スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クリモン≪4≫ やっと出ました♪

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて、『くんたさんのオーダーバインダーゲット大会、第2弾。』が開催中です!
その名の通り、自分の好きなオーダーでバインダーを作ってもらえるという、素晴らしい企画なのです!!
期限は7月3日(木)正午までとなってます!
こんなチャンスはここでしかありませんよ!!
みなさん、是非参加してみましょう♪


そういえば、最近更新してませんでしたが、チビチビとクリモンを買ってました♪
…でも、ダブってばっかり!!

で、こないだやっとこコイツをGET!!

















すら



スライム~♪
やっとGETできましたよ!
この写メ、オデコに裏の文字が透けちゃってて間抜けっぽいですね!笑

ちなみにスライムとセットだったのが


とんがり


とんがりあたま

まぁ、こっちはどうでもいいですね!笑


あとは、さまようよろいとか欲しいけど…。
最近ダブってばかりなので、買うのに躊躇しちゃいますね…苦笑。


何件か回ってるときに、とあるホビーショップで、クリモンのガチャガチャが置いてました。
1回200円で中身は1カプセルに1体。

思わずやってしまいましたが…。
出てきたのは、またもドルイド…。
3体目ですよ!!
しかも、よく見るとカプセルは小さいのでLサイズは絶対入ってないですね!
ガチャガチャ本体の中もうっすら見えましたが…。
なんか、ショボいのしか入ってなさそうでした!

やっぱ、中古(中身の販売)もやってるところはちょっと信用できないですね!
昔、そういうとこで働いてる友達から裏事情とか聞いてましたし…。

ちなみに、そこのホビーショップでは、スライム500円、さまようよろい2000円くらいで売ってました。
その他Mサイズは300円だったと思います。

クリモンは次が出るまでお預けですかね!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさんこんばんわ~
クリモンがかぶるとモンバト以上に悲しいですよね・・・
私の家にはドラゴンパピーが3体もいますよ(泣
そして念願のスライムGETおめでとうございます!
クリアな色がきれいですよね~

よろい系はやっぱり高いのですね・・・
いつかは自分も当てたいものです!
それでは~
2008/06/27(金) 20:54:22 | URL | イアン #-[ 編集]
こんばんはー!

当地域では、クリモン品切れです。
確かにだぶつくことが多いですね。
中身が確認できないので大変です。
コンプは難しいですね。
2008/06/28(土) 00:49:10 | URL | ライパパ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ウチのほうはどこもクリモン売り切れですよ(+o+)
ゲーセンの景品でしかないです・・。
次が早く出て欲しいですね♪
2008/06/28(土) 22:12:47 | URL | ゆっぴ- #-[ 編集]
こっちーさん、こんにちは!
ブログに対するコメではナイのですが(汗)

昨日、無事に錬金キャンペーンの発送が完了しました!!

誰かに報告したくって♪(笑)
2008/06/29(日) 13:47:31 | URL | アリス #-[ 編集]
返信
→イアンさん
イアンさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
やっとスライムに出会えましたよ♪
ドラゴンパピー3体…キツいですね!
イアンさんも早くよろい系当たるといいですね!!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
クリモン売り切れですか!?
こっちーのとこは売り切れてたとこも再入荷してましたよ!
クリモンコンプは本当に大変ですよね!
2008/06/30(月) 12:28:04 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ゆっぴーさん
ゆっぴーさん、こんにちは!
お久しぶりで~す♪
ゆっぴーさんとこも売り切れですか?
ホント早く次のが出て欲しいですね♪


→アリスさん
アリスさん、こんにちは!
錬金発送お疲れさまでした!!
報告ありがとうございます♪
9月の到着が待ち遠しいですね!
2008/06/30(月) 12:31:00 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

