スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪69≫ 黒カード整理

現在、かけだし勇者ヒビキさんのQuest For Dragonにて初めてのプレゼント企画(初めてのおつかいみたいですね…笑)が開催中ですよ!
賞品はヒビキさんのオリカ等となってます。
素晴らしい作品多数ですよ♪
期限は6月12日までとなっております。

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて『バインダー&ファイル敗者復活戦』が開催中です。
賞品はうぃずさんのお友達のくんたさん提供のオリジナルバインダーやファイルとなってます。
かなり豪華な賞品で手にはいるのはここだけ??の絶品です♪
期限は6月11日の正午までとなっております。

どちらも期限が近づいています。
まだ参加されてない方は急いで参加しましょうね!!


そういえば、昨日発売のジャンプにモンバトのこと少しのってましたね!


3体


合体


みなさんの予想通りプラチナキングでしたね!
シークレットにした意味ってあったんでしょうか??笑

ちなみに、ロンダルキアはカード化されないんですかね?
今のところ敵としてだけだし、ドルマゲスみたいな扱いなんですかね??



さて、気分を変えて、6章までのカードを再整理してみることにしました!

とりあえず、SPとロトを公表しますね!

SP

ギガスラッシュ→自力排出
スーパーハイテンション→自力排出
みわくの眼差し→自力排出
マジックバリア→自力排出
大ぼうぎょ→自力排出
ぱふぱふ→自力排出
ステテコダンス→自力排出
ほしふるうでわ→自力排出
秘剣ドラゴン斬り→自力排出
風のマント→自力排出
ギガデイン→未所持
水のはごろも→自力排出
いなずまの剣→プゼントGET
ラーのかがみ→
はやぶさの剣→
ルビスの守り→

ロト

1章
メタスライム→トレードGET
ドラキー→中古GET
ゴーレム→中古GET
ベル→中古GET
さまようよろい→中古GET
ギガンテス→未所持

2章
スライムナイト→自力排出
ホイミスライム→自力排出
キラーマシン→未所持
おばけきのこ→自力排出
オーク→中古GET
キメラ→中古GET
はぐれメタル→未所持

3章
スライム→自力排出
ミミック→自力排出
うごくせきぞう→自力排出
じんめんじゅ→自力排出
プチアーノン→プレゼントGET
バーサーカー→自力排出
バトルレックス→自力排出
ドラゴン→未所持

4章
ストーンマン→自力排出
バル→中古GET
しにがみきぞく→トレードGET
いばらドラゴン→トレードGET
キラーパンサー→プレゼントGET
おおきづち→自力排出
ひとくいばこ→自力排出
プリズニャン→自力排出
あくましんかん→未所持

5章
スライムベス→プレゼントGET
タホドラキー→未所持
ぼうれい剣士→自力排出
ベビーサタン→未所持
スカルライダー→自力排出
くさった死体→自力排出
ヘルパイレーツ→自力排出
ボストロール→未所持
キラーマシン2→未所持
アークデーモン→未所持

6章
ゴールドマン→未所持
ボル&ブル→未所持
おどる宝石→自力排出
マドハンド→プレゼントGET
サイレス→未所持
海竜→プレゼントGET
ドラキーマ→未所持
メタルライダー→プレゼントGET
パンドラボックス→自力排出
死霊の騎士→自力排出
メタルキング→未所持


5・6章をいかにやってないかがバレバレですね!苦笑
ノーマルも歯抜け状態ですし…。
3章の頃のレンコ資金って一体どうやってかき集めてたんでしょう??
自分でも謎です!笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは!
つい2週間前にメダルキャンペーンに応募して一安心♪
と思っていたら…もう錬金キャンペーンですね!!

今回はプラチナキング、スライムジェネラルが、新合体モンスターで登場したばかりなのに、もう錬金キャンペーン対象で嬉しいです!!

だって私、メタキンもダークランサーもGETできてナイんですもん。。。

いつも②キャンペーンは締切日当日発送なので、今度こそ余裕を持って準備…できるカナ(笑)

ん?その前に余りカード…何枚だろ??(汗)
2008/06/10(火) 14:12:48 | URL | アリス #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは。
錬金キャンペーン、詳細発表されましたね。
ロンダルキアじゃ無くて、プラチナキングでした。
何で隠してたのでしょう?全然わからんですね。
ジャンプの記事が出るまで発表しない予定だったのかな?
こっちーさん、3章の頑張りが見て取れますね。
やっぱりドラゴンのおかげで一番テンション高かったのかな?
うぃずも3章のテンションは半端じゃなかった気が・・。
2008/06/10(火) 16:44:09 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→アリスさん
アリスさん、こんにちは!
ホント、こないだメダルが終わったばっかりなのに、もう錬金ですよね!
余りカードはこっちーも心配です!
こっちーもいつもギリギリ発送なので今回は余裕持って準備しなきゃなのです!笑
枚数足りないとギリギリはヤバイですよね!苦笑


→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
錬金、公式でも発表ありましたね!
ホント、なんで今まで隠してたんでしょうね?苦笑

3章はホントにありえないくらいのテンションでしたね♪
結局ドラゴン捕獲はできませんでしたが…泣。
2008/06/10(火) 17:34:45 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
ロトの枚数も各章のたびに増えてますし、その他にも色んな商品出てきてるので
お財布の中身が厳しくなってきてるかな。
我が家は逆に2,3章中だるみでコンプしてない状況です。
(きっと息子たちが他のカードに浮気したからかな・・笑)
2008/06/10(火) 21:03:07 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
申し込み忘れずに!
こんばんはー!

やはり4体目はプラチナでしたね。
何かサプライズ起こして欲しかったですね。
それにしても1セット128枚はすごい枚数ですね。
ロト&SPを全部そろえるのも大変ですが、メダル、錬金をゲットするのも大変になってきましたね。
もっと懐にやさしくなるように願います。
応募忘れないでください。
2008/06/10(火) 22:43:53 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、章を重ねる毎にロト増えてますし、賞品もいろいろ出て大変です。
間違いなくスクエニに踊らされてます!苦笑


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
4体目はやっぱりね!ってカンジでしたね。
大魔王みたいなサプライズが欲しかったですね!
ホント、メダルも錬金もかなりキツくなってきました…。
応募忘れないようにしますね♪
ライパパさんもお忘れなく!
2008/06/11(水) 08:26:30 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

