スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪11≫ Vジャン購入&1レンコだけ。

昨日、仕事帰りにVジャン買いました。
ドラキーの時は若干恥ずかしがりながら買ったの思い出しました。
今回は何も気にせず買えましたが。笑

プリズニャンはさて置き(笑)、爆熱ドラゴンセットが熱いですね!
カード自体もとっても熱そうな絵柄なのです!笑
400円でこれをゲットできるなら安いもんですね。
まぁ、できればドラゴンはロトが欲しいですが…。


で、Vジャン購入のついでに1レンコだけ!と決めてやってきました。
最近なんだか引きがいいのでこの期を逃す手はないと。
8クレにて黒カード。まぁまぁですかね。
ちなみにノーマルは全部持ってるやつでした!
で、黒の中身は…スライム
まだ持ってなかったし、ドラクエやるならスライムは必需品でしょ!
ってことで、それなりに満足して帰りました。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは
こっちーさん、こんにちは^^
ブログへの訪問ありがとうございました。

確かにVジャンプ購入はちょっと恥ずかしいですよね。
スライムGETおめでとうございます。早くドラゴンが捕獲できるといいですね(^0^)
2007/11/22(木) 13:07:41 | URL | マイティ #-[ 編集]
こんにちは。
こっちーさん、こんにちは。
うぃずは、昨日の朝コンビニで買占めしてきました(爆。
前に、大型書店で2冊購入したら「こちら同じ商品2つでよろしいですね?」って言われてチョコッと恥ずかしかったもので。
爆熱ドラゴンセット、スゴーク顔が怖いんですけどぉ。
夢に出てきそう・・・、でも今日しっかり申し込んできました。
「スライム」ゲットおめでとうございます。
これで、スライムのロトダブルスキャンができますね。
結構、使えますよスライムは。
2007/11/22(木) 14:11:54 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんにちわvv
こっちーさん こんにちわ~♪
ひづきもドラキー付きのVジャンプ 照れがあって買えませんでした(^_^;)
バル付きの ガンガンも同じく…
でもホント慣れると 普通に買えるようになりますよね(笑)

8クレで スライムGETおめでとうございます~v(≧∇≦)v
ダブルスキャンでなかなかお役立ちなので 嬉しいですよねvv
いつかは ロトのドラゴンもGETしたいですよね~(´▽`*)
2007/11/22(木) 14:12:14 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→マイティさん
マイティさんこんばんは。
こっちらこそ訪問していただきありがとうございます。
これからよろしくなのです!
ホント、早くドラゴン欲しいです!


→うぃずさん
うぃずさん、こんばんは。
Vジャン買占めですか!笑
こっちーは1冊が限度でした。
また相方さんに何言われるかわかったもんじゃないですしね!笑
それにしても、ホント、あの3匹の顔は怖いですよね…。

スライムは今度試してみます。
2007/11/22(木) 19:48:55 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんばんは。
こっちーは一応ドラキーの時は欲しさの余り家族連れてガンバってみました!笑
慣れって怖いですね!笑
ダブルスキャンのおかげで同じモンスターでもロト出ると2章ん時より嬉しいですよね!
ドラゴン…。道は険しいですが、お互い捕獲できるといいですね!
2007/11/22(木) 19:53:16 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

