
| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪71≫ サルゲッチュ♪

昨日、家に帰ると…。
ちほさまさんよりお届けモノが~♪


kamibukuro


しるでび


モリセレ シルバーデビル です。

先日、ブログでGETし損ねた記事を書いたら…。
なんと、ちほさまさんよりプレゼントして頂きました♪

それにしても、このおサルさん(?)イカツイですね!
最近のモリセレはコワモテ系が多いですね!!笑

何はともあれ…
ちほさまさん、本当にありがとうございます!!
こっちーも、いつかちほさまさんに恩返しできるといいのですが…。


というわけで、これを機にモリセレも整理してみました!!


モリセレ

1:スライム→未所持
2:メタルスライム→バトエン購入
3:ゴールドマン→バトエン購入
4:ギガンテス→中古GET
5:キラーマシン:ファイル購入
6:スライムナイト→未所持
7:ミミック→中古GET
8:ぼうれい剣士→未所持
9:プチアーノン→未所持
10:ドラキー→Vジャン購入

11:バル→未所持
12:キラーパンサー→中古GET
13:バトルレックス→中古GET
14:ヘルパイレーツ→バトエンプレゼントGET
15:はぐれメタル→バトエンプレゼントGET
16:ゴーレム→ファイル購入
17:ベル→未所持
18:さまようよろい→中古GET
19:ドラキーマ→オークションGET
20:ひとくいばこ→未所持

21:ボストロール→大会参加GET
22:うごくせきぞう→ビクトリーガイド購入
23:プリズニャン→Vジャン購入
24:ボル&ブル→未所持
25:メタルライダー→バトエン購入
26:キラーマシン2→バトエン購入
27:あくましんかん→Vジャン購入
28:ドラゴン→ドラゴンセット購入
29:いばらドラゴン→ドラゴンセット購入
30:デンデン竜→ドラゴンセット購入

31:タホドラキー→バインダー購入
32:サイレス→中古GET
33:メタッピー→中古GET
34:パンドラボックス→未所持
35:死霊の騎士→未所持
36:アークデーモン→Vジャン購入
37:キラーマシン3→未所持
38:ホイミスライム→ウィナーズガイド購入
39:スライムベス→ガンガン購入
40:ダークランサー→バトエン購入

41:シルバーデビル→プレゼントGET


ん~、長くなったんで、キャンペーンのやつは改めて整理することにします!

それにしても、中古GETとかで結構集めたと思いましたが、まだまだ全然集まってないですね!
モリセレコンプしてる方々って本当にすごいですよね!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

大変ですよね!
こんばんはー!

ついにシルバーでビルゲットですね。
良かったですね。
私も84円で売っていたカードショップに行ったのですが、さすがに売り切れていました。
モリセレも枚数が多くて全部集めるのは至難の業ですね。
私は当初から諦めています。
2008/06/12(木) 20:58:21 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは!
喜んでもらえて本当に良かったです~~~^^
私は4章終わりからドラクエにはまったんでそれ以前のものは皆無です!でも過去は振り返りませんよ^^
今から今から^^
これからもよろしくお願いします☆
2008/06/12(木) 23:42:58 | URL | ちほさま #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
えぇ、やっとシルバーデビルGETなのです♪
こっちーんとこの中古にもシルバーデビル売ってなかったですからねぇ。
モリセレは大会やらキャンペーンやらで集めるのがホント大変なのです…。


→ちほさまさん
ちほさまさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございました♪
ちほさまさんは4章から始められたんですね!
過去を振り替えらない…カッコいいですね!!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008/06/13(金) 08:14:05 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

