
| BACK TO TOP |

モリンピック(?)開催!!

今週号のジャンプでは、懐かしのキン肉マンの読みきりがありましたね♪
キン肉マンといえば…。
以前、こっちーのブログにてキン肉マン じゃんけん大会なるものを開催しましたね。
またやって~♪って声もあってみたり、なかってみたり…。(どっちよ?苦笑)
で、じゃんけん大会に代わる何かをしたいなと思いまして。

世間では、もうじき北京オリンピックが開催されますね♪

キン肉マンでも連載当時超人オリンピックなるものがが開催されました♪


そこで!!


こっちーのブログでは、モンスターオリンピックを開催したいと思います!!
今回は参加に抵抗をなくすために、ドラクエネタでやってみました。笑

モンバトの主催はモリー。
モリーのモンスターオリンピック…。
名付けて…。


モリンピック!!苦笑


内容の詳細は後日発表します。
今いえることは…。
みなさんの代わりにモンスターを選んで参加してもらいます。
ということはモンバトカードを使ったゲーム(?)になるみたいですよ!!

ということで、参加者を募集しちゃいます!
参加希望の方はこの記事に
①HN
②使用モンスター1体(モンバトに使用されたモンスターでお願いします!)
秘密にするでコメを残して下さい。
期限は6月24日(火)いっぱいのコメントまでとさせていただきます。


※失格条件!!
・コメントをシークレットで残していない人。
・モンスターでなく、SPを選んだ人。苦笑
・メタキン(こっちー未所持のため…笑)を選んだ人。
・期限過ぎてのコメントでエントリーした人。

以上、4項目です。


ちなみに、すでに1次予選は始まっています!!

1次予選の突破条件は…。

他の人と選択モンスターをダブらせない!
今回はオリンピックということで、一切抽選を行わない実力(?)企画にしたいと思ってますので。

ということで、コメントは秘密にするでお願いしますね!
本当はメール受付でもよかったのですが、以前の企画時に発信・受信がうまくいかないことがあったもので…。

自分の好きなモンスターを選ぶも良し。
他の人が選びそうにないモンスターを選ぶも良し。

いろいろ悩んで、選んでくださいね!!


コメント内にて質問がありましたので、追加です。
他の人とダブっても期間中は一切こっちーより報告しません。
なんせ、これ自体が予選ですから…笑。
ちなみに、期間内でしたら何度でもモンスターの変更は可能です!!


ちなみに、優勝賞品は…。







全



以前、こっちーがGETした、今更ながらのドラクエⅦ 攻略の古文書です!

では、みなさんのエントリーお待ちしております。
モリンピックの宣伝してくださる方、大歓迎です!!
よろしくお願いします。
| trackback:0 | commnet:39 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 19:05:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 19:32:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 20:23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 20:35:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 20:50:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 23:03:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 23:12:38 | | #[ 編集]
返信
ちほさまさん、けいさん、みつぱぱさん、ライパパさん
よしなおパパさん、トモレンさん
エントリーを受け付けました。

→かぱっぱさん
すみませんが、モンスターは1体でお願いします。
記事に書いてなかったので、追加しておきました!
お手数かけましてすみません…。
2008/06/18(水) 08:11:03 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 08:51:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 10:49:17 | | #[ 編集]
返信
くるみ★さん、うぃずさん
エントリーを受け付けました。

→うぃずさん
宣伝はOKです。
よろしくお願いします!!
2008/06/18(水) 12:38:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 18:18:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 20:18:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 21:50:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 22:25:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 07:07:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 08:30:08 | | #[ 編集]
返信
ラッキーさん、古岩暗津湖さん、かっぱぱさん、アリスさん
ロトさん、かけだし勇者ヒビキさん
エントリーを受け付けました。


→アリスさん
モンスターが被っても、1次予選終了まで発表はありません。
これ自体が予選選考でみなさんを平等にしたいもので…。
すみませんがよろしくお願いします!
2008/06/19(木) 09:33:42 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 14:18:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 15:52:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 22:25:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 22:47:53 | | #[ 編集]
返信
ピカパパさん、かずきちさん、マッサーさん、ゾロさん
エントリーを受け付けました。
2008/06/20(金) 08:06:57 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 08:54:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 09:57:31 | | #[ 編集]
返信
ノッシーさん、たいしめいさん
エントリーを受け付けました。
2008/06/20(金) 12:38:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 06:16:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 15:32:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 23:55:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 05:30:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 12:53:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 00:14:20 | | #[ 編集]
返信
ゆうちパパさん、ゴレムスさん、不知火さん、ひづきさん
かえママさん
エントリーを受け付けました。
週末更新できず遅くなってしまいすみませんでした…。


→ゆうちパパさん
他の記事へのコメは無効なので、ここでの最終コメのモンスを採用させていただきますね!
2008/06/23(月) 08:25:05 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 15:32:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 23:04:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 00:06:49 | | #[ 編集]
返信
タブーさん、1073さん、プチビギナーさん
エントリーを受け付けました。
2008/06/24(火) 08:13:00 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 12:37:29 | | #[ 編集]
返信
ピックアップさん
エントリーを受け付けました。
2008/06/24(火) 12:41:56 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

