スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪8≫ 化け物退治!?

現在、こっちーのブログにて2万HITプチプレ企画を開催中です。
クイズに答えて、DS用 スライムタッチペンをもらいましょう!(っても、1名様ですが…苦笑)
期限は8月10日までとなっております。
エントリー状況の確認はコチラからお願いします。


併せて、こっちーのブログにてモリンピック 第2回敗者復活戦結果発表 及び 決勝トーナメント受付開始を行っております。
ご確認、受付の方もよろしくお願いします。



無事、ホイミンをGETできたので、ストーリに戻ることにしました。

ポートセルミの酒場にて…。

酒場

知らない人が絡まれてましたよ。
見学してると、コッチーまで絡まれてしまいました!
野次馬はするもんじゃないですね…苦笑。

で、カボチ村に出現する化け物退治を依頼されます。

カボチ村より西にいくと洞窟がありました!
ここですね!

ってなことで、ズンズン進んでいくと…。



きら

化け物発見です!!

おっ!
後ろに剣が刺さってますね!
コイツをブっ倒して頂いて帰りましょう!

ってことで、戦闘開始なのですが…。

実は…このキラーパンサーは…。
(もう、みんな知ってるってね!苦笑)




りんくす!?

はい、幼少時代飼ってたベビーパンサーでした!

ということで、リンクスが仲間に戻ってきましたよ!
ついでに、後ろのパパスの剣もGETなのです♪

村に戻ると…。
詐欺呼ばわりされちゃいましたよ…。
まぁ、普通に考えればそう思われますよね!

でも、ちゃんと依頼料は支払ってくれたので良しとしましょう!←現金なヤツ…苦笑。
忘れずにコワモテかかしも持って帰りましたよ♪


さて、次はサラボナですね。
コッチーの結婚式ももうすぐですね!
ボチボチ心の準備をしとかなくっちゃ!!笑


【今回仲間になったモンスター】
ビッグアイ(ガンドフ)
キラーパンサー(リンクス)
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

こっちーさん、こんにちわ♪
もうすぐ結婚ですね~!
お相手はもう決まってるのですか??
こっちーさんが誰を選ぶか凄く楽しみです☆

モリンピックは今考えてます~。
2008/08/04(月) 14:12:27 | URL | 不知火 #K5OoCKn2[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
大会遠征21名の無制限シングルに親子そろって抽選漏れしてきました。
(この確率だと参加しなかったときより凹みます)
こっちーさんの好みは誰かな?
誰と結婚するかで性格わかっちゃうかもよ(笑)
もちろん私は・・・秘密(爆)
2008/08/04(月) 19:49:02 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんはー!
こんばんはー!

リンクスが仲間に加わったのですね。
心強いですね。
誰をお嫁ちゃんにするか気になります。
気の強い子ですか。
楽しみにしています。
2008/08/04(月) 23:11:15 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→不知火さん
不知火さん、おはようございます!
はい、もうすぐ結婚なのです!!
誰にするかはまだ迷い中です…。
モリンピック、お待ちしてますね!


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
21名の抽選に親子で漏れって…。
ある意味いい確率ですね!
次は通るといいですね♪
こっちーはまだ決めてないのです…。
え!?
相手で性格わかってしまうのですか??
これは慎重に選ばなくっちゃですね!笑
2008/08/05(火) 08:10:26 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
リンクス加わりましたよ♪
でも、他のモンスの方が使えるのでじいさんに預けてしまいました…苦笑。
結婚は…まだ決めてませんが早く決めなくてはですね!
三者三様なので悩みますよ…。
2008/08/05(火) 08:13:00 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』HPより 17日に発売されたニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』に、違法コピーに対抗するためのコピーガードが施されていることが明らかになった。音楽CDや映像DVDなどと同様に、違法コピーが多く出回るゲーム業界の?...
2008/08/06(水) 19:16:27 | ブログ検索ニュースBLOG

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

