
| BACK TO TOP |

敗者復活戦、結果発表!?

現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて50万HIT記念感謝祭開催中です!
賞品はうぃずさんのブログおなじみの、くんたさんオリジナルバインダーやモンバトカード達と相変わらず超豪華賞品となっております。
期限は7月31日18時までとゆったり目なので、じっくり考えてから応募しましょう♪

現在、ひづきさんのドラクエブログにて200万HIT感謝祭開催中です!
賞品は超豪華モンバトカードセットやレアなドラクエグッズとなってます!
期限は7月28日午前0時までとなっております。
こりゃ、参加するっきゃないでしょ!!


さて、モリンピック敗者復活を締め切りましたよ。

チキンレースエントリー者は…。

よしなおパパさん、みつぱぱさん、ロトさん、ちほさまさん、ラッキーさん

以上、5名でした!


では、エントリー順に数字を確認して行きましょう!
①よしなおパパさん:3
なかなかいい狙い所ですね!





②みつぱぱさん:2
よしなおパパさんより小さいのでました。
でも、2とかって危険な気も…。





③ロトさん:3
あ~、3がダブってしまいました。
残念です…。





④ちほさまさん:3
またまた3ですね。
みなさん、いい線狙いですね。
これで、あとはラッキーさん次第…。





⑤ラッキーさん:2
あ~~…。
2もダブってしまいましたよ!


ってことは…?
これは企画倒れですか!?苦笑

みなさんダブってしまったので、この5名でもう一度敗者復活をやり直そうと思います!

今回の内容は…。

1~3の数字を10個ランダムに並べて下さい。(重複は何度でもOKです!)
例)①:2 ②:1 ③:2 ④:2 ⑤:3 ⑥:1 ⑦:2 ⑧:3 ⑨:1 ⑩:1

①から順に一番早く一人だけ他の人と数字がダブらなかった人の勝ちです!!
例)3人、1人、1人は無効。2人、2人、1人もしくは4人、1人、0人の場合が有効!
1回で決着がつくかもしれませんし、10回までかかるかもしれません。
ってか、10回以内に決着がつくんでしょうか??(少し不安…苦笑)
まぁ、とりあえず、やってみましょう!←いい加減なヤツだ…。

ってことで、いつもながら5名の方はこの記事に秘密コメにてお願いします。
期限は、28日いっぱいとさせていただきますね!!
では、よろしくお願いします!!
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 15:04:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 19:40:12 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
ははは、みんな考えること同じだ(笑)
強気で行けばよかったですね。
この後秘密コメします。
2008/07/25(金) 20:09:31 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 20:24:40 | | #[ 編集]
予想外!
こんばんはー!

予想外の展開になってきましたね。
なかなか決勝戦にたどり着きませんね。
誰が残るか楽しみです。
次は決め手くださいよ。
2008/07/25(金) 21:55:33 | URL | ライパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 04:31:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 13:22:25 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
こっちーさん こんにちわ♪
プレ企画の宣伝どうもありがとうございますv(≧∇≦)v
おかげさまでたくさんの方に参加していただいております☆
敗者復活は気づいたときには締め切りで参加できなくて残念です…σ(TεT;)

そう言えば8月3日にこっちーさんの近場のお店で年齢無制限の
シングル大会が開催されますね!こっちーさんは行かれますか?
ひづきは遠いので 行けそうに無いです~(>_<)
2008/07/27(日) 07:09:09 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
ホント、みなさん似たような考えでしたね!
秘密コメいただきましたが、数字の方が誤りがありましたので訂正コメお待ちしてますね!
お手数ですが、よろしくお願いします!


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
ホント、予想外でした…。
次で決まって早く決勝トーナメントできるといいんですが…。苦笑


2008/07/28(月) 12:39:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、こんにちは!
敗者復活は期間が短かったので、すみません…。
次の企画はまた参加してくださいね!

8月3日の大会は…微妙ですかね。
用事が入るか、なければ子供を海に連れてくと思うので…。
近くにいる間にしっかり参加しときたいんでうけどねぇ…。

2008/07/28(月) 12:43:04 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

