
| BACK TO TOP |

モリンピック 第2回敗者復活戦、結果発表!!



さて、モリンピック敗者復活戦第2弾!
全員のエントリーが確認されたので、発表に移らせていただきたいと思います!

今回、ちゃんと決着がつくのか!?
それともまた持ち越しとなるのか…苦笑。

ルールの再確認をしておきましょう!

1~3の数字を10個ランダムに並べて下さい。(重複は何度でもOKです!)
例)①:2 ②:1 ③:2 ④:2 ⑤:3 ⑥:1 ⑦:2 ⑧:3 ⑨:1 ⑩:1

①から順に一番早く一人だけ他の人と数字がダブらなかった人の勝ちです!!
例)3人、1人、1人は無効。2人、2人、1人もしくは4人、1人、0人の場合が有効!


というわけで、エントリーは
ロトさん、みつぱぱさん、ちほさまさん、ラッキーさん、よしなおパパさん(エントリー順)
以上、5名でした。

では、早速発表に移りたいと思います!!



ロトさん:1
みつぱぱさん:1
ちほさまさん:3
ラッキーさん:2
よしなおパパさん:1

3人、1人、1人で無効です。




ロトさん:3
みつぱぱさん:3
ちほさまさん:1
ラッキーさん:2
よしなおパパさん:3

またまた、3人、1人、1人で無効です!




ロトさん:1
みつぱぱさん:2
ちほさまさん:1
ラッキーさん:2
よしなおパパさん:3

2人、2人、1人で無効…。
いえ、有効ですね!!


ということで、敗者復活戦を制したのは、よしなおパパさんです!!
おめでとうございます♪



というわけで、決勝トーナメントは
第1試合
ピカぱぱさん(はぐれメタル)VSたいしめいさん(かくとうパンサー)

第2試合
かけだし勇者ヒビキさん(スライムナイト)VSけいさん(ボル&ブル)

第3試合
よしなおパパさん(ホイミスライム)VSライパパさん(タホドラキー)

第4試合
不知火さん(ぼうれい剣士)VSトモレンさん(スライムベス)


となりました!!

では、決勝トーナメントに残られた8名の方は、本戦にむけてまた10ポイントの振り分けを教えて下さいね!
もちろん、この記事に秘密コメにてお願いしますね!
全員分そろい次第、本戦開催とさせていただきます!
一応、期限は1週間(8月7日まで)とさせていただきます!

では、コメントおまちしてますね!
| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 12:48:36 | | #[ 編集]
検討中!
こんばんはー!

今からじっくり考えます。
どうしようか。
2008/07/31(木) 18:23:44 | URL | ライパパ #-[ 編集]
やった!
こんばんは♪
何とか敗者復活残った!
最初以外は世界のナベアツで押してみました(笑)
でも、次も強豪ライパパさん。一歩足りとも気が抜けないという事ですね。お手柔らかに(笑)
前回焦りすぎたのでもうちょっとじっくり考えます。

2008/07/31(木) 20:38:57 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
かけだし勇者ヒビキさん、けいさん
決勝トーナメント1回戦、エントリー受け付けました。
けいさん、本文が隠れてないのでちょっと細工しておきました。
もし、変更されるならまた連絡下さい!


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
しっかり考えてからエントリーしてくださいね!
お待ちしてますよぉ!
2008/08/01(金) 08:18:43 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 08:20:43 | | #[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
敗者復活戦、おめでとうございます!
本戦もガンバって下さいね!
2008/08/01(金) 08:28:26 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 11:44:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 21:37:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 23:18:49 | | #[ 編集]
たいしめいさん、ピカぱぱさん、ライパパさん
決勝トーナメント1回戦、エントリー受け付けました。
2008/08/02(土) 08:22:58 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 00:00:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 04:36:50 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

