
| BACK TO TOP |

モリンピック 1回戦結果発表!

こっちーのブログにて行われた、2万HITプチプレ企画の結果発表はコチラからどうぞ。


さ~て、お待たせしました!
こっちー主催、モリンピックもとうとう本戦が開催されました♪

では、早速まいりましょう!

第1試合
ピカぱぱさん(はぐれメタル)VSたいしめいさん(かくとうパンサー)


基本能力値
・はぐれメタル
HP:11 ちから:9 かしこさ:8 みのまもり:7 すばやさ:12

・かくとうパンサー
HP:13 ちから:2 かしこさ:5 みのまもり:13 すばやさ:11

なんとも言えない対戦ですね!
これはポイント配分がかなりカギを握ることになりそうです!!

10ポイント振り分け後
・HP
はぐれメタル:11+6=17 △
かくとうパンサー:13+4=17 △

・ちから
はぐれメタル:9+0=9 ○
かくとうパンサー:2+0=2 

・かしこさ
はぐれメタル:8+2=10 ○
かくとうパンサー:5+0=5

・みのまもり
はぐれメタル:7+0=7 
かくとうパンサー:13+0=13

・すばやさ
はぐれメタル:12+2=14 
かくとうパンサー:11+6=17 ○

2対2で引き分け!!
おぉ、初戦からかなり熱い戦いとなりましたね!



第2試合
かけだし勇者ヒビキさん(スライムナイト)VSけいさん(ボル&ブル)


基本能力値
・スライムナイト
HP:9 ちから:15 かしこさ:14 みのまもり:11 すばやさ:15

・ボル&ブル
HP:15 ちから:14 かしこさ:11 みのまもり:8 すばやさ:11

これまたいい勝負になりそうですね!
こっちーも楽しみですよ!!

10ポイント振り分け後
・HP
スライムナイト:9+0=9 
ボル&ブル:15+2=17 ○

・ちから
スライムナイト:15+4=19 ○
ボル&ブル:14+3=17 

・かしこさ
スライムナイト:14+2=16 ○
ボル&ブル:11+0=11

・みのまもり
スライムナイト:11+2=13 △
ボル&ブル:8+5=13 △

・すばやさ
スライムナイト:15+2=17 ○
ボル&ブル:11+0=11 

3対1でかけだし勇者ヒビキさんのスライムナイトの勝ち!!
予選で1戦している分、ヒビキさんのポイントの配分が絶妙でしたね!


第3試合
よしなおパパさん(ホイミスライム)VSライパパさん(タホドラキー)


基本能力値
・ホイミスライム
HP:13 ちから:12 かしこさ:14 みのまもり:7 すばやさ:9

・タホダラキー
HP:11 ちから:5 かしこさ:9 みのまもり:11 すばやさ:13

これまたいい勝負になりそうですね!
こっちーも楽しみですよ!!

10ポイント振り分け後
・HP
ホイミスライム:13+6=19 ○ 
タホドラキー:11+0=11 

・ちから
ホイミスライム:12+1=13 ○
タホドラキー:5+0=5 

・かしこさ
ホイミスライム:14+3=17 △
タホドラキー:9+8=17 △

・みのまもり
ホイミスライム:7+0=7 
タホドラキー11+1=12 ○

・すばやさ
ホイミスライム:9+0=9 
タホドラキー:13+1=14 ○ 

2対2で引き分け!
両者、巧みなポイント配分で1回戦2つ目の引き分けです!


第4試合
不知火さん(ぼうれい剣士)VSトモレンさん(スライムベス)

トモレンさんのエントリーの確認ができませんでした…。
よって
不戦勝で不知火さんの勝ち!!
不知火さんは、予選含め2試合連続不戦勝です!
なんともラッキーですね!!


1回戦はこのような結果となりました。
(間違え等ありましたら、ご指摘下さい!)
が、2試合引き分けで決着がついてません。

この2試合については再試合という形をとらせていただきます!

ただ、単に再試合してもつまらないので…。
試合に幅が広がるよう、再試合に関してはポイント配分を倍の20ポイントにします!
ピカぱぱさん、たいしめいさん、よしなおパパさん、ライパパさん!
お手数ですが、再度ポイント配分を秘密コメして下さい。
今回の相手のポイント配分を考慮しながらしっかりと対策を練ってくださいね!

お盆中ということで、今回は少し長めで17日いっぱいのコメまでとさせていただきます。


では、4名の方、秘密コメお待ちしています!
準決勝進出のかけだし勇者ヒビキさん、不知火さんは残り2試合が決まるまでもす少しお待ち下さい!

※よしなおパパさん、間違えの指摘ありがとうございました。
訂正しておきました。
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
こんばんは♪
お疲れ様です。
ちょっと間違いがありましたが、でもどちらにしても引き分けなので・・再試合かな。
いつまで秘密コメすればいいのかな?
家族でバーベキューして酔っぱらってるので明日秘密コメします(笑)
2008/08/14(木) 20:35:22 | URL | よしなおパパ #-[ 編集]
返信
→よしなおパパさん
よしなおパパさん、おはようございます!
すみません!
ご指摘ありがとうございます!
早速訂正しておきました。
期限の方も書き忘れてたみたいなので追加しておきましたよ!
17日までです!
秘密コメ待ってますね!
2008/08/15(金) 08:04:28 | URL | こっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 12:58:27 | | #[ 編集]
やった~~~~!!!
こっちーさんこんばんは♪

よし!やった~~~~!!!
次はピカパパさんか,たいしめいさんが相手ですね!?
どちらも手ごわいので,今のうちに作戦を練っておかないと!
がんばって優勝目指しますよ~~~~♪
2008/08/15(金) 20:43:04 | URL | かけだし勇者ヒビキ #6x2ZnSGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 23:46:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 00:06:14 | | #[ 編集]
あっ 間違えました
再びこんばんは~~~
再試合はポイント配分20なのですね(>_<)
再度考えます(@_@)
以降の試合も20ポイントがいいな~~「スライムナイト」 の
基本能力値との差有りすぎ~~~(T_T)
2008/08/16(土) 00:16:41 | URL | ピカぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 00:28:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 21:23:38 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

Author:こっちー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

