スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅢ≪4≫

現在、ロトさんの勇者の跡継ぎにて「祝・45000HIT!!実際、47000HITだけどまぁ いいじゃん。ってか、50000HITの時でも ええやろ?」感謝祭!!が開催中です!
賞品はロトさんのオリカとなってます!
期限は7月13日の正午までとなってます!!
みなさん、是非参加しましょう!


さて、今日からついに7章稼動ですね!
みなさん朝からレンコなんですかね??
こっちーは仕事帰りに1黒くらいが限度そうです…。
いつまで続くんでしょう、このこっちー家の不景気!爆

それはさておき、こっちーは毎日せっせとドラクエⅢに励んでます!
Ⅴの発売日まで1週間切ったのでかなりアセってます…笑。

では、本日もプレイ日記の始まり~~。


ノアニールのイベント解決(?)して、次は東のアッサラームへ行きます!
アッサラームでは特にイベントは無く、東の洞窟があるんですが…。
変なおっさんが抜け道を教えてくれません…。
ここは後回しにして、南西の砂漠にあるイシスわめざします!
おぉ、なんだかここも懐かしいですね!

ここでの目的は北にあるピラミッドの宝を取ること!!
でも、宝の中身がひとくいばこばっかりだったり、宝箱触るとミイラおとこが出てきたり…。
意地悪がいっぱいなのです!!
そんな嫌がらせにも負けず、無事まほうのかぎをGETなのです♪

ん??
なんだか他にも忘れモノしてる気が…。
この違和感が気になるんですが、ピラミッド内は一通り回ったし、ストーリーを進めます!


まほうのかぎを手にしたので、次はロマリアの西からポルトガへ行きます!
ここではたしか、船がGETで来たはずです!!
王様に挨拶…と思ったら、くろこしょう食べたくてそれどころじゃないらしいです!
おぃ!!苦笑
くろこしょうを取ってくるように頼まれました。
メンドクサイけど、船のためガンバりますよ!

ってことで、ポルトガの王の手紙を受け取り、次に目指すは例のおっさんがいた洞窟です!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさんこんにちわ~
見ない間にかなり進んでますな!
ひとくい箱は攻撃力が異常ですよね・・・
自分は勇者と僧侶が食い殺されました(泣

まほうの鍵おめでとうございます~って
黄金の爪忘れてるじゃないですか!
B1Fの床に隠し階段があったと思いますよ~

くろこしょう探しもがんばってください!
それでは~
2008/07/11(金) 17:56:19 | URL | イアン #-[ 編集]
こんにちは!!
おお、魔法使いつばきは無事なのか!?
……死んでそうな気が……

おお、黄金の爪を取り忘れてますよ!!
わたしも最初の時、父に教えてもらってなぁ~
2008/07/11(金) 21:41:32 | URL | 椿 #-[ 編集]
296チン力
326ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
2008/07/11(金) 22:41:55 | URL | 17のぶ太 #JalddpaA[ 編集]
こんばんはー!

初日職場の飲み会のため出撃できず。
本日はとりあえず1パック抜こうかな。
光の玉がほし~い。
2008/07/12(土) 00:44:50 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→イアンさん
イアンさん、おはようございます!
Ⅴの発売が近いのでかなり大慌てで進めてます!笑
あっ、黄金の爪でしたね!
何か忘れてるとは思ってたんですが…。
後で取りに行ってきます!!


→椿さん
椿さん、おはようございます!
魔法使いさんはかなり役にたってますよ!!
黄金の爪を忘れてたんですね…。
ずっと何なのかを考えてました。
そろそろ物忘れも激しくなってきたので…苦笑。
2008/07/12(土) 08:12:36 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
飲み会お疲れ様でした!!
今日のレンコガンバって下さい!!
光の玉GETできるといいですね!!
2008/07/12(土) 08:14:13 | URL | こっちー #-[ 編集]
おはようございます。
飲み会の影響でちょっぴり二日酔いの商人です(笑)
今日も用事で行けそうもありませんが、ハマリの情報も聞くのでかえって焦らず良かったかな。
Ⅴ発売日迫ってきましたね。分からなくなった時は神(攻略本)頼み・・・苦笑。
二日酔いの怠け者商人登場させる為にも頑張って!(笑)
2008/07/12(土) 09:18:54 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

