スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪82≫ 届きましたよぉ♪

新しいお友達、不知火さんのドラクエはNo Border!をリンクに追加しました。

新しいお友達、へーちゃさんのDQMジョーカーブログをリンクに追加しました。



現在、うぃずさんの3人目の魔法使いにて50万HIT記念感謝祭開催中です!
賞品はうぃずさんのブログおなじみの、くんたさんオリジナルバインダーやモンバトカード達と相変わらず超豪華賞品となっております。
期限は7月31日18時までとなっております。
期限間近になりましたので、まだ応募されてない方は急いで応募しましょう♪

モリンピック、敗者復活戦ですが全員分のエントリーが確認できました。
今週中には発表しますので、もうしばらくお待ち下さい!!


さて、昨日、小遣いの底がつきたのでゲーム(DS版マリオ)を売ってきました。
DS買った当初にFF3発売までのつなぎに少しやったくらいでしたね。
それが、未だに2000円で売れたからまぁいい方かなと。

そのついでに、久しぶりに中古価格を確認しましたよ!
7章カードは全くなく、その他のカードも特に変動はなかった気がします。
復刻1/800ロト以外は…。
案の定、復刻ロトは値下がりしてましたね。
っても、目に見えての暴落はアークデーモンだけでしたが。
8章で、ギガンテス、ドラゴン、メタキンも復刻したら暴落するんでしょうね!
ギガンテスドラゴンは暴落したらちょっと欲しいかな。

ドラキーマが安いので悩んでたのですが、資金不足の為おとなしく帰りました。
大会カードがあれば、ムリしてでも1枚くらいは購入してもよかったのですが。


で、家に帰るとお届けものが~♪

いつもお世話になっているかけだし勇者ヒビキさんからでした。
以前当選させていただいたプレ企画の賞品でした!
ヒビキさんといえば、やはり妄想コレクションですよね!

そして、こっちーがお願いしたオリカは…。




































こんぐ

コングヘッド

背景の雪景色とマッチしていてカッコいいのです♪

そして、なんとコングヘッドに決めるまで悩んでいたカードも作成してくれてました!


おばば

魔法オババ

こちらも背景がめっちゃキレイなのです♪
てか、どこまで上空を飛んでんの!?ってカンジで面白いです!

さらに、なんと!!


どらきま

こっちー未所持のドラキーマまで同封されてました♪
中古購入断念しててよかったです!笑
ホント、すごいタイミングでした!

かけだし勇者ヒビキさん、ほんとうにありがとうございました♪

それにしても、こっちーはオリカGETは初めてですが、本物見ると自分でも作りたくなってきますね!!
っても、こっちーん家は設備が整ってないのでムリなんですけどね…。
いつかこっちーもオリカ作れる日が来るといいですが。


そして、さらにお届けものがありました。
みなさんもそろそろ届いてるんじゃないですかね??

そう、第3回メダルキャンペーンカード

りゅう

竜王

しどー

シドー

メダルの枚数が足りず、今回はこの2枚しか応募できませんでしたが…。
大魔王はモリセレでなく、ロト使用でめっちゃカッコいいです♪
ラプソーンは残念でしたが、初期ドラクエで育ったこっちーには、竜王、シドーは激熱ですね!!

てか、このカードはモンスとしての使用はできないんですね。
てっきり、プレイできると思ってたので、こっちーとんだ勘違いでした!笑


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

無事届いてよかったです♪
こっちーさんこんにちは♪
無事届いてよかったです~♪
しかし,1ヶ月以上もお待たせしてすみませんでした(汗)
ドラキーマはせめてものお詫びですので~♪

おおおっ!メダルキャンペーンカード来ましたか?
ものすごいかっこよさ&迫力!!!!
しかし私もモンスターで使えるのかと思っていたので,
ちょっと残念です~・・・うちは明日か明後日あたりかな?
2008/07/29(火) 12:43:40 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
我が家も今日届いてました。
(息子たちにはまだ見せてないけどね・・笑)
一瞬みると勘違いするかも。
よく見ると赤・青の技の所に書いてましたよ。
2008/07/29(火) 21:54:58 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
良かったですね。
こんばんはー!

