
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪65≫ 中古価格(5月27日)

現在、ビリーさんのブログ、ビリーのONE MORE COIN!にて2万HITプレ企画発動中です!!
賞品はかなり豪華なラインナップとなっております!
期限は5月31日(土)PM11:59までとなっております。
みなさん、是非参加しましょうね♪


こっちーのブログで開催中のメダル枚数あてクイズ!の中間エントリー状況はコチラからどうぞ。
エントリー希望の方はコチラからどうぞ!!


さて、先週から遅帰りが続き、全然郵便局にいける気のしないこっちーですが…。
メダルキャンペーンはちゃんと応募できるのか不安です!
こっちーが帰る頃には郵便局どころか、お店もしまってるのでモンバトもクリモン購入もできず…。
ネタがない!苦笑


とは言え、中古ショップは0時まで開いてるのでなんとかギリギリ行けたのでチェックしてきました!
6章稼動後、初チェックとなります。

中古価格(5月27日)

SP
ギガスラッシュ→1500
スーパーハイテンション→
みわくの眼差し→800
マジックバリア→200
大ぼうぎょ→300
ぱふぱふ→
ステテコダンス→
ほしふるうでわ→150
秘剣ドラゴン斬り→1000
風のマント→250
ギガデイン→5000
水のはごろも→300
いなずまの剣→2500
ラーのかがみ→1800
はやぶさの剣→
ルビスの守り→1500

ロト
1章
メタスライム→900
ドラキー→500
ゴーレム→800
ベル→600
さまようよろい→
ギガンテス→

2章
スライムナイト→400
ホイミスライム→
キラーマシン→1600
おばけきのこ→250
オーク→500
キメラ→400
はぐれメタル→4300

3章
スライム→400
ミミック→500
うごくせきぞう→400
じんめんじゅ→250
プチアーノン→900
バーサーカー→300
バトルレックス→1500
ドラゴン→5500

4章
ストーンマン→900
バル→
しにがみきぞく→300
いばらドラゴン→400
キラーパンサー→1000
おおきづち→
ひとくいばこ→500
プリズニャン→700
あくましんかん→6000

5章
スライムベス→300
タホドラキー→1000
ぼうれい剣士→500
ベビーサタン→
スカルライダー→500
くさった死体→400
ヘルパイレーツ→400
ボストロール→1500
キラーマシン2→2000
アークデーモン→

6章
ゴールドマン→
ボル&ブル→
おどる宝石→500
マドハンド→300
サイレス→500
海竜→500
ドラキーマ→500
メタルライダー→
パンドラボックス→
死霊の騎士→
メタルキング→

モリセレ→一律500
スライム
ギガンテス
キラーパンサー
バトルレックス
ゴーレム
うごくせきぞう
プリズニャン
ボル&ブル
いばらドラゴン
デンデン竜
ホイミスライム


6章のカードも結構売られてましたね!
マドハンドなんてさっそく300円ですからねぇ…。
あと、1/800が値下がりしてるものがありました。
ドラゴンはやっとこ5000円代まで下がってきましたね♪
欲しいけど…財布の中身が乏しいのでムリでした!苦笑
モリセレも何枚か欲しかったんですが、とりあえず保留で今回は何も買わずに帰りました。
大会カードがあったら手を出してたかもしれませんが…。
あと、こっちーが狙ってた5章ロトのベビーサタンはなくなってましたしね!

