
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪66≫ 発送完了!!

現在、ビリーさんのブログ、ビリーのONE MORE COIN!にて2万HITプレ企画発動中です!!
賞品はかなり豪華なラインナップとなっております!
期限は5月31日(土)PM11:59までとなっております。
みなさん、是非参加しましょうね♪


こっちーのブログで開催中のメダル枚数あてクイズ!は只今を持って受付終了いたしました。
最終エントリー状況はコチラからどうぞ。
たくさんのご応募ありがとうございました♪
発表は6月1日(日)予定です。


さて、昨日、やっとこ郵便局の開いてる時間内に仕事おわりましたよぉ♪
ってことで、やっと念願の発送完了です!

キン肉マンじゃんけん大会の優勝賞品が!笑
かけだし勇者ヒビキさん、本当に遅くなってすみませんでした。

あれ?、メダルじゃないの??って思いましたかね?
実は、早く帰れる気しなかったので相方さんにお願いしておいたのです♪「こんな用事に使われるの…?」と若干不服そうでしたが!苦笑
(応募したものはメダル枚数発表と同時に報告しますね♪)

ヒビキさんの分もお願いしようとも思ったのですが…。
人様に送る分は微妙かなと思い自分で行ってきました。
そして、以前宣言してたその他1名の方(本人にも内緒)にも何かを送ってますので。
自分かな?と思う方は楽しみにお待ち下さい!
楽しみにしてて届かなかったらすみませんね…笑。


で、郵便局の帰り道に近いので再び中古ショップ行ってきました。
さすがに新しいのないかな?と思ってたんですが…。
結構ガラっと変わってました!!

まず、300円以下のカードが一切なくなってました!
スライムベス買おうと思ってたのですが…。
安いとはいえ、全部購入されたとは考えにくいですよね?
棚の整理中か、6枚300円セットの当たりにされたのか…。
そんなところでしょうね!

あと、増えたものもありました。
5章ロト
アークデーモン→5000
他の1/800と比べると安いかもしれません。
ドラゴン→5500、あくましんかん→6000ですからねぇ。
思わず財布の中身確認しましたよ!笑
まぁ、もちろん結局買えませんでしたが…。

6章ロト
ゴールドマン→1200
メタルライダー→1000

モリセレ
ドラゴン
メタッピー
サイレス

ドラゴンは定期的に出たり引っ込んだり…表示的には同じモノな気がしますが…。
ドラクエでモンスターによって出現時間があるように、陳列時間でもあるんでしょうか??笑

今回はそんな感じでした。
















































って、おぃ!!
普通にスルーしそうになりました。
メタッピーとサイレスの大会モリセレカードが増えてるじゃん!!


めたぴ


さいれす


というわけで、なけなし(?)のお金はたいて購入しました!笑
今回、やっぱり定期的に確認に来ないといけないなと痛感しました。
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは こっちーさん

カッコの近くのカードショップでは!
大会モリセレは 1500円します(>_<)

その2枚も 500円なんですか?
2008/05/30(金) 13:03:53 | URL | カッコ #UHNG3/ow[ 編集]
返信
→カッコさん
カッコさん、こんにちは!
こっちーんとこの中古屋は今まで見たのはモリセレは何でも一律500円ですよ。
大会カードも、キャンペーンカードも!
そう考えるとモノによってはお買い得なのです♪
2008/05/30(金) 17:33:17 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは♪
大会モリセレ購入されましたか。
第3クールあとパンドラを残すのみとなったので
こっちーさんに追いつかれる前に息子たちに今週の大会
頑張ってもらいます。
(でも抽選は頑張ってもどうにもなりませんね・・笑)
2008/05/30(金) 22:41:13 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
ご訪問&書き込みありがとうございました☆
こちらもリンクさせて頂きました(゚▽゚*)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

メタッピー&サイレス購入されたのですね^^
こちらでも何か忘れましたが、第3クール大会参加賞が売られていました。
確か、2500円だったよなΣ( ̄◇ ̄;)
こっちーさんの行くショップとは大違いです。
そのショップでは、第2クールのひとくいばこが7000円を超える高値で売られていました。どんだけ~!!

デーモン5000円は安いですね!こちらは9000円でした。
2008/05/30(金) 22:56:54 | URL | はむたまっち★ #mnoMsmtQ[ 編集]
モリセレ購入!
こんばんはー!

メダル送付できたのですね。良かったですね。
モリセレ大会系は、私がよく行くお店では、一律2,800円で高めです。
大会に参加できない方にとっては、とても貴重ですよね。
やはり雑誌等の付録とは別格ですね。
ひょっとして500円ですか。
2008/05/30(金) 23:09:53 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
うちの方は
ドラキー315→1000
ゴーレム525→1200
と値上がりした以外、変化ありませんでした。
モリセレげっとうらやましいです(^-^)そういえば5月の大会出場予定はなくなったんですか?
2008/05/31(土) 01:17:33 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
うひょ~♪
こっちーさんこんにちは♪

お~!じゃんけん大会の賞品を送っていただいたのですね♪
お忙しいのに,ありがとうございます~~~~~♪

へ~!大会カードも500円ですか~~~~!!
そりゃ~間違いなく買いですね!!
そういうショップがこっちにもあるといいのにな~♪
2008/05/31(土) 20:08:39 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
大会モリセレ購入してしましました♪
こっちーはなかなか大会は難しいので、中古購入だけが頼りです…苦笑。
よしなおパパさんも早くパンドラGETできるといいですね!


→はむたまっち★さん
はむたまっち★さん、おはようございます!
大会カードも500円なので安いと思います!
Vジャンオマケも同じ500円なのはどうかと思いますけどね…苦笑。
それにしても、ひとくいばこ7000円は高すぎですね!
1/800ロト並みの金額ですね!
2008/06/01(日) 08:41:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
メダルはなんとか発送できたのでひと安心です♪
やっぱり、大会カード500円って安いですよね!
こっちーがよく行く中古屋はモリセレは区別なく500円ですよ。
大会カード、キャンペーンカード、付録カード全部ですよ!
店舗によっては差をつけてるとこもあるみたいですけど!


→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
1章ロトが値上がってますね!!
確かに1・2章ロトって貴重だし使えるの多いのでこっちーのとこでも上がり傾向にありますね!
5月の大会ですか??
よく覚えていらっしゃいましたね!笑
家の用事が入ってしまい断念せざるを得なかったのです。
またかよ!ってカンジだったので敢えて触れなかったんですよ!笑
2008/06/01(日) 08:47:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
やっとじゃんけん大会の賞品送れましたよ!
本当に遅くなってしまい、すみませんでした。
もうじき届くと思いますすので楽しみにしといてくださいね♪
大会カード500円は買いですよね!

2008/06/01(日) 08:50:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