プレゼント良かったですね。
未所持カードは特に嬉しいですね。
中古価格本当に暴落ですね。
これまで一生懸命集めた方々が気の毒ですね。
本日、メダルキャンペーン届きました。
大魔王たちは本当にかっこいいですね。
2008/07/29(火) 22:13:10 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは☆
ウチにも今日、メダルキャンペーンのカード達が無事、届きました~♪

私は、『はやぶさの剣』 『いなずまも剣』 『ラーのかがみ』 にしましたよ♪

ボスカード…プレイで使えると思ってたんですか?
こっちーさんたら♪おちゃめさん♪

確かに、私も最初は 『うおっ!!』 と思いましたよ?
シドーVSシドー とか出来るのかと…
でもよくよく読んだら、BGMが変わるだけなので、カッコイイけど、プレイ重視の私には要らないカードですねぇ。

『はやぶさの剣』ナンテ、未所持だったのでメッチャ嬉しいデス♪
2008/07/29(火) 23:55:57 | URL | アリス #-[ 編集]
返信
→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
いえいえ、じゃんけん大会の時はこっちーがお待たせしてしまいましたし…苦笑。
でも、本当にありがとうございました♪

ヒビキさんとこもメダルカード早く届くといいですね!!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
よしなおパパさんところもとどきましたか。
何も考えずにみたら絶対勘違いしますよね…笑。
厚紙の注意書きのところにも書いてありましたね!
2008/07/30(水) 08:07:16 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようごいざます!
プレゼントはうれしかったです!
こっちー、なかなカプレ企画とか当たらないですし…。←それが普通??笑
ライパパさんもキャンペーンカード届いたのですね!
大魔王カードは本当にカッコよすぎなのです!!


→アリスさん
アリスさん、おはようございます!
アリスさんのとこにも届いたんですね!
こっちーは届くまで普通にプレイで使えると思ってました…笑。
竜王VSシドーとかこっちーも考えてたんですが!
でも、カッコよいし、世代的にロトシリーズは外せないのでOKなのです♪
こっちーもはやぶさやラーは未所持ですが…モリセレはどっちにしても使うのがもったいないので!笑

2008/07/30(水) 08:13:38 | URL | こっちー #-[ 編集]
こっちーさん初めまして☆
不知火さんのブログから来た、へーちゃという者です☆
へーちゃは大魔王カードは送りませんでした。

オリカのコングヘッド、かっこいいですね!
それ以上に竜王&シドーはカッコイイですが♪

へーちゃはまだロトドラキーマは未所持です(^^;;
なので
こっちーさんがとってもうらやましいのです☆


あと、へーちゃはブログを持っているので、リンクさせてくださいね☆
できればへーちゃのブログにも来て頂けると嬉しいですが…

ではではこれからよろしくおねがいします☆
2008/07/30(水) 09:28:31 | URL | へーちゃ #-[ 編集]
返信
→へーちゃさん
へーちゃさん、はじめまして!
コングヘッドカッコいいですよね♪
こっちーもオリカ見てたら作りたくなりますよ!

リンクの件は了解です!
こっちーもへーちゃさんところへ遊びにいきますね!
これからもよろしくお願いします!!
2008/07/30(水) 12:20:34 | URL | こっちー #-[ 編集]
ヒサビサのカキコでごめんね~こっちーさん。。
でもいつも物陰で見てるから~(^o^;)
おお=ヒビキさんの妄想コレクションカッコイイですね♪
オババ~受けた~~v-39
うんうん、きれいな空を飛んでますよねv-481
コングヘッドも~怖そうですううe-263
そうそう、大麻王カードは音楽と背景だけなんですよね。。
それは我が家の子供もガッカリしてましたけど。。
でも魔王カードをプレイで使えたら面白いけど、強すぎですよねぇ。。(^o^;)
2008/07/30(水) 22:02:12 | URL | すらいむママ #ZMnQA7pQ[ 編集]
返信
→すらいむママさん
すらいむママさん、おはようございます!
いえいえ、こっちーも最近なかなかコメ残せてないですし…汗。
ホント、ヒビキさんの妄コレはカッコいいですよね♪
こっちーお気に入りなのです!!
大魔王カードは、確かにプレイできたら強すぎですよね…。
でも、光の玉とか出てきたしなんでもアリなカンジはしますが!苦笑
2008/07/31(木) 08:10:37 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

