スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅣ≪1≫ 序章→1章

昨日、DS版ドラクエⅣが発売されました。
みなさん、もう手に入れられましたか?
こっちーも昨日無事手に入れました。

とりあえず、少しだけプレイしてみました。

冒険の書を作る。
名前→コッチー(本名にしよう思ったけど、やめました。)
性別→男

序章スタート。
剣の稽古が終わり、適当にブラブラ。
カエルさん現れ…。
昔のことをよく覚えてないこっちーは、これが敵なんだと勝手に確信してました。笑
村のみんなに話して周り、家族団らん…終わり。
早っ!
まぁ、序章ですから。


で、1章突入。
ライアンのおっさん登場!
子供連れ去り事件調査ですね。
とりあえず、協会行ってセーブ!
たての1つでも買ってやりますか。
等と思ったら、いきなり手にいれましたよ。
危ない危ない!買わなくてよかった。

とりあえず外出てレベル上げ&お金ため!
レベル4、200~300G溜まったところで…。
こっちーの意識不明!
気づけばプレイ時間2時間近くなってます。
仕方ないのでやりなおすことに…笑。

ってことで、ここでお終いなのです。
この連休はちと用事あるのでどこまで進めれるか不安です。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちわ。
こっちーさん、こんにちは。
うぃずも昨日は忙しくなっちゃって、序章までで断念しました。
今日は、2章くらいまではいきたいなあと思ってます。
明日は、大会あるし、あまり出来そうにないのです。
では、1章開始しますかね~。
レベル8ぐらいでクリア出来るかな。
2007/11/23(金) 15:13:48 | URL | うぃず #FATWEfl.[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさんも序章止まりだったんですね。
こっちーも2章か3章までいきたいものです。

こっちーの近くはシングルの年齢制限ナシは予定にないので、大会は当分出れそうにないです。
なんとか相方さんが協力してくれればいいんですけどね…笑。
2007/11/23(金) 17:00:06 | URL | こっちー #-[ 編集]
面白いですかぁ~???
こっちーさん、こんにちは♪

やっぱり皆さん『ドラゴンクエスト4』は購入ですねぇ~!!!
私も買った!?買ってもらったのですが(もうすぐ誕生日って事で…)まだPLAYしておりません!
画面はどうでしたか?…って、綺麗なんでしょうねぇ~!!!
うぉ~~~!早くPLAYしたいよぉ~!
私は『たぶん、昔PLAYした事がある!?』程度の記憶しかないので、初めてPLAYする気持ちで挑めそうです!
…けど、来月まではお預けでございますぅ~(涙)
2007/11/24(土) 11:24:05 | URL | チッチマン #Ee/CYAeA[ 編集]
返信
→チッチマンさん
チッチマンさん、おはようございます。
画面は綺麗と思いますよ!
2画面あるのに、ついついメインの方だけに頼ってしまってますが…笑。
チッチマンさんは来月までお預けなんですか?
早くできるといいですね!
2007/11/26(月) 08:15:28 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

