
| BACK TO TOP |

お詫び

昨日、モリンピック2次予選の結果をアップしたのですが…。
どうも、途中までしか表示されてなかったみたいで。

数回に分けて記事を書いた為、上書きのミスのためと思われます。
ということで、記事の訂正まで表示を控えさせていただきます。

長い時間お待たせした上にすみません…。
急いで仕上げますので、今しばらくお待ち下さい。


ちなみに、昨日、7章1黒だけですがやってきましたよぉ♪
ドラクエⅢの方も順調に進んでます!
Ⅴの発売までにクリアは…ムリっぽいですが!笑

こちらの記事はまた後日に報告しますね!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

待機!
こんばんはー!

しばらく待機ですね。
了解しました。
ところで1黒何が出たの。
2008/07/15(火) 22:27:38 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
ホントご迷惑おかけしましてすみません…。
もうしばらくお待ち下さいね!

初黒は~。
今日アップしますよ♪
2008/07/16(水) 08:18:06 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

