかってしまいました!!笑
まぁ、無造作に買い物袋をその辺に投げてたこっちーがいけないのですが…。
こうなると、もう何を言っても無駄ですね!苦笑
ドラクエなんて知らないくせに…。

仕方ないので2人で開けることにしました♪
ちょうど2つあったので、仲良く1つずつ開封です♪

まずはチビッコから。
どうやら軽い方を選んだみたいです!


ぶらっど


ブラッドソード

「おばけよぉ~♪」とか言ってかなりご機嫌でした!笑
こっちーに向かって「がぶっ!!」とかやって遊んでました。


奥のは自分で出し切れなかったので、こっちーが代わりにとってあげました。



どるいど


どるいど

…無反応でした。笑


さて、こっちーの方はといえば。
まず先に出てきたのは…。



きめんど


きめんどうし

「パパもおんなじ~♪」こっちには反応ありでした。
なんか一緒のが出たことが嬉しかったみたいです!
まぁ、厳密に言うと違うんですけどね…笑。


で、もう1つ。


めいもん


メイジももんじゃ

「青いの青いの♪」
色が気に入ったようでした。

この後、少しクリモンで遊んで歯磨きも終え、無事お風呂に入りましたとさ♪

こうやって少しずつドラクエを覚えていくんでしょうかね?
まぁ、モンバト(ってかゲーム自体)はまだ早いにしてもクリモンで遊ぶ程度ならいいかな。

ちなみに、クリモンは子供に取られる前にこっちーのおもちゃ棚(笑)にしまいましたよ!


今回のクリモンは微妙だったので次はなんかいいの出るといいなぁ。
スライム系とかよろい系とか欲しいんですけどねぇ。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

クリモン購入したんですね。
こっちーさん、こんにちは。
クリモンは小さな子供でも遊べるからいいですね。
色がきれいなヤツほど喜ぶみたいです。
うちの甥っ子(3歳)も色の付いてるほうがお気に入りです。
よろい系、なかなかでないですね~、うぃずもまだゲットしてません。
スライムは重いの選ぶと入ってること多いです。
1BOXに一番軽いのが2つあったら、Sサイズのチャンスですよ。
2008/05/22(木) 13:46:11 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんばんはー!

クリモンかわいいですね。
我が家も軽いやつ狙って購入しましたよ。
出てくるのは、包丁ばかりです。
いくつ包丁があるやら・・・。
軽いのはど~も当てにならないですね。
次はいいやつ当てましょう!
2008/05/22(木) 20:45:34 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
クリモン購入ですか。
我が家はゲーセンクレーンで前のが少し増えました。
小さいお子さんは何でも口に入れちゃうから気を付けたほうがいいですよ。
2008/05/22(木) 21:45:51 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは
私もよろい系目当てで重いのを1つ購入しました。中身はメイジドラキーでした。子供に見つかる前に開封して、カードファイルを入れたバックに付けてます。こっちーさんはどうするんですか?
2008/05/23(金) 00:09:00 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
こんにちわ~♪
こっちーさん こんにちわ~♪
きゃ~vvきめんどうしかわいいですねv-238
ひづきはベージュと黄緑の子ばかり出るので うらやましいのです☆
うちのチビたちも クリモンで遊ぶの大好きですよvv
いつの間にか モンスター名まで覚えていてビックリです~!
2008/05/23(金) 07:52:29 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
うちのチビッコは何でも喜びます…。笑
こっちーが買って帰るものは自分へのお土産だと思ってるみたいです!
次は重いヤツ狙ってみますね♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
こっちーはまだ1つめだからいいけど、そんなにいっぱい包丁いらないですね…苦笑。
軽いヤツばっか狙うのも危険ですね!
お互い次はいいの出るといいですね!!

2008/05/23(金) 08:05:51 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ゲーセンにおいてあるのはいいですね!
こっちーもあったらやってしまいそうです…。
確かに子供は何でも口に入れますね。
うちのチビッコは0歳の時にボタン電池のんで救急車で運ばれましたし…苦笑。


→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
うわっ!メイジドラキーいいですね♪
こっちーが一番狙ってるヤツですね!!
カードファイルのバックにつけるのもいいですね♪
こっちーはつけどころに困って、とりあえずは単なるコレクションになってます…苦笑。
2008/05/23(金) 08:10:47 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます♪
ピンクのヤツ当てちゃいましたよ!
緑のヤツもキレイそうですけどね!
ひづきさんもピンクのヤツ、早く出るといいですね!
こっちーのダブりが先だったら、お約束通りプレゼントしますね♪
2008/05/23(金) 08:13:57 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさんこんにちわ~
お子さんクリモンに興味しんしんですね!
これをドラクエ道の入り口としてみては?(笑
よろい系はなかなか出ないのですよね・・・
いつも重いのを買っているのですが
出てくるのはドルイドやブラッドソードばかりです!
次は微妙な重さのを買ってみようかな?

お互いよろい&スライム系が出るといいですね!
それでは~
2008/05/23(金) 19:14:32 | URL | イアン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

