スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪81≫ 7章初黒は??

モリンピック2次予選結果発表についてのお詫び。
先日、更新したつもりが、うまくできてなかったため、現在再更新中です。
再更新中にまたトラブってしまいました…苦笑。
最近、職場のPCの調子がまた悪くなってきてる気がします!
すみませんが、もうしばらくお待ち下さい!
しかも、この記事も昨日書いたのにちゃんとアップできてないし!


さて、そんなこんなんで困り果ててるこっちーですが…。
月曜日についに7章1黒やってきました♪

人がいなかったのと少し時間があったので、ついでにプレイしてきましたよ!!
今回はずっと考えてた何種かのデッキを試してみたかったのですが…。
途中で相方さんからの電話で寄り道バレてしまい、結局1プレイしかできませんでした…苦笑。

ちなみに、今回のデッキは
スライム、おばけきのこ、リリパット
草原チームです!
回避率、改心の出安さ等で選んだつもりですが…。
PC相手には結果はイマイチでしたね。
イマイチというか、こっちー的に戦闘自体はいいカンジでしたが、魔王が出なかったんですよねぇ…。

不服で他のデッキも試したかったのですが、しょうがないので1プレイ後は1黒レンコしました。
13クレ…。
黒きた~♪
7章1発目は…・。
































新ギガ

ロトSP ギガスラッシュ

…持ってないけどなんだか微妙!笑
こっちー的にはロトSPは今んとこいらないや…。
新ぱふぱふ以外は!!
アレは絵的に欲しいです!笑

というわけで、未所持1/400を排出にも関わらず嬉しさ半減のこっちーでした。
まぁ、7章は今まで以上にまったりとやるようになる気がしますね!


さてさて、今日はドラクエⅤ発売ですね!
なんと、今回のドラクエⅤは…。
こっちーの住むとこでは、あちこちのゲーム売り場で朝7時より発売みたいです。
普段はまだ開店してないお店も今日は早くから開店するみたいですね!
他の地区もそうなんですかねぇ??

ちなみにこっちーは7時前から仕事の為、まだGETできておりません…。
仕事帰りにGETしますよ!!
Ⅲもクリアできてないので、平行してプレイするハメになりましたよ!苦笑

まぁ、でも、今日はとっても楽しみなのです♪
早く仕事終わらないかな!!



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
新ぱふぱふ大好きエロ~い?パパさんで~す。
※こっちさん正解!・・(爆)
今日会社帰り覗いてみたら先着20名まで¥1000引き。
お店の人に聞いたら後1名分残ってますとの事で購入しちゃいました(割引に弱い・・・笑)
我が家息子たちDS禁止令でてるので見つからないように夜こっそりやる予定です。
2008/07/17(木) 21:36:28 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
早くUPしてね。
こんばんはー!

PC調子が悪いのですか。
早くUPされること楽しみにしています。
第7章初黒が、ギガスラですか。
何か本当に微妙ですね。
早くぱふって漏れえることを祈っています。
ドラクエ5は、我が家も週末購入です。
2008/07/17(木) 21:50:53 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
あはは…すみませんね!苦笑
でも、新ぱふは男なら誰しも好きですね♪爆
よしなおパパさんもⅤ購入されたんですね!
こっちーもチビッコの前ではまだゲームできないのでお互いこっそりガンバりましょう!!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
PC、後輩が更新してから動き遅いしよくバグるし…。
一体何を更新したんだか??ってカンジです!苦笑
ホント早く新ぱふで萌え~♪ってしたいですね!笑
ライパパさんもⅤ購入予定ですか?
ガンバりましょうね!
2008/07/18(金) 08:07:17 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

