
| BACK TO TOP |

2万HIT プチプレ企画  最終エントリー状況

最終エントリー者

1:かけだし勇者ヒビキさん→ブラウニー
2:すらいむママさん→スライム
3:D66さん→ブラウニー
4:椿さん→ブラウニー
5:かっぱぱさん→スライム
6:みつぱぱさん→スライム
7:ゆうちパパさん→スライム
8:ちほさまさん→スライム
9:ロトさん→おばけきのこ
10:ライパパさん→スライム
11:アリスさん→ホイミスライム→スライム
12:プチビギナーさん→ブラウニー
13:ogattiさん→スライム

以上、13名となっております。
間違い、漏れ等ありましたらご指摘下さいね!

やはり過半数がスライム派と圧倒的に多いですね!
続くブラウニー、そしておばけきのこが1名となってますね!
3種類しかいませんが、この中に正解はあるんでしょうか!?

結果発表は今週中には行いますので、いましばらくお待ち下さい!



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

考えることは!
おはようございます。

皆さん考えることはほぼ同じですね。
私は、スライム以外に思いつきませんでした。
これは抽選の可能性が・・・。
楽しみにしています。
2008/08/02(土) 09:37:01 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
まぁ、最初に仲間にできるモンスって結構限られてますからねぇ。
答えは発表まで楽しみにしておいて下さいね!
2008/08/04(月) 12:15:32 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

