スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪77≫ 今週末もお届けモノです♪

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて、『くんたさんのオーダーバインダーゲット大会、第2弾。』が開催中です!
その名の通り、自分の好きなオーダーでバインダーを作ってもらえるという、素晴らしい企画なのです!!
期限は7月3日(木)正午までとなってます!
こんなチャンスはここでしかありませんよ!!
みなさん、是非参加してみましょう♪

現在、こっちーのブログにて開催中のモリンピック!
1次予選結果発表はコチラです。


→トモレンさん
数字は1つだけの選択なので、再度選び直してエントリーして下さい。

→かけだし勇者ヒビキさん
②の項目が抜けていますので、柄の選択の方もよろしくお願いします。

お手数ですが、よろしくお願いします。

→古岩暗津湖さん、マッサーさん
まだ、エントリーの確認ができていません。
期限は本日中となっております。

お急ぎ下さい!




さて、週末に…。
こんなお届けモノが~♪






かん


イオンキャンペーンの空缶、赤ヴァージョン

トモレンさんのブログでの企画で当たっちゃったのです♪
トモレンさん、ありがとうございます!!
大事に使わせていただきますね♪


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

すみませんでした
こっちーさんこんにちは♪

すみませんでした・・・
ノーマルコレクションでお願いします♪

お,今日が締め切りでしたね。危ない危ない・・・
2008/06/30(月) 12:50:35 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
いえいえ、こちらこそお手数かけました。
ありがとうございました♪
では、明日の発表をお楽しみにっ♪
2008/06/30(月) 18:01:43 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは~
ごめんなさい、気合いが入りすぎてました(笑)
「8」でお願いします!
あとイオンキャンカン届きましたか~
カード入れるととりづらいので気をつけてください(笑)

モリンピックの発表楽しみにしていますね~
頑張ってください!
2008/06/30(月) 21:25:52 | URL | トモレン #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは
イオン缶こっちーさんの元に届きましたか。
缶バックなので北海道と岩手の匂いがするかも(笑)

いよいよ明日ですね。見事本選に進んでるかワクワクです。

2008/06/30(月) 22:55:54 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはー!

トモレンさんのところでイオン缶ゲットされてのですね。
おめでとうございます。
トモレンさん数字秘密にしないと・・・。
明日の発表楽しみにしています。
本選に行くぞ~!
2008/07/01(火) 00:20:27 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→トモレンさん
トモレンさん、こんにちは!
イオン缶ありがとうございました♪
2次予選のエントリーは受付ましたよ!!
昨日から発表の更新してるんですが、うまくいかないのです…。
もう少しお待ち下さいね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
イオン缶はこっちーの元にやってきましたよ♪
ありがとうございます!!
予選の発表は…更新にてこずってるのでもう少しお待ち下さいね!
2008/07/02(水) 12:23:46 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
イオン缶GETしました~♪
発表は…更新がうまくいかないので、もう少し待ってくださいね!
本戦いけるといいですね!!
2008/07/02(水) 12:25:20 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

