
| BACK TO TOP |

メダル枚数あてクイズ!の最終エントリー状況

5月26日の記事にて突然の思いつきクイズのエントリー状況です。


最終エントリー状況
(予想枚数の少ない方順にしています。)


ゾロさん→74
ライパパさん→75
けいさん→78
ゆうくんまんさん→80
かっぱぱさん→85
トモレンさん→91
よしなおパパさん→93
椿さん→97
かけだし勇者ヒビキさん→99
かまじゅうさん→100
ひでおおおおさん→102
たかなさん→103
アリスさん→104
りゅうこさん→105
けやきまえばしさん→109
ちほさまさん→111
クエストさん→113
みつぱぱさん→115
SATさん→117
マンボウさん→118
MAC01さん→121
カッコさん→123
はむたまっち→130
すらいむママさん→133
うぃずさん→139


以上、25名となっております。
発表は6月1日予定です。
もうしばらくお待ち下さいね!!

※補足事項
予想枚数及び、正解との差が同じ場合は抽選とさせていただきます。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おはょうございます こっちーさん

エントリー数 14名ですか(^_^)v
まだまだ 増えると思うけど 数字がカブったら どうなるの?

2008/05/27(火) 09:29:07 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、こんにちは!
それはごもっともですね。
数字がカブった場合は抽選にさせてもらいますね!
この記事に追加しておきました!
2008/05/27(火) 12:21:23 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~♪

滑り込みの応募の受付有難うございました。(^_^;)
当たる気は全くありませんが一応私の応募は「74」です。
万が一当選の場合は訂正を・・・
2008/05/31(土) 22:14:29 | URL | ゾロ #-[ 編集]
返信
→ゾロさん
ゾロさん、おはようございます!
期限内だったので大丈夫でしたよ♪
枚数ミスすみませんでした…。
訂正しておきました!!
2008/06/01(日) 08:34:26 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