ちなみにノーマル&ラミのメダル付きは売ってなかったです。
本当の目的はココだったりもしたのですが。
まぁ、今は時期的に特にメダルなんて売ってるとこ少ないんでしょうね!
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは こっちーさん

中古価格は 地域によってバラバラですね!
SPギガデインは カッコの近くの中古ショップでは2500円でした♪
あとのは 安いと思いますけど(*^_^*)
2008/05/28(水) 13:01:10 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
こっちーさん 、こんにちは。
こっちーさん 、こんにちは。
メダルキャンペーン大丈夫ですか?
切手売ってるコンビニなら、エクスパック封筒売ってるんじゃないかな?
エクスパックならポストに投函できるから楽ですよ。
6章の1/200ロトは、コチラでも580円スタートでしたよ。
さまようよろいとキラーマシンが高騰してて2000円越えてましたよ。
やっぱり大会で人気あるからかな?
2008/05/28(水) 15:07:00 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、こんばんは!
ギガデイン2500円はいいですね!
まぁ、もう3継続目ですからそんなもんですかね…。
地域(というか店?)でホント値段が違いすぎますよね!
各店一体どういう基準で決めてるんでしょうね?


→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは!
エクスパックって使ったことないのでよくわからないのです…。
まぁ、多分明日はなんとか時間内に帰れると思うのでそこにかけます!
キラーマシンはこっちは若干下がりました。
もう少し下がってくれればGETするんですけどね!
2008/05/28(水) 18:56:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは♪
田舎な地元は何とメタキンが19800円で売られました・・・
(高け~買う人いるのか?)
今未所持ホイミン(1500円)買おうか迷ってます。
(息子に買わないの?と突っつかれてます・・・笑)
相場どれくらいなんだろう?
メダルは昨日封筒に入れ相方に頼みました。
(重いので不思議がられましたが)
2008/05/28(水) 20:35:59 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
ロトのさまようよろいは高いですよね~。
結構使えるからでしょうか?
先日死体とスカルが400円で売られていてビックリでしたΣ( ̄◇ ̄;)
私は先日数種ロトを購入しましたよ☆
ベスは500円だったので店頭で見て即買いました!
2008/05/28(水) 22:58:43 | URL | はむたまっち★ #mnoMsmtQ[ 編集]
こんばんはー!
こんばんはー!

お仕事大変そうですね。
メダル送るの忘れないでね。
それにしてもカードの値段は、地域によってばらばらですね。
私が良く行くお店では、1/800がメタボ除き全て5,800円です。
ビックリしたのが、アークデーモン、シルバーでビルのモリセレが84円でした。
この値段どのようにつけたのか。いまだに不思議です。
2008/05/29(木) 00:11:44 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
メタキンが19800円!?
高すぎですね。
あと200円足せば1パック抜きできますよね…。
ホイミスライムはこっちーのとこでは以前確か800円か900円くらいで売ってましたよ。
1500円は少し高い気がしますけどね…。


→はむたまっち★さん
はむたまっち★さん、おはようございます!
確かにさまようよろいとか使えるロトはそこそこの値がついてまね!
排出率の差もあるとは思いますが。
こっちーのとこは1/400ロトは1000~2000円程度、1/200ロトは大抵500円以内の値が目安になってるっぽいです。
あっ、あとリンクしておきましたので♪
これからもよろしくお願いしますね!!
2008/05/29(木) 08:09:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
1/800がメタボ以外5800円…少し高いようなカンジですね。
モリセレ84円は安いですね!
いくらVジャンのおまけとはいえ…苦笑。
仕事の方はちょうど今日・明日くらいまでが今回のピークっぽいです。
メダルは…相方さんにお願いしときました!笑
2008/05/29(木) 08:12:22 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようございます
こっちに比べると1/200のロトは
そちらのほうが安い気がします
でも1/800ロトはなかなかいっきに
さがらないですよね1/800SPは
下がってきているのに、ぱふぱふだって
こちらでわ2500ぐらいですから・・・
2008/05/30(金) 04:49:28 | URL | ゆうくんまん #LeFxst.A[ 編集]
返信
→ゆうくんまんさん
ゆうくんまんさん、おはようございます!
確かに1/200ロトは結構安いと思います。
1/400ロトはモノによりけり、1/800ロトは若干高いかなといったカンジですかね?
SPは継続するから長引けば一気に値下がりしますよね!
でも、以前のよりSP高くなった気はします。
2008/05/30(金) 09:10:01 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

