スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪10≫ 初画像!&メダルキャンペーン

ボストロール


ひづきさんに教わり、なんとか画像の貼り方がわかったので試してみました。
ちなみに、これは大会参加賞のボストロールです。
恐らく、こんぼう振りかぶってるに違いないんでしょうが…。
こっちーにはどう見ても、ズっこけてる様にしかみえません!笑


さて、報告が延び延びになったせいで、こちらも遅くなりましたが。
月曜日にメダルキャンペーンのカードが無事届きました。
こっちーは20枚しかためれなかったので、当時は持ってなかったギガスラを応募しました。
っても、なんか使うのはもったいない気がします。
12月は錬金キャンペーンが届くしまたまた楽しみなのです。

で、昨日、少し時間があったので、日曜に買ったファイルAにモリセレを収納してみました。
Bに比べ使いにくい気がするのですが…。
まぁ、いい大人(?)が持ち歩けるデザインではないので保管用にすることします。笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
画像の載せ方、分かってよかったですねぇ。
モリセレ「ボストロール」、うー、うぃずも欲しいですぅ。
このアト、この痛恨は当たったんでしょうかね??
メダルキャンペーンカードも無事届いてよかったです。
Aは、ポケットが少し小さいのでスリーブに入れると入りにくくないですか?
なので、うちはBを使ってます。
2007/11/21(水) 09:45:09 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは。
画像、やっと載せれるようになりました!
でも、ちょっと大きいですよね…笑。
今度は画像編集のやり方を覚えないといけないみたいです。

うぃずさんも早くボストロールに巡りあえるといいですね!
こっちー的にはあの怪しさ満点のひとくいばこが欲しいですね。

ファイルは差込が逆だから使いにくいです。
スリーブはまだ使ってないからなんとも言えません。
いつも買おうと思って、どれにするかで迷って終わります。笑
こっちーは極度の優柔なのです!笑
2007/11/21(水) 12:23:35 | URL | こっちー #-[ 編集]
初画像貼りおめでとで~す♪
こっちーさん、こんにちは♪

おぉ~これは大会参加限定の『ボストロール』ではないですかぁ~!!!!…いいなぁ~!!!

Vジャンプでこのモリセレ『ボストロール』を見て子供も云ってました。
『これって、ズッコケている所だよね』と…(笑)
2007/11/21(水) 13:11:34 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、おはようございます。
やっと画像貼れました!
次はもっと小さく貼りたいものです…笑。

それにしても…
ホント、ズっこけてますよね!笑
2007/11/22(木) 08:10:25 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

