スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪67≫ 素敵なモノ♪

現在、かけだし勇者ヒビキさんのQuest For Dragonにて初めてのプレゼント企画(初めてのおつかいみたいですね…笑)が開催中ですよ!
賞品はヒビキさんのオリカ等となってます。
素晴らしい作品多数ですよ♪
期限は6月12日までとなっております。

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて『バインダー&ファイル敗者復活戦』が開催中です。
賞品はうぃずさんのお友達のくんたさん提供のオリジナルバインダーやファイルとなってます。
かなり豪華な賞品で手にはいるのはここだけ??の絶品です♪
期限は6月11日の正午までとなっております。

みなさん、是非参加しましょうね!!




さて、昨日、久しぶりに早く帰れたのでチビッコとゆっくり遊べました。
何を思ったか、突然こっちーのおもちゃ棚(??)から、とあるモノを出せと…。
ついこないだまでイヤだとかコワいとか嫌ってたんですけどね!苦笑
そのモノとは…!!























こー気


1年前くらいにゲーセンでとったキン肉マンのマスクです!
2歳児にしてキン肉マン自体にはかなり興味を持ってるんです。(間違いなくこっちーの影響!爆)
でも、マスクはどうも嫌ってたんですが、いつのまにか克服したみたいです。
というわけで、被らせて撮影してみました♪笑

(ちなみに、タイトルの素敵なモノってのはこのこてではありません!笑)



と、まぁ、和やかに過ごした後で、寝る直前に…。
「あっ、そういえば、何か来てたよ!」
と、相方さん。
だから、遅いって!帰ってきたらすぐ言おうよ!!苦笑

いつもお世話になっているうぃずさんより、うぃずさんのブログ39万HIT踏みのプレゼントで~~す♪


けーす


ピンクのケースにモンバトカードが入って届きました♪
気になる中身は…。


































いなずま


いなずまの剣

こっちー未所持のSPです!
ローレシア君初対面ですね!!
最近SP運に完全に見放されてたのでかなり嬉しい1品です♪

しかも、ケースの中にはまだこんなモノまで…。







































ろとせっと


1/200ロトセットです♪
こんなにたくさんいただいてしまっていいんですか??
プレ企画に当選より豪華な気がします。
うぃずさん、本当に素晴らしいプレゼントありがとうございました♪
テンション上がりまくりです!

いつもお世話になってばかりなので、こっちーもいつかうぃずさんに恩返しできればいいんですけどねぇ…。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん こんにちは~♪

おおっ!!すごいいっぱいですね!
すごいです!筋肉マン!(うそですよ)

そんないっぱいもらったらテンション上がりまくりですよね^^
プレ企画より豪華な気がしないでもないですね。(どっちだよ)
2008/06/04(水) 15:50:25 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
カード無事届きましたね。
こっちーさん、こんにちは。
カード無事届いて安心しました。
全部余り物ですみませんが、どうぞ使ってやってくださいね。
キン肉マンのマスクまだちょっと大きすぎるみたいですね。
ぶかぶかなトコガすごくかわいい~。
2008/06/04(水) 16:23:53 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんばんはー!

きん肉マンマスク笑っちゃいました。かわいいですね。
それにしても、さすがうぃずさん太っ腹ですね。
普通のプレ企画よりはるかに豪華商品ですね。
ゲットできておめでとうございます。
2008/06/04(水) 19:35:51 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
マスクかぶると三頭身になってしまいますね(笑)
プレゼント良かったですね。
例の話、予言通りになったかな?
また後で連絡します。
2008/06/04(水) 20:22:12 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
キター!
こっちーさん、こんばんは~
キン肉マンJrキター!!!!
イイ♪イイですよー!
息子ちゃんかわいい~
うぃずさんからのプレすごいですねー!
トモレンのプレ企画よりスゴイ(笑)
ってかラーメンマンのお返しにほぼ同じラインナップ
を送ろうとしてました~あぶないあぶない(笑)
ダブらないようにお礼しますねー
2008/06/05(木) 02:27:25 | URL | トモレン #-[ 編集]
返信
→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
すごいでしょう!チビッコキン肉マン!!笑
ホント、こんなに豪華にいただいてうぃずさんに感謝しなきゃいけませんよね!


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました♪
まさか、こんなにいただけるなんて思ってなかったので感激でしたよ!
さっそく使わせていただきますね!!
キン肉マンマスクはかなりデカイですよ!笑
2008/06/05(木) 08:08:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
キン肉マンマスク、よく相方さんが被ってチビッコ泣かせてたんですが…。
おかげで、「こわい??」とか逆にやられました!笑
プレゼントはホント豪華すぎですよね!
うぃずさんには感謝です~♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
マスクは大人用ですからねぇ。
今時の子供はキン肉マンなんてしらないコばっかでしょうし!苦笑
例の話は…ちとてこずってます。
メールしておきましたので、よろしくお願います!!
2008/06/05(木) 08:12:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、おはようございます!
キン肉マンJrカワイイっしょ?笑
意外におとなしく撮影させてくれたので載っけてみました♪
うぃずさんからのプレには毎度驚かされます!
ホント、豪華すぎですよね!
ラーメンマンはいつもお世話になってるお礼なので気にしなくていいですよ!
また、いいモノ見つけたら送りますね♪笑
2008/06/05(木) 08:15:31 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

