スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪72≫ 今回は忘れなおいうちに無事GET!

昨日、ちょいと本屋さんへ用事があったので行ってきました。
こっちーのお目当てのモノは置いてませんでした…。

そのまま帰るのも寂しいので…。
チビッコに絵本を買ってやることにしました♪
そういえば、普通の絵本をこっちーが選んで買って帰るのは初めてな気がします!
月間モノはよく買ってかえるんですけどね!

ちゃんと中を読んで選んだのですが、2歳くらいって結構難しいですね!
字が少なくてもつまらないし、多くても読みきれないし。
絵もごちゃごちゃしすぎてないもの…。
そして、ストーリーがしっかりしてるもの!
せっかく買ってやるならなんとなくコレ!ってのはイヤですからねぇ。
結局、表紙見て最初に手に取ったヤツが中身もよかったみたいでした!

それにしても、最近の絵本って高いですね…。
1冊1000円近くしますよ!
高いモノになると2000円くらいするのもありました…。
2000円もあれば1黒はいけそうですもんね!(ソコかよ!?笑)


で、まぁ、レジに並ぶと…。
レジにガンガンが並んでました。
あっ!
そういえば、コイツも買わなきゃいけなかったのです!!
今月号にはモリセレついてきますからね♪

ってことで、モリセレ ストーンマンは無事GETできましたよ!!

いわおちゃん



ん??
このポーズ、どっかで見たことあるような…。






だぶる



大ぼうぎょのヤンガスと同じやん!!

ガンガンのオリジナルのデザインって割りには…。
結局また使いまわしですね!笑
しかも、まさかSPのデザインを使いまわすとは…スクエニも新手の技でやってきましたね!

まぁ、何にしても、オリジナルであってオリジナリティーのないカードでしたね!苦笑

こっちー的にはゴーレム系のモリセレではゴールドマンが一番スキですね♪

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

ストーンマン無事ゲットおめでとう。
こっちーさん、こんにちは。
「ドラクエⅦ、攻略の古文書」、届きましたよ。
全然、予定してなかったのでビックリしました。
でも、コレ前にブログで見て欲しいなと思ってたのでうれしいです。
次のプレで応募しようかと思ってたので・・、
有難うございました。大切に使わせていただきます。

物の値段を1黒で数えるようになると、末期症状ですよ、
気をつけてくださいね(笑。
2008/06/13(金) 14:44:50 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
攻略の古文書無事届いたみたいでよかったです♪
いつもお世話になってるお礼なので内緒で送ってみました!

あんまりレンコできなくなってから余計に1黒単価で数えてしまいます!笑
2008/06/13(金) 17:03:16 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんばんはー!

ガンガン買いました。
とにかく重いですね。
それにしても大ぼうぎょとは、どうなんでしょうね。
でもヤンガスよりかっこいい気がします。
モリセレはデザインはよいのですが。
なにかやる気のなさを感じます。
斬新なデザインお願いしたいですね。
2008/06/13(金) 21:42:15 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
本日は日帰出張でした。
ホントよく似てますよね。
でもストーンマンの方はしっかり右手で反撃しようとしてますね(笑)
2008/06/13(金) 21:43:47 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
お買い物お疲れ様でした!!
お子さんに絵本を買うなんて、素敵なパパさんです♪
私はてっきりガンガンを目当てに本屋に出かけたのかと。。
(;´▽`A``
私は主婦なので、お友達とランチを断れば1黒できる、とかそんな基準で考えてますよ・・・。
ヤバイ、これもレンコ病ですね・・。
2008/06/13(金) 22:32:23 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホント、ガンガンは重すぎで困りますよね!!
デザインは…大ぼうぎょがなかったらカッコよく思えるんでしょうね♪笑
ホント、斬新なヤツが欲しいですね!
死霊の騎士みたいなのとか!爆


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
出張お疲れさまでした!!
ホント、似てますよね!
足の踏ん張り方も似てますから!苦笑
でも、確かにストーンマンは反撃しようとしてますね!!
2008/06/14(土) 08:02:09 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
お目当てはこっちーの本だったのは間違いではないんですがね…苦笑。
絵本とか服とかおもちゃとかよく勝手に買って帰ってしまいます!
その資金をモンバトに回せばもっとレンコできるんでしょうがね…笑。
すらいむママさんも結構病気のようですね!笑
2008/06/14(土) 08:13:38 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

