スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪8≫ 週末の報告!①

みなさん、おはようございます。
相変わらず、週末の更新に弱いこっちーですが…すみません。笑


まず、報告1つめ。
先週金曜日に予告通りレンコ行ってきました!
ってなわけで、結果発表にうつりたいと思います。

やはりレンコなら愛用台を…と思いながら、2章終わりに見つけた新規店舗が気になり寄り道しました。
会社から家までのほぼ直線上なので行きやすいのです。
でも、公式ページの遊べるお店リストにのってないから少し不安でしたが…。
そんな不安もあっという間にさりました。
5クレで黒~~。
これが、皆さんの予想した答えです。


…あ。相変わらず画像の貼り付けがわからない…苦笑。
画像だけは用意してるのに…。まぁ、ケータイの写メですが!笑

というわけで、今回は答えだけ。

ステテコダンスでした!
おぉ、パンツさんは持ってなかったので嬉しいです!

満足してその店を去り、いつものこっちー愛用台のおいてある店へ!
あら、金曜ということもあり家族連れが2組。
2台とも使用中ですが、まぁ、待ちますよ!
と思ったものの、長い!
1組はすぐ去ったのに、もう1組が兄弟で2台を占領し始めて…。
「僕、まだ100円玉あるよ~」なんて、手には5~6枚…。おぃおぃ。
こっちーは少し後ろから眺めてたんだけど、他の子供並んでるのにね。

約1時間後、1台が空き、待ってたコがプレイ。
出てきたカードはマドハンド。
それ1枚を手にしてやっていました。
恐らく初めてやったんでしょうね。
親子でわからないなりに楽しそうにやられてました。
けなげだねぇ。なんかほんわかしたこっちーでした。
隣の親子とはえらい違いだ!笑

で、その親子は結局1回だけして満足そうに去ったので、とりあえずそこでプレイ。
隣の占領されてる台が愛用の方なのでこっちでとりあえず試したいことをすることに。
そう。暗黒の魔人!
が、結構微妙ですな…。
強いといえば強いけども、扱いにくい気が…。
案の定、2回戦ギリギリ勝利でお終い。竜王には会えず…。

さて、隣の愛用台も空きまして、レンコ再開。
9クレにてまたまた黒~。
子供達が遊んでる分、黒抜き直後じゃないのがいいですね。
さてさて、誰ですか??

またゼシカじゃん!




…。
………。
あれ?ゼシカちゃん、こんなに色っぽかったけ??
うぉぉぉぉ!
ぱふぱふきたぁ~~!

あの家族にイラつきながらも待った甲斐ありました。
ドラゴンでなかったのが残念ですが、これはこれでかなり嬉しかったです。
こっちー、初の1/800排出です!

ちなみに、おまけに隣でもう1レンコ。
オチはあなたですか…。
11クレにてじんめんじゅ…笑
まぁ、ぱふぱふ出たから気にしないけどねぇ。

って、ことで予想参加してくれた方々には申し訳なく、こっちー含めて正解者なしでした。
企画倒れですか??苦笑
期待にこたえきれなくてホントにすみませんでした…。

報告②に続く。(明日更新予定…笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

はずれでしたねえ。
こっちーさん、こんばんわ。
予想はハズレでしたね。残念です。
でも、「ステテコ」「ぱふぱふ」「じんめんじゅ」ゲットおめでとうございます。
暗黒の魔人は、HPは怒りの魔人を上回ってますけど、何となく怒りの魔人のほうが強い気がしますね。
なんと言っても、すばやさが無いのが痛いですよね。

2007/11/19(月) 20:44:36 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
ステテコ!!
こっちーさん こんにちわ~♪
おおっ!正解はステテコだったのですね!!
うーん ヤンガスまでは合っていたのに…(>_<)

暗黒の魔人は ホント使いにくいですよね~!
パワーとHPは高いので『ほしふる』か『スーハイ』で
一気に畳み掛けるのが最適なのかな と思いますvv

そして『ぱふぱふ』GETおめでとうございますv(≧∇≦)v
色っぽい方のゼシカたん とってもうらやましいです~☆
2007/11/20(火) 04:59:48 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます。
予想に応えれなくてすみませんでした。
ステテコ→ぱふぱふまでは好調だったんですがね!
確か、占領してたコは「うごくせきぞう」出してましたが…笑。

ホント、怒りの魔人のほうが使い勝手いいですよね。


→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます。
そう、ヤンガス君ってとこは合ってたんですが。
おしかったですね!
ひづきさんも早くぱふぱふ出るといいですね!

暗黒の魔人…。もう少し期待してたんですがね。
こっちーもひづきさんと同じく、ほしふるとかが有効かと思われます!
次のキングミミックに期待かな。
2007/11/20(火) 08:14:30 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは♪

『ステテコ』『ぱふぱふ』『じんめんじゅ』おめでとうございま~す♪
全て、初のお目見えみたいで、嬉しいですよね!

しかも、1/800排出…
(T▽T)私はまだしたことありません。。。
『ぱふぱふ』は持っているのですが、子供が交換してきて入手しただけで…
いまだに自力排出のない1/800排出のこっちーさん、普通に羨ましぃ~です♪
次に狙うは???『ドラゴン』ですか???
2007/11/20(火) 09:55:01 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、こんばんは。
ホント、今回の排出はラッキーでした。
ついに、マジバリの呪いも解けたみたいで!笑
次はドラゴン。狙いたいですね!
お互いガンバりましょう!
2007/11/20(火) 22:03:58 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

