スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪78≫ 7章情報

昨日の週間ジャンプにモンバト情報載ってましたね♪
とはいえ、もうみなさんご存知な情報でしたね…苦笑。
一応、こっちーも整理してみました。



第七章新要素

・カードはすべてラミ仕様に!!
・ノーマル、ゴールド、プラチナ、ロトの4種のコレクションが登場!!
・再登場&今までになかったコレクションのカードも新たに追加!!
・同時に2種のコレクションで登場するモンスターも!!
「ロトSP」が新登場!!



新ロト
とりあえず4種が発表されてましたね!


新ロト4


シルバーデビル
デンデン竜
どろにんぎょう
マミー

こっちー的にはこの中ではマミーが好きかな♪
きっと残りの未ロト化のモンスも全てロト化されるんでしょうね!
きめんどうしとか欲しいですね!!



ロトSP
こちらは3種の発表でした。


ロトSP


ギガスラッシュ
大ぼうぎょ
ほしふるうでわ

…少し微妙な気もしますが??
エイト君、今までとなんだか顔が違いませんか??
まぁ、これなら継続SPも少しは新鮮なカンジになりますね!笑
こちらは何種くらいがロト化されるんですかね?
さすがに、全部ってことはないと思いますが…。
各キャラ1種ずつくらいですかね?

新SPも 2種追加されるみたいですね!
ジャンプでは両方とも隠されてましたが…。
1つは発表済みのロトの紋章、もう1つはⅢ勇者の何かでしょうね!

大魔王にゾーマも加わるみたいですし!


11日の稼動が待ち遠しいですね♪

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、おはようございます(^O^)/
いよいよ、あと3日で第7章ですね(^^♪
今回も情報が小出しで見事にじらされてます(T_T)
稼動日はいつも金曜日ですが、金曜日って気分が高揚して財布の紐が
緩むんですよね~~~~
今回も就業時間内は、仕事に手が付かず、みなさんのブログを眺めてると思います(+_+)
2008/07/08(火) 10:18:26 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
7章楽しみですね。早く始まらないかな。
2008/07/08(火) 17:47:13 | URL | みつぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
我が家11日は無理なのでここは一つあせらず皆さんの情報頼りにまったり頑張ろうかと思ってます。
(11日飲み会なので次の日も二日酔いでやばそう・・・笑)
2008/07/08(火) 21:22:57 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんはー!

第7章週末に迫ってきましたね。
とりあえずSPデザインが変更になり安心しました。
新ロトは新鮮でいいですね。
11日が楽しみです。
11日は会社の飲み会で完全に出遅れです。
残骸一掃整理になりそうです。
2008/07/08(火) 22:19:23 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようごいざます!
ホント、毎回じらしてくれますよね!!
しかも週末なので家族のお出かけを狙われてますよね…笑。
まぁ、こっちーん家はこっちーしかしないんですが!爆
あと2日、楽しみにしておきましょうね♪


→みつぱぱさん
みつぱぱさん、おはようごいざいます!
ホント楽しみですね!
早く金曜日になれ~~!!
2008/07/09(水) 08:20:10 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようごいざます!
11日は飲みですか!
しっかり飲んで、酔った勢いでそのままレンコ直行もアリでは!?笑
まぁ、しっかり情報を得てからのレンコも賢いやり方ですね♪


→ライパパさん
ライパパさん、おはようごいざいます!
7章稼動、もうすぐですね!
SPデザイン変更で継続SPも少しは安心になりましたね!
まぁ、そう思うこと事態スクエニの思うつぼなんですが…苦笑。
11日は残骸でなく、いいモノGETできるといいですね♪
2008/07/09(水) 08:23:59 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

