
| BACK TO TOP |

1次予選結果発表&2次予選

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて、『くんたさんのオーダーバインダーゲット大会、第2弾。』が開催中です!
その名の通り、自分の好きなオーダーでバインダーを作ってもらえるという、素晴らしい企画なのです!!
期限は7月3日(木)正午までとなってます!
こんなチャンスはここでしかありませんよ!!
みなさん、是非参加してみましょう♪



さて、昨日付けでモリンピックエントリー受付終了です!
多数のご参加ありがとうございました。

では、まずエントリー者と使用モンスターの発表です!!
エントリー順に紹介しますね!!

1、ちほさまさん:ゴールドマン
2、けいさん:ボル&ブル
3、みつぱぱさん:さまようよろい
4、ライパパさん:タホドラキー
5、よしなおパパさん:ホイミスライム
6、トモレンさん:スライムベス
7、くるみ★さん:シルバーデビル
8、うぃずさん:スライム
9、ラッキーさん:アークデーモン
10、古岩暗津湖さん:海竜
11、かっぱぱさん:シルバーデビル
12、アリスさん:しにがみきぞく
13、ロトさん:キラーパンサー
14、かけだし勇者ヒビキさん:スライムナイト
15、ピカぱぱさん:はぐれメタル
16、かずきちさん:シルバーデビル
17、マッサーさん:リリパット
18、ゾロさん:おおきづち
19、ノッシーさん:オーク
20、たいしめいさん:かくとうパンサー
21、ゆうちパパさん:ストーンマン
22、ゴレムスさん:メタッピー
23、不知火さん:ぼうれい剣士
24、ひづきさん:うごくせきぞう
25、かえママさん:しにがみきぞく
26、タブーさん:メタッピー
27、1073:オーク
28、プチビギナーさん:おおきづち
29、ピックアップさん:ストーンマン

以上、29名のエントリー者でした。
漏れ、間違い等ありましたらご指摘下さいね!


そして、見事1次予選突破条件をはたしたのは!!

ちほさまさん、けいさん、みつぱぱさん、ライパパさん、よしなおパパさん、
トモレンさん、うぃずさん、ラッキーさん、古岩暗津湖さん、ロトさん、
かけだし勇者ヒビキさん、ピカぱぱさん、マッサーさん、たいしめいさん、不知火さん、
ひづきさん

以上、16名です!!
おめでとうございます♪


しかし!
いつまでもうかうかしてられませんよ!!

早速、2次予選に入ります!
というか次が最終予選です!!

では、2次予選の内容を発表します。

①HN
②選んだモンスの好きな柄(ノーマル、ゴールド、プラチナ、ロト、モリセレより好きな順で2つ)
③1~8の好きな数字を1つ

以上を今回の記事に秘密でコメントを残して下さい。

2次予選突破条件は③で他の人と違う数字を選ぶことです!
今回は変更なしの1発勝負でお願いします。

期限は一応6月30日いっぱいまでのコメントとさせていただきます。
それまでにみなさんのコメントが集まれば、その時点で終了とします。
(更新できるかはわかりませんが…。)
6月中にコメントのない方は、残念ながら失格とさせていただきます。
ということで、発表は7月1日予定。
状況によっては早くなるかもしれません!

それでは、1次予選突破された方々、2次予選コメお待ちしてますよ!

ちなみに、モリンピックの内容は近日公開予定です!
今しばらくお待ち下さいね!
| trackback:0 | commnet:27 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 12:48:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 13:06:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 15:19:39 | | #[ 編集]
2次予選進出、ヤッター!
こっちーさん、こんにちは。
うぃずが2次予選進出ですか~、良かったです。
早速、2次予選のコメ送りますね。
どんな内容なのかワクワクしますね~。
超楽しみです。
2008/06/25(水) 16:02:24 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 16:04:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 16:27:45 | | #[ 編集]
返信
ひづきさん、みつぱぱさん、ライパパさん、うぃずさん
ロトさん
2次予選エントリー受け付けました。


→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
1次予選突破おめでとうございます♪
早速の2次予選コメもありがとうございます!
本戦いけるといいですね!
内容も楽しみにしておいて下さいね!!
2008/06/25(水) 17:28:21 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 18:22:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 18:36:55 | | #[ 編集]
わわわわっ…
わ…わ…わたくしは…とんでもナイ勘違いをしていました。。。

モンスターがダブっても、先に書いた方が一次予選突破だと。。。

もっと…マニアックにモンスターにすれば良かった。。。

『あやしいかげ』とか。。。(笑)
2008/06/25(水) 19:30:29 | URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 19:58:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 20:34:45 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
秘密コメいったかな?
1次予選モンスやっぱりあれ選んじゃいました(笑)
2次予選参加者16人ですか。こりゃ全員予選不通過もありえますね。
さて肝心のモリンピック内容は近日発表ですね。
どんな内容なんだろう・・楽しみです。
2次予選も突破したい~!
2008/06/25(水) 20:47:39 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 21:29:39 | | #[ 編集]
こんにちは
読ませていただきました。ありがとうございます。
2008/06/25(水) 22:07:58 | URL | おひさま #-[ 編集]
こんばんは~♪

かぶってしまった・・・(>_<)
残ったみなさん頑張ってくださいね!
2008/06/25(水) 22:28:07 | URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 23:16:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 00:04:53 | | #[ 編集]
こんばんは、
あー残念!!予選突破できなかったです!!
次回またお願いしますね。面白い企画なので、是非参加させていただきますので・・・
2008/06/26(木) 02:56:48 | URL | ゆうちパパ #-[ 編集]
返信
ピカぱぱさん、ラッキーさん、よしなおパパさん、けいさん
たいしめいさん、不知火さん
2次予選エントリー受け付けました。

 
→ちほさまさん
数字は1~8の中でお願いします!
お手数ですが、訂正コメ入れておいて下さい。
よろしくお願いします!
2008/06/26(木) 08:13:25 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 08:16:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 08:20:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 02:54:40 | | #[ 編集]
返信
すみません…。
昨日のこっちーの返信も秘密コメになってました!苦笑

返信
→ゾロさん
ゾロさん、おはようございます!
今回は残念でしたね…。
また次の機会にはチャレンジして下さいね♪


→ゆうちパパさん
ゆうちパパさん、おはようございます!
予選突破ならず残念でしたね…。
また是非参加してくださいね!!

2008/06/27(金) 08:17:16 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
すみません…。
昨日のこっちーの返信も秘密コメになってました!苦笑


返信
→アリスさん
アリスさん、おはようございます!
勘違いされてたんですね…わかりにくくてすみませんでした。
今回は残念でしたが、また次の企画がある時には是非チャレンジして下さいね♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
えぇ、秘密コメきましたよぉ♪
ありがとうございます。
無事、予選通過できるといいですね!!
内容はもう少し待っててくださいね♪


2008/06/27(金) 08:19:24 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
ちほさまさん、2次予選エントリーを受付ました。


→トモレンさん
数字の方は1つだけ選んで下さい。
お手数ですが、訂正コメを入れておいて下さい。
よろしくお願いします。
2008/06/27(金) 08:21:30 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 21:58:48 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

