スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪74≫ 錬金準備。

現在、こっちーのブログにて、モリーのモンスターオリンピックことモリンピックが開催中です!
現在までのエントリー状況はコチラで確認して下さい。


そういえば、今更ながらですが…。

さいれすろと


先日、アップし損ねたロト サイレスです!


それはさておき、みなさん錬金準備は順調ですか??
こっちーも枚数数えてみました♪
余り枚数が…112枚!
足りないじゃん!苦笑
まぁ、中古GETでなんとかなる枚数なので安心しました♪

が…。

メタルライダー、ダークランサーの余りが無い!!

これはヤバイ…ということでさっそく中古屋さんへ行ってきました。
見事、どちらも売られてませんでした。
他の素材モンスはいっぱい売ってましたが…苦笑。
まぁ、まだ時間はあるので他も回ったりして探してみます!!

で、足りない枚数を補うために6枚300円セットを5セット購入しました♪
5セット中、3セットに黒カードが入ってました♪
といっても、風だの水だのスカルだの…微妙なカンジでしたが!
どうせなら、持ってないロトが出てくれればよかったのに…。
メダルも全部で7枚GETでした。
普通のノーマル&ラミは20枚。
この中にもメタルライダーもダークランサーもいませんでした…。
こっちー未所持のプラチナを抜いて、余りは17枚。
おぉ、ギリギリ枚数は達成しました♪
あとは、メタルライダーかダークランサーをGETして送るだけですね!!
まぁ、最悪、とりあえずこっちーの手持ちから送って後で中古GETかな。

それにしても、やっぱりセット購入はクジ引きみたいで楽しいですね♪
てか、このセットの中には大当たりとかあるんでしょうかね?
中は全くの秘密なので気になります…。
お金に余裕があったらまたやりたいものですね!!



そういえば、7章情報もチラホラしてきましたが…。
レンコ師には味気の無い章になりそうですね!
またはっきり情報を得たら、こっちーも7章情報整理してみますね!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

錬金忘れずに!
こんばんはー!

錬金キャンペーンの準備ですね。
とりあえず私は3セット送りました。
郵便局で定形外で出そうとしたところ、量の多さにエクスパック進められました。
ダークランサーは厳しいと思いますので、メタルらいだ^狙いかな。
頑張って下さい。
2008/06/20(金) 18:39:50 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
メタライは6章ロトだしランサーは出にくいので苦労しますね。
ロトメタライ使っちゃう?メタキン使用よりは勇気いらないかも(笑)。
もう少し早く知ってれば良かったのだが・・・。

我が家エススパックも購入したし、証拠隠滅準備にかかります(笑)
2008/06/20(金) 21:22:37 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ライパパさんは3セットですか!?
確かにエクスパックの方がよさそうですね!笑
こっちーは無事メタライGETできたのでなんとか1セットいけそうです!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
そうですよね。
よくよく考えたら、どっちも出にくかったみたいですよね!
一応、メタライを無事中古GETできたので1セットは確保できました♪
証拠隠滅ガンバって下さいね!!笑
2008/06/23(月) 08:17:22 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

