
| BACK TO TOP |

モリンピック エントリー状況 (6月24日13時現在)

モリンピック参加者エントリー状況

ちほさまさん、けいさん、みつぱぱさん、ライパパさん、よしなおパパさん、
トモレンさん、くるみ★さん、うぃずさん、ラッキーさん、古岩暗津湖さん、
かっぱぱさん、アリスさん、ロトさん、かけだし勇者ヒビキさん、ピカぱぱさん、
かずきちさん、マッサーさん、ゾロさん、ノッシーさん、たいしめいさん
ゆうちパパさん、ゴレムスさん、不知火さん、ひづきさん、かえママさん
タブーさん、1073さん、プチビギナーさん、ピックアップさん

以上、29名となってます。

漏れ等ありましたら、お手数ですがご指摘下さいね!



コメント内にて質問等がありましたので、追加です。
他の人とダブっても期間中は一切こっちーより報告しません。
なんせ、これ自体が予選ですから…笑。
ここでのエントリー状況はあくまで参加者の確認です!
エントリー=1次予選突破ではありませんのでご了承下さい。
ちなみに、期間内でしたら何度でもモンスターの変更は可能です!!
ここへのコメは無効となりますのでご注意下さい!

まだエントリーされてない方、モンスターの変更をされる方はコチラよりお願いします。

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
現在8人なんですね。
他の皆さんとダブらない事祈ろうっと(笑)。
エントリ数増えるとダブリの確率増えてきそうですね。
内容の詳細が気になる所です。
2008/06/18(水) 20:31:17 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
参加状況!
こんばんはー!

8人がエントリーされているのですね。
う~ん、どこまで残れるか。
これ以上増えてくるといきなりダブルかも。
これからの展開楽しみにしています。
本日のコメントも秘密・・・。
2008/06/18(水) 22:53:20 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんみ☆
質問への回答、ありがとうございます!

期間内は何度でもモンスターの変更可能で良かったデス♪

エントリー完了メンバーに名前がなければ、誰かとモンスターが被ってる…ってコトですもんね♪

でも私はエントリー完了したので、一安心しました☆

ところで、こっちーさん…錬金キャンペーンの準備は進んでいますか??
私は…当然!一歩も進んでませんよ~(苦笑)
ヤバイですね~!

またまた締め切り当日の出荷になっちゃうカナァ。。。
2008/06/19(木) 22:57:53 | URL | アリス #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
もう、20名まで増えてしまいましたよ!
エントリー増えるとダブる可能性も上がるのでこっちーもドキドキです♪
内容はエントリー受付終了後発表しますよ!!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
今現在20名まで増えました!
今後、何名まで増え何名がダブらず生き残るのか楽しみです!
2008/06/20(金) 12:41:54 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→アリスさん
アリスさん、こんにちは!
いいえ、質問などありましたらどんどん聞いてやってください。
こっちーももっと、しっかり案内できてればいいんでしょうが…苦笑。

エントリーについてですが、こちらはあくまで確認用です。
コメが秘密なので、漏れがないようにこっちーからお知らせしてるだけです。
なので、ダブっててもエントリーは受け付けますよ。
締め切った後で、予選通過者の発表をします!
わかりにくくてすみませんね。
一応、注意事項に追加しておきました。
2008/06/20(金) 12:45:24 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは☆
んが~!!
ダブっててもエントリー受付なんですね!!

ん~でもモンスターは変えずに勝負します!!
2008/06/22(日) 00:13:03 | URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 06:19:57 | | #[ 編集]
返信
→アリスさん
アリスさん、おはようございます!
はい、ダブってもエントリーは成立です!
ダブってないといいですね♪
発表までもう少しお待ち下さいね!!


→ゆうちパパさん
ゆうちパパさん、おはようございます!
すみません、週末更新できてなかったので…。
エントリーは受け付けてます。
ちなみにダブってもエントリーされますので、そのへんも考慮して考えてみて下さいね!
あと、ここへのコメは無効なので、一応、受付への最終コメを採用させていただきますね!
2008/06/23(月) 08:22:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちー様、こんばんは。
了解しました!!宜しくお願いします。
2008/06/24(火) 02:23:43 | URL | ゆうちパパ #MMImJs9A[ 編集]
返信
→ゆうちパパさん
ゆうちパパさん、おはようございます!
了解です!!
わかり辛くてすみませんでした…。

2008/06/24(火) 08:12:20 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

