スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪75≫ お届けモノと中古GET

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて、『くんたさんのオーダーバインダーゲット大会、第2弾。』が開催中です!
その名の通り、自分の好きなオーダーでバインダーを作ってもらえるという、素晴らしい企画なのです!!
期限は7月3日(木)正午までとなってます!
こんなチャンスはここでしかありませんよ!!
みなさん、是非参加してみましょう♪

現在、こっちーのブログにて、モリーのモンスターオリンピックことモリンピックが開催中です!
現在までのエントリー状況はコチラで確認して下さい。
ちなみに、エントリー及び、変更は本日までとなってます。
ご希望の方は急いでくださいね!!



まず、報告事からいきますね。

3月頃から週末はほぼ毎週実家で用事をしているこっちーですが…。
22日の日曜の夜、家に戻ってみると。
郵便ポストには!!

土・日の新聞…。苦笑

…そんなものはいいとして、新聞に挟まれて2通の封筒が!!
いつもお世話になっている、よしなおパパさんとマイティさんからです!!

実はトレードをお願いしてたんですよね♪


まずはよしなおパパさんから。
こっちーのホイミスライムとこんなモノを交換して頂きました。















ろぼす


ボストロール!!

これ、欲しかったんですよねぇ。
ダブルしたらHP1150って魅力的ですもん♪

そして、なんと!!
こんなオマケまでつけていただきました!!


るびす


ルビスの守り
こっちー未所持のSPなので、かなり嬉しいのです♪

よしなおパパさん、ありがとうございました♪


次に、マイティさんとのトレードです。
マイティさんのブログで募集されてたので、お願いしてみました。
こっちーのオークとこんなモノを交換して頂きました!

















ろたほ


タホドラキー

マイティさんのリスト内にこっちーの未所持がコレしかなかったのです…。
1/200と1/400で釣り合わないのに、快くトレードに応じて頂きました♪

マイティさん、ありがとうございました♪



そして、週末には中古GETもしてきましたよ!!

ぷらめた


メタルライダー、無事GETです。
これで今回の錬金もなんとかコンプできそうです!!
あとは送り忘れないようにしなくっちゃなのです!笑

メタルライダー買うついでに、こっちー未所持の新モンスも買いました♪


かくぱん


かくとうパンサー

7章でラミ化されるかもしれませんが…苦笑。
1枚だけ売ってたので一応買ってみました!!

とはいえ、プラチナはまだまだコンプできてなかったりするんですけどね…笑。
今度、ちゃんと整理して足りないモノは中古にでも頼ってしまいますかね…。


最後になりましたが…改めて

よしなおパパさん、マイティさん

ありがとうございました♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

宣伝有難うございます。
こっちーさん、こんにちは。
宣伝してくれてどうも有難うございます。
こっちーさんも参加してくださいね、お待ちしてますよ。
トレード、無事に出来てよかったですね。
やべっ、錬金のことすっかり忘れてた・・・、
今日帰ったらやらなきゃ~、あたふた・・。
2008/06/24(火) 16:15:51 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそ宣伝ありがとうございます♪
デッキ考え次第、是非参加させていただきますね!!
錬金お互い忘れないようにしましょうね!笑
2008/06/24(火) 17:48:55 | URL | こっちー #-[ 編集]
こんにちは!
モリンピック、楽しみですね~~^^
誰ともかぶっていないといいんですが!
トレード、よかったですね^^
我が家に貴重なカードを送っていただき本当にありがとうございました!息子たちは大事にファイルにいれてWスキャンに燃えています☆本当にありがとうございましたーー^^
2008/06/24(火) 18:41:05 | URL | ちほさま #-[ 編集]
良かったですね。
こんばんはー!

良いトレードが出来ましたね。
メタルライダーも確保でき、これで安心して錬金応募できますね。
締め切りまでにはちゃんと送ってください。
忘れずに!
2008/06/24(火) 18:41:23 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん こんばんわ~♪

モリンピック 今日で締切なのですね~
ウチの選んだモンスター 1次予選通過するか 楽しみです。

交換で、未所持&欲しかったカードGETできてよかったですね~(^o^)丿

PS:相互リンク お願いできますか??
2008/06/24(火) 21:02:15 | URL | かずきち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪なまけものの商人です(笑)
こちらこそありがとうございました。
これで未所持残りロトドラゴンのみとなりました。
今週末出張先で練乳大会予定なので早速Wスキャンしてみるかな。
我が家も錬金送ってないので出張前に出さないと間に合わなくなっちゃいますね。
こっちーさんも急ぎましょうね。
2008/06/24(火) 21:23:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは~♪トレードできてよかったですね!ホイミン複数持ってたんですか?着々と集まっているようですが、かくとうパンサー未所持とは意外です。余品たくさんあったのに…
新モンスは揃いました?
2008/06/25(水) 01:03:58 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→ちほさまさん
ちほさまさん、おはようございます!
モリンピック、1次予選結果発表はもうすぐアップしますのでお楽しみに♪
カード喜んでもらえたみたいでこっちーも嬉しいのです♪
ちほさまさんにも、モリセレシルバーデビルはお世話になりました!
こちらこそありがとうございました☆


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
トレードはよかったのです♪
錬金もしっかり準備できそうです!!
あとは…忘れないようにするだけですね!笑

2008/06/25(水) 08:19:19 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
モリンピック、1次予選結果はもうすぐアップしますよぉ♪
楽しみにしておいて下さいね!!
トレードでは、本当にいろんな人に助けていただいてますね!
リンクの件、了解です!!
こちらこそお願いしますね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
今回は本当にありがとうございました♪
大感激なのです☆
こっちーも今度、早速使ってみますね!!
よしなおパパさんはあとロトドラゴンだけなのですね!
こっちーはまだまだですね…苦笑。
錬金はお互い忘れないようにしましょうね!笑
2008/06/25(水) 08:23:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
トレードはみなさんのおかげで助かってます♪
ホイミンは…実は手持ちの1枚を出したのです…。
こっちーはホイミンよりボストロールのがよく使うので!
ホイミンはまたいつかGETします!笑
新モンスはあとシルバーデビルですね!
あと、メタキンも!!爆
2008/06/25(水) 08:27:54 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

