スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪80≫ 7章初日は3クレで…!?

現在、ロトさんの勇者の跡継ぎにて「祝・45000HIT!!実際、47000HITだけどまぁ いいじゃん。ってか、50000HITの時でも ええやろ?」感謝祭!!が開催中です!
賞品はロトさんのオリカとなってます!
期限は7月13日の正午までとなってます!!
みなさん、是非参加しましょう!


さて、昨日からついに7章稼動しましたね♪
みなさんレンコしに行かれましたか??
こっちーも仕事帰りにちょこっとだけやってきました!
ちょこっとだけね…。意味深


最近の愛用台の店はだいたい1日遅れの更新なので、初代愛用台のあるおもちゃ屋に行くことに!
さすが金曜ですね、家族でにぎわってました…。

時間かかりそうなので、諦めて同センター内のゲーセンに移動。
ココは相性悪いので嫌いですが仕方ないですね…。
誰もいないのでさっそく両替してプチレンコ開始~♪

…と、危なっ!!
ココ、まだ6章のまんまでした…。
お金入れる前に気づいてよかったよぉ!


少し時間おいて、おもちゃ屋に戻ってみると、2台中1台が空いてました♪
今度こそレンコ開始なのです!
1クレ、2クレ、3クレ…。
おぉ!?































ボタンの効きが悪いのか、プレイ始まってしまいました!苦笑
今日はカード持ってきてないんですが…笑。

しょうがないので、3クレで出てきたモンスをスキャン!

出たの


どんなキ組み合わせだよ…泣。
適当にプレイしてると…、気づけば子供たちが集まってきてるし!

しょうがないのでプレイ終わり次第譲りました。

まぁ、まだ3クレしかしてなかったのでよかったですよ。
10クレ以上でそんなことになってた日には…。
恐ろしい!!

ちなみに、2回戦でとどめの一撃が爆弾岩だったんですが。
まわりの子供達は「これカッコいぃ!!」とかかなりビックリしてました。
まぁ、こっちーも何も考えず手持ちカードスキャンしただけですが…苦笑。
やっぱり、一般的にはSPスキャン率が高いから、その他のとどめは珍しいんでしょうね!


そんなこんなでこっちーの初日は未黒でおしまいでした。

来週あたりにでも改めて1黒でもしにいきます!
ただ、7章はかなりのハマリがあるとも聞くので心配です。
黒が出るのが先か?
こっちーの資金が尽きるのが先か??
ん~、7章は一段と控えめになりそうですね…。



そして、家に帰ってご飯食べ終わった頃に!
「郵便で~す♪」
昨日、不在で受け取り損ねたモノが届きました!!

ダンボール箱に入って届いたんですが、結構重くて…。
「何がはいってるの~??」by相方さん
「あける~♪」byチビッコ

ってことで、お二方に勝手にあけられちゃいました!


カセット


ドラクエモンスターズⅠ&Ⅱ&ドラクエⅠ・Ⅱ!!
GBソフト3本セットでした!!

ん?これだけならそんなに重くないですよね!?
そう、カセットにプラスで

本1


モンスターズⅠの攻略本3冊

本2


モンスターズ2の攻略本3冊

本3


ドラクエⅠ・Ⅱの攻略本1冊

計、7冊の攻略本セットでした!!
(そら重たいわな…。)

実は、ドラクエⅠ・ⅡのGB版を探してたんですが、ちょうどオク出品されてたのでGETしてしまいました。
(ちなみに全部で2600円+送料)
というわけで、モンスターズの方はおまけですね!笑
カセットも本も備品で嬉しかったですよ♪
取引していただいた方、ありがとうございました!

もちろん、相方さんが呆れていたのは言うまでもありませんね…苦笑。

まぁ、ドラクエⅠ・ⅡはⅢの進行やⅤの発売もあるし当分お預けでしょうが…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ご苦労様!
こんばんはー!

第7章初日から大変でしたね。
私もいまだ連コ出来ず・・・。
なにか嵌りがあると聞きますので、気をつけてくださいね。
まったりと頑張りましょう。
2008/07/13(日) 00:32:44 | URL | ライパパ #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます。
我が家昨日強引に時間作りプチっとしてきました。
(同じく?青ボタン利かず2黒に1時間半かかってた・・・)
1黒20クレは当たり前?の感じがするので焦らない方が良さそうですね。
モンスターズって・・・ドラクエⅢ、Ⅴもあるのに・・・笑
こちらは焦ってやってしまう?
2008/07/13(日) 08:08:30 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
こっちーもまだ黒狩りできてないです…。
今日あたりいけるかなと思うのですが。
まぁ、まったりとガンバりましょう♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
モンスターズはおまけです!
Ⅰ・ⅡでⅡをやろうかなと…笑。
まぁ、ⅢとⅤが優先ですけどね!
レンコはハマリ大きいみたいですし、まったりとやる予定です!
2008/07/14(月) 12:21:26 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

