スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪9≫ 結婚指輪GETだぜ!

現在、こっちーのブログにて2万HITプチプレ企画を開催中です。
クイズに答えて、DS用 スライムタッチペンをもらいましょう!(っても、1名様ですが…苦笑)
期限は8月10日までとなっております。
エントリー状況の確認はコチラからお願いします。


併せて、こっちーのブログにてモリンピック 第2回敗者復活戦結果発表 及び 決勝トーナメント受付開始を行っております。
ご確認、受付の方もよろしくお願いします。
締め切りが本日までとなっております!!
トモレンさん!!
まだエントリーの確認ができていないのでお急ぎ下さい!!



前回、リンクスと再開し、早速じいさんに預けたこっちーです!笑
で、サラボナへ向かいます!

サラボナでは、ルドマンの娘、フローラとの結婚話で盛り上がってます!
早速、こっちーも話を聞きに行くと…。
なんと、条件を出されたではないですか!!
炎のリング水のリングを取ってこいとのことです!

ということで、早速死の火山へ向かいます!
ここはダメージエリアがあったりでなかなかウザイです!!
まぁ、馬車内のスラりんがトラマナ覚えていたので助かりましたが。
馬車ごと入れなかったら苦戦してたかな…。

で、とにかく突っ走ると…。

炎のリング

炎のリング発見!!

と思いきや!!

ようがんげんじん

ようがんげんじんとかいうのが3匹もでてきましたよ!!
しかも、何気に強いし!!
3匹ともが全員攻撃(確かはげしいほのお?)してきた時はマジアセりました!
が、なんとか倒し、無事炎のリングGETです!

一旦、サラボナに戻り、ルドマンに炎のリングを渡すと引き換えに船を借りれます。
これに乗り、水のリングをGETしにいきますよ!!

途中に水門があり、通れないので山奥の村へ行きます!!
そこで、ダンカン(ビアンカの父)発見!
話していると…。


びあんか?

ビアンカ帰宅!
感動の再開ですね♪

ビアンカに同行してもらうことになり、水門も開けてもらい滝の洞窟へ行きますよ!!

滝の洞窟1発目の敵が、べホマスライム!!
また連戦せねば!と思ってたら1発でGETしてしまいました。
なんだか拍子抜けです!

洞窟の方も特に苦戦もなく先に進んでいくと…。

水のリング

水のリング発見!

今回は炎のリングと違いボスが出てくることもなくラクラクGETでした♪

てか、ここのイベントは…ビアンカに情が入ってしまいますね!笑
結婚前だけに悩みどころです!

さぁ、次はついに結婚イベントですね!
コッチーは誰と結婚するのでしょう??

一応、心に決めた人はいるのですが…かなり悩み中です…苦笑。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちわ~♪
こっちーさん こんにちわ~♪
べホマスライムを一発でGETされたのですか?!
確かさまようよろいも2匹GETされていましたよね☆
ひづきはどっちも仲間にしておりませぬ…すごすぎます~(>_<)
次はいよいよ結婚ですね☆こっちーさんが誰を選ぶのか 楽しみなのですvv

2008/08/07(木) 13:58:38 | URL | ひづき #w8mzFQLg[ 編集]
こっちーさん、こんにちは。
結婚相手の選択迷っちゃいますね~。
今回は1人増えちゃってるし・・・、
うちの子供も昨日、めでたく結婚しました。
初めてなので、やっぱりビアンカを選んでましたよ。
デボラ選んで欲しい気もしたんですけどね。
2008/08/07(木) 14:51:14 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
三人目の候補者に無事会い選択の時を迎えましたね。
今後のプレイを見越して選ぶか、はたまた好みで選ぶか
楽しみになってきましたよ。
私が選んだのは・・・・秘密(笑)
(でも秘密にするほどのものでもないですね。)
2008/08/07(木) 20:15:14 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
楽しみです。
こんばんはー!

モリンピック決勝そろそろ始まるのですね。
トモレンさん間に合うのかな。
ドラクエ5着実に進んでいますね。
次は結婚ですか。
人生なら間違うと大変なことに。
ゲームだから気軽に選べるかな。
2008/08/07(木) 20:30:47 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→ひづきさん
ひづきさん、おはようございます!
べホマスライム1発GETはビックリでした!
心構えする間もなかったのです…笑。
さまよろも半寝の時に2匹GETしてたし!苦笑
モンバトと同じく欲がない方がいいんですかね?笑
結婚は、本当悩みますね!
結果をお楽しみに♪笑


→うぃずさん
うぃずさん、おはようございます!
結婚相手はめっちゃ悩みますよ!
一応最初から決めてた人はいるんですが…踏ん切りがつかなくって。
うぃずさんの子供さんもついに結婚されましたか。
ビアンカもいいですよね♪
デボラはやり込んだ人用でしょうね!笑
2008/08/08(金) 08:17:00 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
ホント、ここが一番の悩み所ですよ!!
一応決めた人はいるんですけどねぇ。
まだ踏ん切りがつかないのです!
よしなおパパさんは誰を選んだんですかねぇ??笑


→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
モリンピックは、現在打ち込み中なので恐らく週明けの発表になりそうです!
結婚の方は本当悩んでます…。
てか、実際の結婚で候補が3人もいたらそれだけで大変ですよ!笑
2008/08/08(金) 08:21:03 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

