スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪83≫ 忘れもの…。

現在、こっちーのブログにて2万HITプチプレ企画を開催中です。
クイズに答えて、DS用 スライムタッチペンをもらいましょう!(っても、1名様ですが…苦笑)
期限は8月10日までとなっております。
エントリー状況の確認はコチラからお願いします。


併せて、こっちーのブログにてモリンピック 第2回敗者復活戦結果発表 及び 決勝トーナメント受付開始を行っております。
ご確認、受付の方もよろしくお願いします。



最近、めっきりドラクエⅤばかりになっているこっちーのブログですが…。
モンバトの方を更新するのを忘れてました!笑

以前、プレイ&1黒狩りに行きました。
いろんなデッキを試してみましたが、全部微妙でした!
1番進んだのが遊びでやったパイロストームデッキだなんんて…苦笑。

結局、7回プレイして1回ラプソーン出てきただけでした。
間で1回、どこぞのチビッコが来たので譲ったのですが。
これが酷い!!

なんと、プレイ中に本体に片足かけて乗ろうとしてるのです…。
しかも、地面にたってるときはバンバン叩きまくってました!

注意しようとも思いましたが…。
側にいた親が注意1つせず一緒に遊んでたのでやめました。
きっと何言っても無駄な家庭なんだろうと思い…。
今思うと、それでも注意くらいした方がよかったのかなとも思いますが。

こっちーのチビッコがそんなことしてたら絶対許せないですが。
本体から叩き落としてやりますよ!!笑←笑えない?

と、なんかイヤな思いしながらのプレイになりましたが…。
15クレ(その子を含めると16クレ)にて黒排出!!










まみろと

マミー

欲しかったケド、1/200ロトって中古でかなり安くGETできるので微妙です…。
まぁ、とりあえずロトSPよりはいいかな。


あと、すっかり忘れてたモノがありました。
…Vジャン。
先日、やっと購入しましたよ!


かくもり

モリセレ かくとうパンサー

シルバーデビルの時は1週間しないうちに完売してたのに、今回は日がたってたのにかなり余ってました。
やっぱ、付録の内容で売れ方が全然違うんでしょうね!

あっ、ちなみに、こっちーは付録ってモンバトカードしか興味ないんですが…。
みなさんはいらない付録とかってどうしてます??
こっちーは一応、カード類は取るようにしてます。
とはいえ、興味ないので無駄にどんどんたまってますが…笑。
やっぱり不必要なのは捨てたほうがいいんですかねぇ?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

マナーは大切ですね。
こんばんはー!

最近マナーの悪いお子さんがいますね。
親のほうもそうですが・・・。
先日、私もモンバトするためSCへ行ったのですが、親子で2台ある躯体の1台を占拠して連コしている家族がいました。
後ろで子どもたちが困っていましたが、流石に子どもの親たちが集まりだした際には退散していきました。
本当にマナーが乱れていますね。
VJ等の付録ですが、私もカード系だけは捨てずに残しています。
溜まりに溜まったカードが・・・。
2008/08/05(火) 21:17:07 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
最近いろんな人をみかけますね。
1、2章の頃を思うと、マナーの悪さ特に強く感じてしまいます。
この前、誰もいないままゲームが進行しているところに出くわしました。
(時間切れで勝手に進行し魔王戦までいってましたが・・笑)
しばらくしてからまた台の前に行くと同じ光景が・・
時間ばかりかかるのでその時は息子が勝手にやっちゃいましたが。
(こういう場合どうしたらよい?)
VJの付録、カードは我が家も残してますよ。
(引出の中に眠ってるかな・・笑)
2008/08/05(火) 22:14:33 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
こんばんは!
いや~最近は本当にマナーが悪い人(子供も)が多くて悲しくなっちゃいます(^^;)注意しても逆切れされることもあってどっちが悪いのかわからなくなることもしばしば!でも親もきっとマナーが悪いんでしょうねーーーーTT
私もカードだけとってあります。今回はアニマルカイザーのカードも付録でついてきたので本当に嬉しかったです!
2008/08/06(水) 00:35:23 | URL | ちほさま #-[ 編集]
こっちーさん、こんばんは
うちのほうもVジャン売れ残ってます。私もドラクエしか興味ないので、切り取りもせずそのまま残っています。でも遊戯王の全プレだけは応募しましたよ♪
2008/08/06(水) 00:43:33 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
本当、マナー悪い子は困ります…。
確かに、そういうところって親もですよね!苦笑
やっぱりカエルの子はカエルですかね?笑
付録は、ライパパさんもこっちーと同じですか?
たまったカードの行方が気になりますよね!苦笑


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ゲーム放置ですか!?
こっちーも4章か5章の頃出くわしましたよ。
アレばっかりはどうしようもないですよね!
それにしても、勝手に進行で魔王戦まで行くのもスゴイですね!苦笑
付録はよしなおパパさんも同じですね!
やっぱりカードコレクターは他のカードでも捨てれないんですかね?笑
2008/08/06(水) 08:09:56 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ちほさまさん
ちほさまさん、おはようございます!
マナーの悪い子が多いのは悲しくなりますね!
しかも、注意して逆ギレって…意味わからんです!
親のマナーが悪いのか、しつけきれてないのか…。
悲しい世の中ですね!
付録はやっぱりカードを取ってるんですね!
こっちーは本当にモンバト以外はいらないんですけどね!苦笑


→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
そちらのほうもVジャン売れ残りですか。
やっぱり付録重視なんですかね?笑
プチビギナーさんは切り取りもしてないいんですね!
遊戯王は昔は好きだったですよ♪
今のはしてないですが…。
2008/08/06(水) 08:16:32 | URL | こっちー #-[ 編集]
マナーのわるいひと。
1台しかない台で男性が5千円以上もの大連コ。しかし、いっこうに変わろうとしてくれないので、子供が並んでるので変わってもらえますか。と声をかけたのですが、「レアがでるまで変われるわけがないでしょう!!!」とのことでした。その後、待っていましたが、その妻が更に10回以上の両替を・・・。
そしてこの妻は、こっちをにらんで「アホ アホ!」という口真似をしていました。
パックがえをし、更にまだまだやっていたところ、若い女性の店員に注意を受けていましたが、文句を言っている様子でした。
 この夫婦の子供はドラクエに全く興味がないようで、動かない乗り物で遊んでいました。

数ヵ月後、この家族がドラクエの大会に来ていましたが、驚くほどの人格の変貌ぶりにビックリでした。
2008/08/07(木) 06:18:39 | URL | なみ #-[ 編集]
返信
→なみさん
なみさん、おはようございます!
イヤな思いされたみたいですね!
まぁ、レンコする気持ちもわからないではないですが…。
ただ、マナーは守ってもらいたいものですね!
ゲームはみんなで楽しくやってナンボですからねぇ。
特に自分の好きなことならなおさら人にイヤな思いさせるのもどうかと…。
今回はイヤな思いされましたが、楽しくやりましょうね♪
2008/08/07(木) 08:17:40 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

