スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モンスターバトルロード≪84≫ ムフフな1品♪

現在、こっちーのブログにて2万HITプチプレ企画を開催中です。
クイズに答えて、DS用 スライムタッチペンをもらいましょう!(っても、1名様ですが…苦笑)
期限は8月10日までとなっております。
エントリー状況の確認はコチラからお願いします。


昨日、家に帰ると…。
お届けモノが~♪

マイティさんの30代のドラクエ日記にて、5マイティポイントがたまったのでオリカと交換して頂きました。

まい

気になる表は~。




































































えっち

エッチなゆうわく

いろいろ悩んだのですが、コレに勝るモノはないかと…笑。

マイティさん、ありがとうございました♪


コレで、かけだし勇者ヒビキさんとマイティさんの2方からオリカを頂いたわけですが…。
こうしてみると、ホントこっちーも自分で作ってみたくなるのです!

秋に引っ越して落ち着いたら、我が家のPC買い換えるかな…。
って、いつになることやらですが。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

いいな~
こんにちは(^O^)/
オリカ凄いですね(イロイロと)
いよいよモリンピックの決勝トーナメント!! オリンピックより楽しみにしています。
2008/08/08(金) 14:27:46 | URL | ピカぱぱ #wsubbzCA[ 編集]
こんにちは~
なかなか魅力的なオリカですね!オリカを作るのは時間がかかって難しいイメージがありますが、がんばって挑戦してみてくださいo(^o^)o
2008/08/08(金) 16:27:45 | URL | プチビギナー #-[ 編集]
おおっ!もう5マイティポイントたまったのですね^^
そのオリカは反則ですね・・・・(笑)

こっちーさんもオリカを作って僕に下さいね!(笑
僕もオリカを作成中なんですけど、マイティさんのようなものは作れません(泣)
2008/08/08(金) 19:50:47 | URL | たかな #jt8n39oA[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
ポイント還元しましたか。
偶然か我が家もマイティさんとヒビキさんのお二方から
オリカ頂いてました。我が家はスライムズ尽しです。
スキャナーがあれば是非作成してみたいのですが、購入の資金が
何故か手元に残ってません(笑)
是非挑戦頑張ってみてください。
2008/08/08(金) 20:00:52 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
おめでとう!
こんばんはー!

マイティさんのオリカいただいたのですね。
本当に完成度が高く持っていると注目の的ですね。
わが家には、ギルツのスカウトリングがあります。
でもエッチなゆうわくでは人に見せられませんね。
頑張ってオリカ作ってみてください。
2008/08/08(金) 21:05:35 | URL | ライパパ #-[ 編集]
こっちーさんこんばんは~♪

・・・って!?うおおおっ!!
すごい!すごすぎる~~~!!
うらやましいな~~~!!

私もマイティさん作のオリカ持ってますが,
ものすごいクオリティですよね~♪
私もあんな風に作れたらいいのにな~♪
楽しいだろうな~♪
2008/08/08(金) 22:00:23 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
こっちーさん こんにちは~♪

マイティさんのオリカGET!!おめでとうございます。
5ポイント貯めるにも大変なので、凄いです。
エッチはゆうわく イイですね~v-10

PS:ウチの予想参加者企画にて、こっちーさん「銀の竪琴」が当選されましたよ~(^o^)丿
2008/08/10(日) 11:32:09 | URL | かずきち #-[ 編集]
返信
→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、おはようございます!
オリカはスゴかったです♪
いろいろと…笑。
モリンピックの結果は今週中にアップしますのでもう少しお待ち下さいね!


→プチビギナーさん
プチビギナーさん、おはようございます!
ホント、魅力的なオリカだったです♪
いろんな意味で!!笑
オリカ作成はこっちーも難しいイメージしかないです…。
機会と機械があればチャレンジしてみますね!

2008/08/11(月) 08:10:46 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→たかなさん
たかなさん、おはようございます!
本当、反則オリカですよぉ!笑
こっちーもオリカ作成する機会があれば是非もらってやってくださいね!
たかなさんもガンバってオリカ作成してくださいね!
応援してますよ♪


→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
よしなおパパさんもマイティさん、ヒビキさんのオリカをお持ちですか。
しかもスライム尽くしときましたか!
こっちーはついエロに走ってしまいました・・・苦笑。
作成の機会があればガンバってみますね!
2008/08/11(月) 08:15:59 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→ライパパさん
ライパパさん、おはようございます!
マイティさんのオリカの完成度はビックリしますね!
確かに、えっちなゆうわくでは余りみせびらかしてると怪しいですね!笑
オリカは本当、いつか挑戦できるといいのですが!


→かけだし勇者ヒビキさん
かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
ヒビキさんもマイティさんのオリカお持ちですか。
ヒビキさんのオリカも十分スゴイですよ!
オリカ作成はホントに楽しそうなのです!
PC音痴なこっちーには大変そうですが…苦笑。
2008/08/11(月) 08:21:24 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→かずきちさん
かずきちさん、おはようございます!
ありがとうございます!
ホントにマイテさんのオリカはスゴかったです♪
しかもエッチなゆうわくなのでいろんな意味でスゴいです!笑

残念賞の当選ありがとうございます♪
しかも、賞品が銀の竪琴って…全然残念じゃないですね!
GETできてないこっちーには豪華すぎです!!
後でメールさせていただきますね!
2008/08/11(月) 08:24:48 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

