スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドラクエⅤ≪10≫ 運命の時♪

2万HTIプチプレ企画の受付を締め切りました。
最終エントリーの状況はコチラにてご確認下さい。
間違い、漏れ等ありましたらご指摘下さい。
発表の方は今週中には行いますので、もう少しお待ち下さい。
モリンピックの1回戦の発表も今週中には行いますね!!



さて、ドラクエⅤの進行具合はといいますと…。
前回、2つのリングを無事GETしましたので!!

ついに、コッチーも結婚の時がやってきましたよぉ♪


一体、コッチーは誰と結婚したのでしょう??


まず、一人でじっくり考える為、1晩の猶予をいただきます。
ここでのイベントは、またビアンカのアピールの場ですね!
うぅ、かなり情に流されてしまいそうです!

で、1晩経ち、ルドマンのところへ向かいます。

ルドマンからフローラかビアンカを選べと言われたそのとき!!



でぼら

きました~!デボラ

これで役者は揃いましたね
ついに決断の時です!

…その前に。
お決まりの…。


ろどまん



おばちゃん



ルドマンと、家政婦(?)のおばちゃんにしっかりアピール!爆


さて、本題に戻りますかね。
コッチーが花嫁に選んだのは…。
この人です!!

















































指輪交換

フローラと結婚しちゃいました。

実際随分悩みました。
SFCはフローラ、PSはビアンカ。
DSは新キャラのデボラかとも思ったのですが…。

やっぱり、あの性格はこっちーにはムリでした!笑
2周目、3周目があれば結婚してみます。

フローラはSFC版は完全AIだったので、命令できるところに魅力がありましたね。
会話システムもですね!
PS版はビアンカを選んでしまったので、フローラにしました!

青髪の子供達もこっちー的には一番好きですしね♪



というわけで、今後のコッチーの旅にフローラが同行することになりましたよ♪


オマケに。
式の最中のメイン場面


ちゅう

見えにくいですが、ピンクのモヤモヤはハートですよ♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

鬼嫁は選ばなかったんですね~。
こっちーさん、こんにちは。
いよいよ結婚されたんですね。
おめでとうございます。
てっきり鬼嫁をもらわれたのかと・・・、
フローラと結婚するとお得ですからね。
うちの子は、ビアンカを選んでましたよ。
相方がもうすぐ結婚かな?鬼嫁を選びそうで楽しみです。
うぃずは全然やらせてもらえなくて、まだお化け退治の手前です。
もう1本買おうか本気で悩み中ですよ。
2008/08/11(月) 15:16:03 | URL | うぃず #sCOw1mYw[ 編集]
Re:ドラクエⅤ≪10≫ 運命の時♪
こんにちは(^O^)/
「フローラ」を選びましたか>^_^< 私は「ビアンカ」にしました。
(見た目)子供達がスーパーサイア人になるので(^^♪

「ルマドン」・・・・ず~~~~~と「ルマンド」と思っていました。
「ルマンド」って、紫のお菓子ですね(T_T)
2008/08/11(月) 15:18:47 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
フローラを選びましたか。
情にもろい私はしっかりビアンカ選んでました(笑)
でもきっと私もこっちーさんも2回目プレイする時は鬼嫁選ぶでしょう!(爆)
2008/08/11(月) 20:54:23 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
ついに
こんばんはー!

ついに結婚ですね。
フローラですか。
やはり人生苦がなければ・・・。
私なら迷わずデボラですね。
我が家には既にいますが。(爆
2008/08/11(月) 23:06:17 | URL | ライパパ #-[ 編集]
返信
→うぃずさん
うぃずさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
はい、鬼嫁も考えたんですが、やっぱりフローラにしてしまいました…。
うぃずさんは、ホントに全然させてもらえないんですね。
もう1本買った方が早そうですね…笑。


→ピカぱぱさん
ピカぱぱさん、こんにちは!
確かに、ビアンカにするとスーパーサイヤ人ですよね!笑
SFC版はそれがイヤでフローラにした記憶がありますよ…苦笑。
ルマンド…どんなお菓子ですっけ?
こっちーあまりお菓子とか食べないので…苦笑。
2008/08/12(火) 16:56:12 | URL | こっちー #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、こんにちは!
こっちーはフローラ選んじゃいました。
よしなおパパさんはしっかり情に流されてしまったみたいですね!
お互い次は鬼嫁GETですね!笑


→ライパパさん
ライパパさん、こんにちは!
ライパパさんなら迷わずデボラですか?
ライパパさん家にはすでにおられるのですね…笑。
こっちーのとこは…
秘密なのです!笑

2008/08/12(火) 17:00:22 | URL | こっちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

こっちー

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

